« お迎え準備 | トップページ | 久々の我が家 »

2008年4月 2日 (水)

第4回 面会&レッスン

ついに最後の面会&レッスンへ行ってきましたtrain

道中のサクラcherryblossomがとてもキレイでしたよ~shine
1_2 2



涙のご対面も、今日が最後coldsweats013



いつもの様に、お散歩トレーニングへ。
今までの総復習ですsign034



『ついて』も上手く出来るようになったね~happy015



と思ったら、寝てる・・・sleepy6


ポカポカしてたし、それだけ余裕が出てきたって事だよねcoldsweats01


課題だったワンコとの遭遇も、7



まずは座らせてクールダウンdown 8_2



上手く出来たら近づいてもOK~good9


本当に大きく成長しましたcrying


散歩後スクールで休んでいたら、またまたキューブちゃんが遊びに寄ってくれましたhappy0210



物静かなキューちゃんも、先生のゴッドハンドにメロメロ~lovely11



そしてキューちゃんママさんから、肌が弱く人間用のシャンプーを使っている空太のために、素敵なプレゼントを頂きましたpresent

エスネピック アバ プヒ モニ シャンプー&コンディショナー
民族植物学の世界的権威.コックス博士がハワイ原産のアバプヒモニという植物に髪と頭皮に非常に有益な成分を発見し開発した製品。12


南国の花の香りがして、とても良い香り~happy02
私が使ってみたいくらいですが、次の空太のシャンプーでさっそく試してみたいと思います。
キューちゃんママさん、本当にありがとうございましたnote


明日はマイロの帰宅に合わせ、地元で最終トレーニングをして頂ます。
たくさんのワンコが集まる公園へ行くので、ちょっとドキドキheart01
合宿の時みたいに、上手く出来るかなぁ~bearing13 

|

« お迎え準備 | トップページ | 久々の我が家 »

コメント

面会&レッスンおつかれさまでした。
いよいよ卒業ですね。
日曜日、レッスンのときにマイロくんに会いました。
外でレッスンだったのですが、
たくさんのワンコさんと一緒に、上手に歩いてましたよ!
トレーナーさんにピシっとついて歩いてました。
ロサは全員と遊びたくて、右へ左へピョコピョコして落ち着きがありませんでしたがdespair

投稿: ロサはは | 2008年4月 2日 (水) 10時15分

いよいよマイちゃんご帰宅なのね!
ワクワクでしょ?
大きく成長したマイちゃんとの地元でのお散歩がんばってね。
しかも☆バリケン(?)も購入とは!
合宿の成果がいたるところに現れそうね。

次回マイちゃんに会うのが楽しみだわ。

↓ロコモコおいしそー。栄養にも気をつかって素晴らしい☆

ps
4月中に集まれればいいね。日程調整しようね。

投稿: あーぽ | 2008年4月 2日 (水) 11時04分

マイロ君、がんばったんですねぇ~~~
しっかりした顔つきにも見えます!
帰ってくるのが楽しみ&最終トレーニングがんばってくださいね!

投稿: とも | 2008年4月 2日 (水) 14時11分

マイロ君いよいよ卒業おめでとう!
きちんとお座りしている時にお邪魔しましたが、キューブが近寄っても
興奮しないし、トレーニングで
成長したんですね。
アリーナさんのパン美味しかったですよ。
しばらく、通いそうです”
また、機会がありましたらお逢いしましょう。
シャンプーは、違いがわかると思います。
皆さんで、チョット・チョット試してね!


投稿: 蔵 | 2008年4月 2日 (水) 15時30分

マイちゃんのお顔が何だか頼もしい顔つきになった気がします。
スゴイ進歩ですね~
後もう少しで卒業なんですね。
エライネ~マイちゃん♪

空たんは人間用のシャンプーですか!?
チェリーも皮膚というかフケが出やすく、この季節は抜け毛もあったりで、シャンプー2種を使い分けています。(薬用でしっかり洗った次の週は優しいので・・・・)
このニュースキンのシャンプーは良いみたいですね!
カオリだけ嗅いだんですが、お高くて自分には買えなかった貧乏性の私です^-^;(チェリには高いの買ってるのに~><)
空たんに合うと良いですね!

投稿: チェリママ | 2008年4月 2日 (水) 17時47分

マイ君、いよいよ卒業ですね~
何かあっという間の1ヶ月でしたね!
マイ君はワンコ大好きだから、合宿楽しんでいるように見えました~
ワンちゃんとのご挨拶も上手になっている~

↓ちこりんさん、料理上手ですね~
美味しそう~(^^)

投稿: tomoko | 2008年4月 2日 (水) 19時07分

スンバらしいィ~♪(大拍手)
本当に顔つきも変わってきたね。
それに比べ常に興奮ハァハァと前のめり
の我が子達。。。(ため息)
でも全部飼い主のせいなんだよね~。
ウチの子はハイパーで~と諦めないで
もう一度基本のお散歩挑戦してみようかな。

