« 第4回 面会&レッスン | トップページ | HOME PARTY »

2008年4月 4日 (金)

久々の我が家

マイロが1ヶ月ぶりに帰って参りました~happy021



まずはお風呂に入って、キレイにしようねshine2



続けて体重測定pig3  7.5kg → 6.9kgsign03


去勢してからメタボ気味だったから、丁度よくなったねnote

留守の間に届いていたお洋服も、スリムになって良く似合う~heart04
(過去記事はこちら→4



シャンプー後はオヤツをもらえるとインプットされているみたいで、早速おねだりcoldsweats025



シャンプーしてない空太まで便乗してるしdash6


ご機嫌のペータは、この後もちろんあげてましたgawk


マイロが帰ってきたのが嬉しいみたいで、珍しくオモチャの取り合いをして遊ぶ空太happy017




8


やっぱり兄弟一緒の方が良いみたいですねwink9




合宿はひとまず終了しましたが、お散歩トレーニングは日々の積み重ねが大事なので、これからもコツコツと続けて行くつもりですgood
マイロを優しく迎え入れてくださったスクールの皆さん、いつも一緒に遊んでくれたアリーナ&レッスン中のワンコ達、本当にありがとうございましたsign03
空マイを連れてまた伺いたいと思っていますので、その際にはぜひ遊んでやって下さいねhappy01

|

« 第4回 面会&レッスン | トップページ | HOME PARTY »

コメント

おかえり~。
1ヶ月も行ってたんだ。おつかれさまでした☆
再来週、トレーニング後の大人になったマイロに会えるのを楽しみにしてまーす♪

投稿: ようこりん | 2008年4月 5日 (土) 00時28分

お帰りマイ君!
ほんと、お顔も凛々しくなって、スマートになって、一段と大人になった感じだよ~
家に帰ってきてから、どうですか?
うちは、家に帰って来てから確かに以前よりは
よくなっているんだけど、
やっぱりトレーナーさんが見ている時の方が
悪い事しないです。。。。
未だに縄張りではよく吠えるからね~

投稿: tomoko | 2008年4月 5日 (土) 17時46分

お帰り~♪
やっぱりおもちゃ取られる空ちゃん♪最高。
キャラが可愛すぎて笑っちゃいました。
パパ&ママにはマイちゃんも甘えが
出るかもしれないし、これからですよね。

投稿: フルフル | 2008年4月 6日 (日) 14時10分

わーんhappy02
マイちゃんお帰りーー。

スッキリボディにお洋服もお似合いよんheart04

どんだけ効果が出るか楽しみですね~。
マイちゃん、久しぶりの家族団らん、嬉しいだろうな・・。

投稿: kao | 2008年4月 6日 (日) 20時29分

マイロ君 お帰り~~!
だいぶ スリムになりましたね~
空太君 やっぱオモチャとられちゃうのね 笑
家族そろってこそ嬉しいですよね
これからもマイロ君 トレーニングをいかして頑張ってね♪

投稿: にゃいど | 2008年4月 6日 (日) 21時14分

おつかれさまでしたー!!
やっぱりお家のほうがいいですよねhappy01
マイロくん、これからもいいコで頑張ってねーnote

投稿: ロサはは | 2008年4月 6日 (日) 23時55分

遅くなっちゃいました(汗)
マイちゃんお帰り~(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
早速シャンプーだったんですね(笑)
それにしてもかなり痩せちゃったんですねぇ~!!ストレス??

空ちゃん帰ってきて嬉しそう~(≧∇≦)
ってオモチャはやっぱり取られちゃったのね(笑)
一人っ子の方が良かった??

会えるの楽しみにしてます♪

投稿: アンジン | 2008年4月 7日 (月) 10時45分

マイロ君お帰りです!
体重もしぼれて一石二鳥ですね!
これからも良い子でがんばりましょうねぇ~~~
でも空君はうれしそう&寂しそう?
一人で独占できるのももう終わり~ですね!
でもマイロ君がいるから楽しくいきましょう!

投稿: とも | 2008年4月 7日 (月) 14時53分

一家団らん!にぎやかになりましたね。
空太君の心境が見えますね。
オモチャの取り合いして
遊んでいる様子を見ると、嬉しそう。
マイロ君にオモチャをあげた様に
見えますが・・優しいんじゃない空太君!
今までパパ&ママを一人じめに出来たのに
空太君チョットやきもちかな。
多摩区に来られるときは、ご連絡ください。
お逢いしましょう!
さて、NSの情報ありがとう!
知り合いにこのブログ教えてあげたら、
早速シャンプーがほしいと言われました。
ブログを見て製品がほしいという方の為に
私の名前:メールアドレスとTELを
記載して頂いてもかまいませんよ!

