« 赤ちゃん返り・・・!? | トップページ | HOME PARTY Ⅱ »

2008年4月17日 (木)

あっ!?

何かと慌しい日々が続き、1週間もサボってしまいました。
そしてふと気がつくと、空マイ日記も3年目に突入結婚記念日も過ぎちゃってましたsign01coldsweats02
イベントを重視するタイプではないけど、さすがに今回は・・・annoybombpunch(自分も忘れてたけど)
1来年こそ期待していますよ、ペータさんthink



さて最近の3兄弟はと言いますと、暖かくなってきたせいか、寝ている時間が多くなってきました。2_2

しかもみんなが太陽の傾きに合わせて移動するので、必ず場所の取り合いになるんですcoldsweats01
3

キミ達、そこトイレですけどgawk


仕方なく他へ移動したダッキーだけど、すぐに空太に邪魔されるsweat014

しばらくはこの状態で寝ていましたが、6

日が暮れた後には、こうなりましたcoldsweats027

自分だって邪魔したくせに、マイロが来たらイヤそうな顔をする空太。8

結局のところ、みんな一緒がイイってことねheart019


heart02証拠画像heart02

|

« 赤ちゃん返り・・・!? | トップページ | HOME PARTY Ⅱ »

コメント

ひゃーこの動画に癒される!!
仲良し3兄弟ですね^^*
ダッキー兄さんは場所取り失敗で悔やんでそうだけど(笑)
キッチンで料理してれば3兄弟も後ろで待ち伏せするんですか?
うちの蓮もお昼寝に混ぜたいです(笑)

投稿: 蓮ママ | 2008年4月17日 (木) 11時39分

ははは、うちも結婚記念日を2人して忘れてて普通に
ラーメンとか食べてた事あったの思い出しましたcoldsweats01

ホント仲良し兄弟ですね♪
みんな日向ぼっこ好きですよねぇ~happy02
ダッキーくんは一人で寝てたい派なのかな??
でも邪魔されちゃったのね(笑)
マイちゃん、空ちゃんも顔メッチャ舐めてますねぇε=(>ε<) プッー!

投稿: アンジン | 2008年4月17日 (木) 11時42分

すごく仲がいいじゃないですか!
ってかラブラブ?(;^_^A アセアセ・・・

喧嘩にならないようにしないと・・・

投稿: とも | 2008年4月17日 (木) 15時50分

結婚記念日何年目ですか?
うちは、満26年目でーす。
3兄弟可愛くて“ドラマになりますね”
Qちゃん一人っ子で可愛そうになる時ありますよ。
さて、「Andy Cafe」のテレビ放映は、
4月20日(日)12ch:ブランニュー
AM6時20分からの予定です。
見てね!Qは、写るかどうかな・・・?
黄色の服着ています。

投稿: | 2008年4月17日 (木) 22時51分

空太くん・マイロくん近っ!!(笑)
ダッキーも頑張ってますね~。
ペロペロされても無反応の空太くんがいい~す。

毎年我が家も結婚式記念日は忘れてます。
ちなみに今日です。
友達の誕生日の次の日らしく、メールであっ!!って気付くんです。今回も。なんでお祝は入籍記念だけ~(笑)

投稿: yai | 2008年4月18日 (金) 19時53分

☆蓮ママさま☆

空太ってされるがままで、舐められても微動だにしないんですよcoldsweats01
マイロもこうして甘えるくせに、ものすごく怒ったりもするので、本当に気ままちゃんで困ってしまいますwobbly
3兄弟はもちろん、台所で会議してますよ。
包丁で何かを切り始めたら速攻です(笑)
以外にも一番早いのはダッキーrun
耳は聞こえないけど、嗅覚はダントツみたいですねconfident

投稿: ちこりん | 2008年4月20日 (日) 02時19分

☆アンジンさま☆

忘れちゃいますよねdash
うちは入籍記念と結婚式記念があるので、結構ややこしかったりするんです。
でも二人揃ってはありえないですよねcoldsweats02

ダッキーは絶対に一人で寝る派。
先に寝ていても、空マイの気配を感じると場所を移動する事が多いです。
長年一人っ子だったから、一人が良いんでしょうかねぇ~。
空ちゃん、舐められすぎて、オデコがビチャビチャでしたsweat02


投稿: ちこりん | 2008年4月20日 (日) 02時27分

☆ともさま☆

空マイはほとんどケンカはしないんですよ。
仲が良いっていうよりも、空太が我慢強いっていうか・・・coldsweats01
多頭飼いでも仲が悪いって話もたまに聞くので、空太がああいう性格で本当に良かったですhappy01

投稿: ちこりん | 2008年4月20日 (日) 02時33分

☆蔵さま☆

何年目だったかな・・・?
えーっと、、確か8年目ですcoldsweats01
入籍日と結婚式が違うので、結構ややこしいんですよねsweat01

テレビ、ばっちり予約しましたよ~scissors
キューちゃんが出ているかどうか、細かくチェックしますねwink

投稿: ちこりん | 2008年4月20日 (日) 02時42分

☆yaiさま☆

近すぎですよね(笑)
よーく見ると、手も繋いでますからheart01
空太は舐められても平気みたいで、普通にイビキをして寝てました。

yaiさんも結婚記念日だったんですねsign02
おめでとうございますhappy02
うちが忘れたのは、まさに入籍記念日・・・。
もう少し覚え易い日にすればよかったかなぁcoldsweats01

投稿: ちこりん | 2008年4月20日 (日) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃん返り・・・!? | トップページ | HOME PARTY Ⅱ »