投稿: フルフル | 2008年4月 2日 (水) 21時27分

なんか 顔も凛々しくなったような気がします
ね! マイロ君 最後は良いお顔だわ~~!!
アイコンタクトもできてるし~~!拍手
最終レッスンも頑張ってくださいね♪


投稿: にゃいど | 2008年4月 2日 (水) 23時42分

☆ロサははさま☆

今日地元での最終レッスンが無事終了しましたsign01
本当にあっという間でしたね~。
昨日スクールで、グループレッスンの様子を聞きました。
マイロはお散歩は良かったけど、ラン内での指示がイマイチだったとかcoldsweats01
フセとかあまり得意じゃないんですよね・・・。
ロサちゃんはまだ若いし、これから落ち着いて来るから大丈夫ですよwink

投稿: ちこりん | 2008年4月 2日 (水) 23時57分

☆あーぽ☆

帰ってきたよ~happy02
ペータもかなりうれしそうnote
そうそう、バリケン購入したの。
やっぱりベッドで一緒は狭くってsweat02
合宿で慣れたみたいで、いま大人しく寝てるよwink

この間は私も急にダメになってしまって、みんなには本当に申し訳なかったわweep
ぜひ4月中に会おうよsign01
日程調整、明日にでもさっそくやるわね~good

投稿: ちこりん | 2008年4月 3日 (木) 00時01分

☆ともさま☆

ありがとうございます。
本日無事に卒業しました~happy02
今までとは違って、散歩中もしっかり私の声が届いている様なので、やはり成長したなぁ~って感じます。
まだまだ完璧ではないので、これからもトレーニング頑張りますsign01

投稿: ちこりん | 2008年4月 3日 (木) 00時04分

☆蔵さま☆

先日はありがとうございました。
色々なお話ができて、とても楽しかったですsign01
マイロはきちんとお座りをしてくれる様になりましたが、空太は全然で・・・sweat02
課題はまだまだ山積みですbearing
シャンプー、本当にありがとうございましたnote
ぜひ使わせて頂きますねwink
スクールにはこれからも遊びに行きたいと思っていますので、またお逢いできたら嬉しいですhappy01

投稿: | 2008年4月 3日 (木) 00時15分

☆チェリママさま☆

地元での最終レッスンが終了し、今日無事に卒業致しました~happy02
やはり合宿に行く前と後では、全然違いますよsign01
ちょびっと大人になったかなぁflair

空太は皮膚が弱い&フケ症なので、人間用の敏感肌シャンプーをずっと使っているんですよ。
チェリーちゃんも弱いんですね。。
頂いたニュースキンのシャンプー、とっても良い香りなんですlovely
まずは私が使ってみて、それから空太かな~(笑)

投稿: ちこりん | 2008年4月 3日 (木) 00時19分

☆tomokoさま☆

本当にあっという間でした~sign01
ペータにとっては、長くて寂しい1ヶ月だったみたいだけど(笑)
合宿前とは全然別犬ですけど、ワンコとのすれ違いもまだ完璧ではないので、これからのトレーニングが重要flair
空太も全然なってないし、問題は山積みですよbearing

本当はレシピとか見ながらって好きじゃなんです・・・。
食事制限が出来ないから仕方なくやってるだけでsweat01
でも最近ちょっと飽きてきたかも。。coldsweats01

投稿: ちこりん | 2008年4月 3日 (木) 00時26分

☆フルフルさま☆

ワンコとのすれ違いもまだ完璧ではないけど、それでも合宿前とは興奮度が全然違いますsign01
やっぱりプロの方がやると違うんですよね。
先生はタイミングが絶妙なんです。
空太も興奮すると引っ張るし、これからは自分でトレーニングしていくつもりですwink
「ついて」をマスターできたら、本当に良い子になりますよ~good

投稿: ちこりん | 2008年4月 3日 (木) 00時31分

☆にゃいどさま☆

地元での最終レッスンも無事に終わり、マイロ卒業致しました~note
顔つき変わりました?
確かに今まではケージに入れたら寂しくて泣きまくってたけど、今は平気で寝てます。
ちょっとは大人になったのかなflair
ってもうすぐ2歳なんですけどね(笑)

投稿: ちこりん | 2008年4月 3日 (木) 00時35分

ちこりん元気そうで良かった!!
マイちゃん帰ってきたのかな?
すごい成果!!
かわいい子には旅をって言うけどホントね~

投稿: ののたんママ | 2008年4月 3日 (木) 00時48分

☆ののたんママ☆

この間はごめんねdown
まだ好調ではないんだよね…。
歳をとると、回復にも時間がかかるみたいcoldsweats01
4月中に仕切り直ししたいねnotes

マイロ帰ってきたよhappy01
空ちゃんも嬉しくてテンション高いから、大騒ぎだよ〜(笑)

投稿: ちこりん | 2008年4月 3日 (木) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お迎え準備 | トップページ | 久々の我が家 »