« 2008年4月 | トップページ

2008年5月 4日 (日)

お引越しします!

この度、ブログを引越しすることになりました!


新しいアドレスはコチラです

       ↓↓↓


『ボステリ 空太+マイロ日記』

使い比べてみた結果によっては、またコチラに舞い戻ってくる可能性もありますが、とりあえず一度移行してみようと思います。

リンクをして下さっている方にはお手数ですが、リンク先アドレスの変更をお願い致します。

1


1_3

この続きは、新ブログでsign03smile

| | コメント (25)

2008年5月 1日 (木)

股フェチ

なぜか大人気であるペータお股sweat022



空太が入ると、マイロも必ずやって来る。3



奪略に成功したマイロは、またしてもsweat024



見事にハマってま~すgood5


恐るべしGODお股~sign03


追い出された空太は、仕方なく私の膝の上へ移動。7



全体重が私の左腕にかかっていて、半端なく重いんですbearing6_2


でも追い出したら可愛そうだし、そのまま寝かせてあげましたsleepy
もちろん翌日は筋肉痛dash


空マイの攻防戦や、私の苦労を全く知らない方が1名・・・8


この熟睡力がある意味羨ましいgawk

| | コメント (10)

« 2008年4月 | トップページ