« HOME PARTY | トップページ | あっ!? »

2008年4月10日 (木)

赤ちゃん返り・・・!?

1_2

かなりねannoy


2

実はマイロ、嬉しいとすぐにお漏らししちゃうんですsweat01
いわゆる『ウレション』ってやつ。

特に100%しちゃうのが、お散歩に行くとき。
抱きかかえようとすると、必ずジャーsign01
玄関でジャーsign03
毎回毎回お掃除するハメになるんですpout

そこで考えた策がコチラscissors3

4


カフェや室内でマーキングをしないため、すっかりお蔵入りとなっていたマナーバンド。
意外なところで役に立ちましたnote

不思議そうにしてたけど、エントランスを出るまでは付けたままで行こうと5思いますhappy01






bleahおまけbleah

すっかり遅くなったけど、ついに見に行って来ました~lovely 200804091545441_2
6_2


実はわたくし、大のPファンheart04
内容はさておきcoldsweats01、カッコ良かったので大満足ですhappy02
付き合ってくれたペータは、5分でイビキだったけど・・gawk


映画の後は、有楽町の丸井へ。
なかなか銀座へ行く機会がなく、実はオープンしてから初めてだったんです。
色々と見て回りましたが、好きなSHOPもたくさんあり、個人的には良かったかなflair
ちゃっかり春夏物までGET~good

そして今更ながらお初だったのがこちら。7



並んで買うのが苦手で今まで買った事がなかったのですが、新しくオープンした有楽町店は案外空いてたので、迷わず購入しましたcatface8

甘いという人もいるけど、私はとっても美味しかったです。
でもちょっと買いすぎ・・・coldsweats01

|

« HOME PARTY | トップページ | あっ!? »

コメント

嬉ションですかぁ...
合宿では大丈夫だったの?
大人になったら自然に治りそうだけど
末っ子はいつまでも甘えん坊で
いつまでも子犬ちゃん気質なのかも♪
でも、毎回X2だと可愛ィなんて言って
られないよね。
で、このドーナツ2人分?(笑)

投稿: フルフル | 2008年4月10日 (木) 02時33分

マイロ君~お帰~≧▽≦
ウレションかぁ(笑)
うちもオーマが来た時必ずします・・・必ずねぇ(苦)
マーキングバンドうちも欲しいのですが、横須賀では見かけないんですよ!都内やネットで探した方がすぐにありそうですかね!?
クリスピードーナッツおいひほぉ♪
食べたいけどカー坊連れて並ぶのはやはり大変かなぁ(涙)でもそのうちパパを連れて行きます!

投稿: 蓮ママ | 2008年4月10日 (木) 11時00分

なるほどうれしょんですかぁ~マイロ君?!
ヤマトは、人が来てその前にお散歩にいってないとほぼうれしょん間違いなし・・・・
お散歩にちゃんといってるとうれしょんはしないですよ~~~~

ドーナツ・・すごい量ですね(;^_^A アセアセ・・・

投稿: とも | 2008年4月10日 (木) 14時13分

☆フルフルさま☆

スクールでもお散歩に行こうとすると、お漏らししちゃってたみたいで、先生が困ってましたsweat01
準備してさぁ行くぞ!って時にジャーされると、さすがにプチッannoyときます。
去勢してからヒドくなったんですけど、何か関係があるんでしょうかね・・・。

お好みだと30分待ち、箱買いだと待ち時間なしだったんですよdash
やはり二人でこの量が多すぎたので、実家へ持って行く事にしましたcoldsweats01

投稿: ちこりん | 2008年4月10日 (木) 14時18分

☆蓮ママさま☆

アラ?蓮くんもチビっちゃうのね~。
だったらマナーバンドは便利ですよflair
ドッグカフェで取り扱っている所もありますが、ネットだと柄もサイズも豊富なので良いかもしれません。
伸縮性があるので、空マイはMサイズを使ってます。(ウェスト細めのマイロは少し大きいけど、Sだと小さい感じ)

新宿より有楽町が空いてますsign01
お好みだと30分待ちくらいで(新宿は2時間とか・・・)、選べない箱買いだと並ばずに買えますよ~happy01

投稿: ちこりん | 2008年4月10日 (木) 14時26分

☆ともさま☆

ヤマトくんも出る物があると、ウレションしちゃうんですね~。
空太は全くやらないのに、マイロだけは小さい時からユルいんです。
去勢してから、さらに悪化した気がしますshock
しかもチョロではなく、大量なんですよsign01
やはりクセみたいなもので、治らないんでしょうかねぇ。。。

投稿: ちこりん | 2008年4月10日 (木) 14時31分

お久しぶりです~気がついたら、もぅ4月中旬。
月日が経つの早いですね。
マイちゃん、トレーニングお疲れ様!!6.9㎏ってことは、マロンと同じぐらいですよ~
散歩中もGOOdですね。頑張った成果が現れているのですね~up
空ちゃんは、一人っ子生活に満足していたのでは!?happy01そういえば、空子ちゃんになったのですよね~空ちゃんもお疲れ様!!
ちこりんさんも元気そうで何よりですnoteダイエット料理、いつも美味しそうですね。見習います!!
忙しい日々も過ぎ去り、落ち着いたので、新たな気持ちになりブログを頑張ります。ちこりんさん、いつもコメントありがとうございますbleah

投稿: jun | 2008年4月11日 (金) 21時07分

☆junさま☆

こちらこそ、いつもコメント有難うございますnote

本当に月日が経つのは早いです〜bearing
もうすぐGWですもんねcoldsweats01

合宿は本当に行って良かったですhappy01
ワンとすれ違っても、吠えるのをガマンする様になりましたからsign01
全てのワンと遊べる訳ではないって事を、少しは理解してくれたんだと思います。

マロンちゃんは同じ体重でしたかsign02
じゃあ更にソックリになったかもですねぇ〜happy01
空太も少し痩せたけど、去勢後の食欲がすごいので太らない様にしなくちゃsweat01

投稿: ちこりん | 2008年4月13日 (日) 14時52分

マイロくん~、お帰り~。
うれション、ラスもやってました。。。が、最近はしてないかも。
でも置いていかれると、部屋中にマーキングするんでこっちがたいへんです。

やまpはかっこよさすぎです(笑)

投稿: yai | 2008年4月13日 (日) 20時33分

楽しく拝見しています。
ウレションと言えば・・・
友達のゴールデン♂もそうでしたよ!
嬉しくて興奮するときにするのは同じですね。
Qちゃんの場合は、初めての散歩道では
ションションしないので可愛そうな感じ。
クリスピーD 今度買ってみます。
美味しそう!
Andy cafeテレビで放映されます。
また解り次第お知らせします。
Qちゃんも出るかも?!

投稿: | 2008年4月15日 (火) 11時18分

☆yaiさま☆

留守中にマーキングも大変ですよねsweat02
去勢前のダッキーもラスタくんと同じで、帰宅後はまずオシッコチェックをしてましたから…。
マーキングと言えば、空太は去勢後、トイレの回数が激減しましたsign01
シートの消費量が全然違いますよ〜happy02

投稿: ちこりん | 2008年4月16日 (水) 03時48分

☆蔵さま☆

コメント有難うございますhappy01
男の子は嬉ション率が高いみたいですよね。
マイロの場合はかなり大量に漏らしちゃうので、嬉ションのレベルじゃないですdash
一度出ちゃうと止められないみたいなんですよねぇ…shock

テレビ出演なんて凄いですねsign01
日にちが決まったら、ぜひ教えて下さいねwink

投稿: ちこりん | 2008年4月16日 (水) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOME PARTY | トップページ | あっ!? »