« やっと決断! | トップページ | お迎え準備 »

2008年3月27日 (木)

第3回 面会&レッスン

昨日、マイロの面会&レッスンへ行ってきましたnote1



サクラcherryblossomも咲き始め、まさにドライブ日和~good
2


なんて言ってる場合ではなく、高速の事故渋滞にハマってしまい大遅刻sweat01
アリーナさん、本当にスミマセンでしたcoldsweats02

マイロは相変わらず元気いっぱいsign013



ラブラドールのナナちゃんと意気投合したようで、ずっとボールの取り合いimpact4

5


マイロもナナちゃんに飛び乗り反撃するが・・・6

7


しかしそんなマイロよりもハッスルしてる子がsign02coldsweats02
8


止む得ずカートに乗せたのですが、降りようとして暴れたり・・・。9


去勢後で、情緒不安定なんでしょうかsweat02


お外でのレッスン終了後は、お楽しみのcafeタイム。
今回は、パンの盛り合わせ&コーヒーを頂ましたdelicious10



アリーナさんのパンは、どれも本当に美味しいんですsign03
持ち帰りもすっかり恒例となりました。11


マイロの合宿が終了したら、もう味わえなくなるweepと思っていたのですが、お電話やメールでの注文・発送が可能らしいので良かった~happy02
しっかりしたベーグルがお好きな方にはお勧めですheart01(ご連絡先はこちら→

もちろん空マイにも、ワン用ベーグルをあげましたよ。12



カフェで休憩中、可愛いお客様がやってきましたhappy01 13

キューちゃんはボステリの女の子なんですが、とってもお行儀が良いんですよ~sign01
それなのに空太が暴れてしまってゴメンね。。

そんな空太は、帰りの車中で既に撃沈down(当たり前sign01
もう少し落ち着いた子になってくださいannoy14



次回はいよいよ最後のレッスン。
合宿もラストスパートですrun
あともう少し、マイロ頑張れ~sign03
15








|

« やっと決断! | トップページ | お迎え準備 »

コメント

マイロくんの顔つきがすごくかっこよくなったように見えたんですが・・・・
来週卒業なんですね!もう一息頑張って!e(^。^)g_ファイト!!

投稿: とも | 2008年3月27日 (木) 14時57分

来週からまた一緒なんですね~!パワーアップしたマイちゃん楽しみにしてますね♪♪黒ラブちゃんと引張りっこスゴーイ!

投稿: くじらママ | 2008年3月27日 (木) 17時13分

マイロくんとラス、遊んだら凄く気が合いそう~。
あと少し頑張れ~!!
マイロくんは飼い主が居ないストレスや環境が違うってコトで顔がお岩さんとかにはならないんですね。いいな~。
ラスは顔。。。全身お岩さんになります。

空太くんどうしちゃったんですかね?!
ホルモンのバランスかな?!

投稿: yai | 2008年3月27日 (木) 21時38分

大きいワンコとも楽しく遊べていいねェ~。
これは前からorレッスンの成果?
さくらは大人しく降伏してるふりをして
相手が油断した時に吠えまくる!と言う卑怯さ。
レッスンの成果かお顔つきまで凛々しく
見えるわ~。もう少しでまたみんなと一緒だね。

投稿: フルフル | 2008年3月28日 (金) 07時13分

マイちゃん日に日に楽しそうに見えるのは気のせい??
でももう来週で卒業なんですねhappy02
1ヶ月って早いですねぇ~happy01
今度マイちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

空ちゃん無事に終わって良かったですねぇhappy02
もう元気になったみたいだし☆
テンションUPしてるみたいだけど。。。(笑)

投稿: アンジン | 2008年3月28日 (金) 10時37分

マイロ君来週卒業なんですね♪
ペータさんも待ち遠しい事でしょうねぇ(笑)
空太君も寂しくなってきた頃でしょうか!?
手術も無事に済み女の子になったのですねぇ^^*
麻酔するとやはりぐったりするんですね!
写真見てても凄い眠くてだるそうなのがわかりますよ!頑張ったね空太君!

投稿: 蓮ママ | 2008年3月28日 (金) 23時31分

☆ともさま☆

早いもので、来週卒業なんですhappy02
散歩中は顔つきも随分変わったけど、遊んでいる時は相変わらずですよ・・coldsweats01
私達のレッスンもあと1回あるので頑張りますgood

投稿: ちこりん | 2008年3月29日 (土) 22時29分

☆くじらママさま☆

マイロは大きいワンコが本当に大好きなんですnote
くじらちゃんは小さいから、ラブちゃんはちょっとヒヤヒヤしちゃいますよねcoldsweats01

我が家は来週から、また騒がしい日々となりそうですsmile

投稿: ちこりん | 2008年3月29日 (土) 22時33分

☆yaiさま☆

ボステリ同士って、ホント相性が良いですよねgood
ラスタくんとマイロ、かなり激しくなりそう~coldsweats01

ラスタくんは環境が変わると、ストレスで蕁麻疹
っぽくなっちゃうんですか?
たぶん空太もダメだと思います。
きっとランでも遊ばず、暗~い子になっちゃうんじゃないかな・・・sweat02
マイロが環境に慣れやすい性格で、ホントに良かったです。


投稿: ちこりん | 2008年3月29日 (土) 22時41分

☆フルフルさま☆

マイロの大きいdog好きは、前からです。
逆に小さいワンには嫌われちゃうんですよsweat02(激しすぎて)
さくちゃんが吠えるって意外sign02
空太はニオイかぎがしつこくて、逆に吠えられる事が多いです。
去勢したから、今後は少し変わると思うんですけど。。。

投稿: ちこりん | 2008年3月29日 (土) 22時47分

☆アンジンさま☆

マイロはすっかり馴染んでいて、ランで遊んでいる姿が本当に楽しそうですnote
最初は寂しがるかなとか色々心配だったけど、その必要は全然ありませんでした。
逆にペータが寂しくてたまらないみたいです(笑)
空太の抜糸も、今日ようやく終了!
相変わらずテンションは、ややupだけどcoldsweats02
マイロが帰ってきたら、また遊びに行きますねwink

投稿: ちこりん | 2008年3月29日 (土) 22時51分

☆蓮ママさま☆

あっという間の1ヶ月でしたsign01
ペータはカレンダーを見て、マイロが帰ってくる日をカウントダウンしてますよ(笑)

心配していた空太の手術も終わり、今日抜糸に行ってきました。
やっぱりボステリは麻酔に弱いですね・・・。
ダッキーなんて4、5回もやってるけど、全然平気でしたから。
去勢してからマーキングの回数がかなり減りましたよ~good

投稿: ちこりん | 2008年3月29日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと決断! | トップページ | お迎え準備 »