« 久々の我が家 | トップページ | 赤ちゃん返り・・・!? »

2008年4月 8日 (火)

HOME PARTY

先日、高校時代からの友人が、我が家houseに遊びに来てくれました~note

たくさんのご馳走を前に、マイロはあっちこっちで覗き見。1
2



一方の空太は、ターゲットをベイビーズにsweat01
3 4



ギリギリのところで没収dash5



夢中で食べている子がもう一人。
それは食べれましぇんよ~coldsweats016



拾い食いばかりするマイロは、ついにペータが確保7 punch



そして、のんちゃんにタックルimpactしてしまった空太は、ケージに隔離ですdown
本当にゴメンねぇ~sweat018

heart02LOVEheart02な二人の後ろで騒ぐ空ちゃんcoldsweats01

本当に楽しい一時で、あっという間にお開きとなりました。
またいつでも遊びに来てね~wink

それにしても空太のあの興奮、何とかならないかな・・・bearing
あの巨体で飛びついてしまうので、本当に目が離せないんです。(たぶん嬉しくて)
良い対策があれば、ぜひご伝授下さいsign03


|

« 久々の我が家 | トップページ | 赤ちゃん返り・・・!? »

コメント

空君もマイロ君も嬉しさ余ってってかんじですかね!
楽しいひと時を過ごせてよかったですねぇ

でも確保されちゃったですかぁ・・・残念無念・・・・

体当たり対策ってどうすりゃいいんだろう(;^_^A アセアセ・・・

投稿: とも | 2008年4月 8日 (火) 14時59分

にぎやかですねェ~♪
子供狙いの空ちゃん、頭いいね。(笑)
「嬉しいのォ~!」ドーン体当たりは
さくらも一緒。興奮するとひまわりより
手がつけられないの。。。
普段は負けキャラなのにィー。
空ちゃんとさくら同じ性格だね。(笑)
巨大児だけに子供もビックリなんだよね。
我が家にも今日お客様with子供&ワンコ
が来てくれるの。どーなる事か。。。

投稿: フルフル | 2008年4月 8日 (火) 20時45分

☆ともさま☆

マイロはともかく、来客が大好きな空太は大変でしたsweat01
大人でもビックリする力なのに、同じ調子で赤ちゃんに飛びついてしまうんですよ・・・shock
テンションが上がってしまうと、なかなか落ち着かないので、仕方なくケージへGOdash
本当に何か良い対策はないんでしょうかねぇ。。

投稿: ちこりん | 2008年4月 9日 (水) 23時46分

☆フルフルさま☆

さくちゃんもテンションupますか・・coldsweats01
そうそうsign01
小さいワンコならともかく大きいので、立ち上がっただけでも泣かれてしまうんですよwobbly
マイロなんて全然興味なしって感じでハウスで寝ているのに、どうして空太は興奮してしまうのかなぁ~bearing
トレーニングのときに先生に聞いたのですが、興奮してしまった場合は、やはり落ち着かせるために、一度ケージへ入れてしまうのが良いとの事でした。
可愛そうだけど、怪我をさせてしまったら大変なので仕方がないですよねsweat02

投稿: ちこりん | 2008年4月 9日 (水) 23時51分

今頃です。。。
先日はお邪魔しましたheart01heart01
いつも申し訳ないね~~
久々空マイ+ペータにもお会いできたのでよかったですわ。
まぁそのほかについても・・
ありがとうでした☆

投稿: tomo | 2008年4月12日 (土) 15時03分

☆tomo☆

どういたまして〜paper
久々に集まって楽しかったわnote

またいつでも遊びに来てねwink
もちろんダーリンも一緒にheart01heart01heart01

その他諸々、質問事項はいつでも受け付けまっせーsign01

投稿: ちこりん | 2008年4月13日 (日) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の我が家 | トップページ | 赤ちゃん返り・・・!? »