投稿: | 2008年4月 7日 (月) 22時42分

☆ようこりん☆

無事に帰ってきたよ~happy01
何よりもペータが嬉しいみたいで、毎日イチャイチャしてるわsweat02
再来週マイロは家に居るから(空太は思案中)、良かったら遊んでやってね~wink

投稿: ちこりん | 2008年4月 7日 (月) 23時51分

☆tomokoさま☆

帰ってきました~happy01
スクールでは一日に何回もお散歩に行くし、ランでも走り回っていたので、きっと沢山運動して痩せたんだと思いますflair
戻ってきてからも、学んだことを忘れないようにトーレーニングしてますが、問題だったワンコとのすれ違いは、今のところ何とかクリアできてますscissors
まだワンコの存在は気になるようだけど、吠えなくなっただけでも十分嬉しいですぅ~happy02
今はマイロよりも、空太の方が問題か・・な・・・sweat02

投稿: ちこりん | 2008年4月 7日 (月) 23時56分

☆フルフルさま☆

マイロが帰ってきた途端に、空太は負けキャラに逆戻りです(笑)
でも一緒に遊んでいる様子を見ていると、やっぱり一人よりマイロが居る方が楽しそうですねnote
家に帰ってきて多少は甘えが出るかもしれませんが、夜はケージの中で寝かせる事を徹底していますsign01
マイロより空太の方が慣れていなくて、朝方クンクン泣いてますねcoldsweats01

投稿: ちこりん | 2008年4月 8日 (火) 00時01分

☆kaoさま☆

一ヶ月の合宿から無事に帰ってきましたよ~happy01
空太も嬉しかったみたいで、帰宅した日はテンションupで大騒ぎでしたcoldsweats01
ペータも久しぶりに添い寝したかったみたいだけど、そこは厳しくpunchケージで寝かせましたよwink
ワンコには吠えなくなりましたが、まだまだ日々のトレーニング頑張りますgood

投稿: ちこりん | 2008年4月 8日 (火) 00時06分

☆にゃいどさま☆

もともとマイロは痩せていたので、元の体重に戻ったって感じですnote
いかに普段の運動量が足りていないか・・・ですよねsweat02
トレーニングの成果で、帰ってきたからもワンコには吠えなくりました。
でもまだ気にして引っ張ろうとする時があるので、しばらくは空太とは別に散歩に行って、トレーニング頑張ります~good

投稿: ちこりん | 2008年4月 8日 (火) 00時10分

☆ロサははさま☆

ありがとうございますsign01
無事に卒業致しました~happy02
すっかりアリーナに馴染んでいたので、マイロも寂しいとは思いますが、これからは自宅でのトレーニングを続けていくつもりですgood
ロサちゃんも、レッスン頑張ってねwink

投稿: ちこりん | 2008年4月 8日 (火) 00時13分

☆アンジンさま☆

無事帰って参りました~happy02
スクールでは日に何度も散歩へ行き、ランでも走り回っていたので、きっと運動量が凄かったんだと思いますflair
もっと運動させてあげなきゃって思いましたね・・・shock
空太は一人っ子も満喫していたけど、やっぱりマイロが居るほうが楽しそうですnote
ダッキーじゃ遊び相手にならないからなぁ~coldsweats01

来週予防接種でhospitalに行く予定ですので(今日の予定だったけどrainで中止)、帰りに寄らせていただきますねwink

投稿: ちこりん | 2008年4月 8日 (火) 00時19分

☆ともさま☆

トレーニング、無事終了しました~happy01scissors
マイロは分かるけど、なぜか空太までもスリムにsign02
ヘビー級ももう卒業かな~note
静かだった我が家も、すっかり以前の騒がしさが戻ってきましたcoldsweats01
空太はやっぱり遊び相手がいて、嬉しいみたいですねsmile

投稿: ちこりん | 2008年4月 8日 (火) 00時27分

☆蔵さま☆

静かだった我が家も、すっかり騒がしくなりましたよ~coldsweats01
マイロは本当に元気で負けず嫌いな子なんです。
ボールだって、絶対に譲らないsign03
空太は家ではのんびり屋なんで、よほど興味のある物意外は、簡単に渡しちゃうんですよねぇ~。
その代わり、本気を出したら強いですよsign01

NSのシャンプーは、とても評価が高いんですねflair
まだ使用していませんが、もうすぐ空太のシャンプーをするので楽しみです。
使用感などのレポを掲載できればする予定なので、その際は蔵さんのHPをリンクさせて頂きますね~wink

投稿: ちこりん | 2008年4月 8日 (火) 00時37分

マイロ君、おかえり~happy01
兄弟でオモチャの取り合いなんて、空ちゃんよほど嬉しかったのね!
お散歩トレーニング、これからも頑張ってくださいね~。
(↑オモチャって もしかしてカモさん?)

投稿: kao | 2008年4月 8日 (火) 00時37分

☆kaoさま☆

一ヶ月のレッスン、無事に終了致しました~happy01scissors
空太は本当に嬉しかったみたいで、珍しく自分から遊びに誘ってましたよsign01
一人っ子も満喫してたけど、やっぱり遊び相手が居ないと寂しいんでしょうね~。
オモチャはそうです!カモです!
豊洲のららぽーとで以前購入したのですが、すぐに綿を出しちゃうので、すっかり痩せカモになってしまいましたcoldsweats01


投稿: ちこりん | 2008年4月 8日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回 面会&レッスン | トップページ | HOME PARTY »