« あっ!? | トップページ | テンション↓↓↓ »

2008年4月21日 (月)

HOME PARTY Ⅱ

昨日、大学時代からのお友達が遊びに来てくれましたnote
お客様が大好きな空太ですが、また興奮する可能性があるため、この日は実家にお泊り。
もう少し大きくなったら、一緒に遊んでねwink L7pjbby2lqmjmawscu03ks3cwiby01_8



マイロはというと、やっぱりそこかsweat01
食いしん坊してないで、ちゃんとご挨拶してくださいbomb1



赤ちゃんが苦手なワンコって多いと思いますが、マイロは全然OKgood
なので対面させるときも安心して見ていられるんですよね~happy01

dogが少し苦手なすずちゃん3



克服中であるのあちゃん4



怖いものなしの、ののたんちゃん5



なかなか近づけなかったすずちゃんも、時間が経てばご覧の通りscissors 40pjbby2lqmjmawscu03ks3cwiby01_4



写真もたくさん撮ってもらって良かったね~happy026



送ってくれた写真はコチラ↓↓Inudxxsmujeolgyr7t039p3cwiby01_3I0skxxq1r47scnbm36039p3cwiby01_3

プロ並の腕前で、とっても上手sign03
すずちゃんパパ、本当にありがとうhappy02
やっぱりデジイチ欲しいなぁ~lovely


私もこの日のために頑張っちゃいましたpaper7


こんなに沢山のおでんを作ったのは初めてですcoldsweats01

デザートはお友達が買ってきてくれました。
さすがコストコsign01これまたデカっsign038



この頃ペータは、お客様が来ているというのに、きっちり戦闘へ行かれましたannoyLmsdxxsmujeolgyr7t03ks3cwiby01_2



心強い戦友も一緒にheart029



お土産もこんなに沢山頂いちゃって、本当にありがとう~happy02 10_2
11



なーんて事いってたけどgawk12

13



本当に楽しい一時でしたnote
またいつでも遊びにきてね~wink20plzzr0qrcq0cac1o03ks3cwiby011

|

« あっ!? | トップページ | テンション↓↓↓ »

コメント

お邪魔しました~とっても楽しかった♪
そしておでんも最高に美味しかったよwink
ののたんも「マイロにあいたい!」って言ってた~
また集まろうね~

投稿: ののたんママ | 2008年4月21日 (月) 08時41分

一昨日はお邪魔しました~!
いつも大人数で押しかけてゴメンね。
とっても楽しかった&美味しかった~♪
「ワンワンにクッキーあげたの!!」って
得意に何度も言ってる子です。
また遊んであげてね!!

投稿: あーぽ | 2008年4月21日 (月) 08時58分

すごい楽しそうですね!
マイロ君もホストやく御苦労さま~~
小さい子とも仲良しでなにより!
ヤマトはどうだろうなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・

投稿: とも | 2008年4月21日 (月) 15時29分

土曜はありがとー。
おでんの用意や諸々、お世話になりました。
新居が落ち着いたら、うちにも来てちょ♪

投稿: ようこりん | 2008年4月21日 (月) 22時46分

美味しそうな料理やたくさんで楽しかったですねー! マイロ君は小さい子とも仲良くできて良かったねー! 
ぶぶも小さい子ウケはいいけど実は地蔵なのかも? ( ´艸`)うぷぷ!
外ではテンションの高いみっきはこわ~~いと言われてます。。涙

投稿: にゃいど | 2008年4月22日 (火) 20時39分

☆ののたんママ☆

久々の全員集合で楽しかったね~happy01
マイロもたくさん遊んでもらって、嬉しかったと思うわnote
次回のBBQも待ち遠しいなぁ~happy02

【ののたんへ】
もう少し大きくなったら、空太とも遊んでやってね~sign01

投稿: ちこりん | 2008年4月22日 (火) 23時26分

☆あーぽ☆

こちらこそ遠い所まで来てくれて、ありがとうsign01
みんなで集まると楽しくて、ホントあっという間だよね~。
すずちゃんも最後にはマイロに慣れてくれてよかったわhappy01

すずちゃん、また遊んでやってねnote
ヒデちゃん、写真ありがとう~happy02

投稿: ちこりん | 2008年4月22日 (火) 23時30分

☆とも☆

もう15年の付き合いになる友達なのですが、いつ集まっても大騒ぎですよ~happy01
マイロは騒がず寝てていてくれるので、お客様でも安心ですね。
空太は全然ダメダメですが・・・coldsweats01
散歩中に子供の声に反応しないようであれば、ヤマトくんもきっと持成し上手ですよ~wink

投稿: ちこりん | 2008年4月22日 (火) 23時35分

☆ようこりん☆

本当に楽しかったねnote
おでん、お汁が少なくなってしまってゴメン~bearing
気をつけて作ったんだけど、やっぱり足りなくなってしまったsweat02
ようこりんの新居&BBQ、楽しみにしてるね~happy02

投稿: ちこりん | 2008年4月22日 (火) 23時38分

☆にゃいどさま☆

女子が集まると、時間が経つのも忘れて、ついつい話込んじゃいますよね~sweat01
マイロは外では爆裂だけど、来客や訪問だと大人しいんですよ。
空太はその逆で、普段は地蔵だけど、人が来ると大興奮dash
立ち上がって驚かしちゃうので、毎回母のお世話になってます。
何か良い対処法はないんでしょうかねぇ??

投稿: ちこりん | 2008年4月22日 (火) 23時47分

ご馳走いっぱいで楽しいひとときでしね。
おでんは、たくさん作ると美味しいんですよねー
ご存知ですか、美味しいといえば犬の自然食を、
偶然”今日東京ミッドタウン内で、
見つけました。
種類が多くて参考になりましたよ。
おやつを3種類ゲットしてきました。
Qは、どれも美味しそうにぺロリ”
dogdays(クリニック・トリミング・グッツ)店
ご参考までに!

さて、テレビの件チョッとだけ
フリーズして出演でした。

投稿: | 2008年4月22日 (火) 23時57分

☆蔵さま☆

ミッドタウン、実はまだ行ったことないんですよcoldsweats01
オープン時の紹介番組で、ペットショップがあるのは知っていたので、一度行ってみたいなぁとは思っていたんですsign01
自然食を置いてるんですね~。
ぜひ今度行ってみますねwink

テレビは録画して見ましたよhappy01
ダンナと一緒にチェックしたのですが、キューちゃん出演に気がつきませんでしたbearing
併設のレストランも良い感じですねnote

投稿: ちこりん | 2008年4月23日 (水) 15時18分

本当に空マイちゃんと我が家のさくひま
は同じです。(驚)普段姉のさくらを虐待
してるひまわりの方がこういう時安心♪
ひまわりを自由にさせて、さくらを抱っこ
してしばらくギューと羽交い絞め。
どんどんイジケル性格になってきそう。
空ちゃんは実家でヨシヨシしてもらえるか
らいじけなくていいね。

旦那様とののちゃん、同じ髪型で♪
微笑ましいわッ。


投稿: フルフル | 2008年4月23日 (水) 20時40分

☆フルフルさま☆

あはは!
さくちゃん、羽交い絞めですか(笑)
ハッスルしたときの力って、ホントにすごいですもんねsign03
私一人だと抑えきれないので、ペータが居ないときは実家に預けてしまうんですよsweat02
母も可愛がってくれているので、かなり助かってますnote

ペータは何を目指しているのか、かなりのロン毛でキモイdash
しかも私よりサラサラで直毛なんですよねgawk

投稿: ちこりん | 2008年4月24日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ!? | トップページ | テンション↓↓↓ »