« 第1回 面会&レッスン | トップページ | 第2回 面会&レッスン »

2008年3月17日 (月)

おNEW~♪

先日『Candy☆dog』さんでオーダーしていたお洋服が、ようやく届きました~happy02

heart01ファードットパーカーheart011

heart01ファー付きシャーベットパーカーheart012

実は来年の冬用なんですsnow
今まで着ていたコートがボロボロになってしまったので、ずっと狙っていたファーパーカーを買っちゃいました。

では早速、空太にモデルを務めてもらいましょうsign033


まずはドットパーカー。
4

帽子を被るとこんな感じcoldsweats015

続いてシャーベットパーカー。6

空ちゃんは顔デカだから、帽子が似合わないのよ・・・ね・・・crying7

今は暑くて着れないけど、次の冬には大活躍しそうですhappy01scissors



一昨日tvを見ていて食べたくなり、思わず作ってしまいました。

お鍋いっぱいの「おしるこ」lovely8

もちろん、お餅も焼いて入れましたよdelicious 9_2

ダイエット中だけど、たまには甘いものも食べたいのですpig



(ご報告)
昨年発症した「慢性硬膜化血腫」ですが、先週の検査により完治致しましたsign03
今後また出血する可能性は0%ではないけど、今回の件に関してはもう大丈夫だと言われました。
皆様には色々とご心配をしていただき、本当にありがとうございました。

|

« 第1回 面会&レッスン | トップページ | 第2回 面会&レッスン »

コメント

かわいいですね~!素敵なモデルさんです(^^)ボステリ、帽子かぶると結構おマヌケさんな顔になりますよね~!ウチも帽子禁止です。
あ!お汁粉!もしかして、例の最終回見ました?私も食べたくなってましたよ~

投稿: くじらママ | 2008年3月17日 (月) 14時54分

お洋服可愛いね~heart04
特にシャーベットパーカがお似合いよnote

マイたんも頑張っているのねsign03
えらいえらいhappy01

投稿: ちゅも | 2008年3月17日 (月) 16時04分

よっ!似あってますよ!空太クン!
さすがであります。でもやっぱりフードは・・・(;^_^A アセアセ・・・
おしるこですかぁ懐かしい感じがするのはなぜだろう・・・・

投稿: とも | 2008年3月17日 (月) 18時40分

きゃ~!!!ちこりんさん完治おめでとうございます!!!やった~!!!
スクールの日記拝見しました(遅)
短期間でも効果ありますね、これは帰ってからも期待大ですね!!

投稿: ひゅうまま | 2008年3月17日 (月) 19時38分

冬が待ち遠しくなっちゃうんじゃないですか(笑)
空太くんの帽子スタイルかわいいですよ~。 ラスも頭でっかちだからおんなじ感じになります。

完治おめでとうございま~すnotes
でも無理は禁物ですよ!!

投稿: yai | 2008年3月17日 (月) 21時46分

ちこりんさんお久しぶりで~~すlovely
ちょっとサボってましたcoldsweats01

来年の冬用に、既にお洋服getですかーhappy02スゴイ!
シャーベットパーカー?!空太君、めっちゃ似合ってます!すごい可愛いgood
空チャン、今の体系、keepしなきゃですねhappy02

投稿: M@IKO | 2008年3月17日 (月) 23時45分

☆くじらママさま☆

ファーパーカーは分厚いし、コートとして使えるかもflairって思い、慌てて購入ちゃいましたwink
くじらちゃんは小顔で可愛いし、帽子がよく似合いそうsign01
空太が被ると、笑っちゃいますよね。

そうそう!例の番組tvです!
かなり食べたくなって、速攻あずき買いに行きましたから~run
ちなみに少し塩が多い気がしたので、レシピより少なめの方が良いかもしれません。

投稿: ちこりん | 2008年3月19日 (水) 15時29分

☆ちゅも☆

ファーが付いてて暖かいし、とても気に入ったわnote
もちろん↑のお洋服はペータチョイスで、私の意見はほぼ却下っすgawk

マイロは本当に頑張ってたよsign01
でもまだ始まったばかりだから、私達のいう事はあまり聞いてくれない気がする・・・coldsweats01

投稿: ちこりん | 2008年3月19日 (水) 15時35分

☆ともさま☆

ありがとうございますhappy02
空太は首が太いので、パーカー選びは少し苦労するのですが、ジャストサイズでよかったですnote
これ以上太らないようにしないと、来年着れなくなってたら悲しいですもんねcoldsweats02

投稿: ちこりん | 2008年3月19日 (水) 15時37分

☆ひゅうままさま☆

ご心配お掛けしましたが、ようやく治りましたhappy01scissors
毎回レントゲンを見るのがドキドキだったけど、もう通院しなくても良くなったので、本当に嬉しいですsign01
今後は頭痛に十分気をつけて、検診も定期的にするつもりでいます。
やっぱり健康第一ですよねwink

マイロは合宿生活を楽しんでいるみたいなので、安心しました。
毎日たくさんのワンコと遊べて、ストレスも溜まらないんじゃないかなflair
あと2週間で戻ってくるのですが、ペータは待ち切れない様子です(笑)

投稿: ちこりん | 2008年3月19日 (水) 15時43分

☆yaiさま☆

ラスタくん、十分小顔ちゃんですよ~。
空太なんて、持っている全ての帽子が入らないんですからcoldsweats01
他のボステリちゃんが、パーカを普通に被っているのが本当に羨ましいですdash

ご心配おかけしましたが、ようやく完治しました。
思った以上に長引いてしまって不安だったけど、もう通院しなくても良いと言われましたhappy02
今後はとにかく頭をぶつけないように気をつけて、昨年遊べなかった分をとり戻すつもりですgood

投稿: ちこりん | 2008年3月19日 (水) 15時50分

☆M@IKOさま☆

ご無沙汰しています。
とてもお忙しそうなのに、コメありがとうございますhappy02
お式の準備は順調ですか?

ファーパーカーは思ったとおり可愛くて、とても暖かそうでした。
コートと迷ったけど、こちらにして大正解note
本当に太らないようにしないと、首周りがジャストサイズだったので危険ですよねsweat01

投稿: ちこりん | 2008年3月19日 (水) 15時54分

オニューのお揃い可愛いですね♪
早くマイちゃんとの2ショットで見たいですよねぇ~☆
↓のマイちゃんに会ってきた記事もみました~!!
元気そうでしたねhappy01
しかも既にトレーニングの効果が!!
これは期待大ですねhappy02

マイちゃんと再会のペータさんに笑ってしまいましたcoldsweats01

空ちゃん爪から血出ても動じないんですね(笑)
キャンって言わない子も結構いるんですよねぇ~☆
あの動画の子は足持っただけで大騒ぎなんです。。。

投稿: アンジン | 2008年3月19日 (水) 16時28分

お洋服可愛い~!
ドットのもシャーペット色も素敵です
マイロ君も早く着せたいですね~!
それと完治良かったです~~~~!
だけど 無理はしないでくださいね
それと お汁粉美味しそう~~!
アンコ好きな私 食べた~~い
なんか 最近 むしょうに甘いのが食べたい私です! 舟和の芋羊羹を良く食べてます!

投稿: にゃいど | 2008年3月19日 (水) 22時09分

☆アンジンさま☆

マイロはすっかり馴染んでいて、私達が帰るときもオモチャに夢中でしたよgawk
大好きなワンコともたくさん遊べるし、マイロにとっては凄く良い環境なんだなって思いました。
あと2週間でどれだけ習得できるか、期待大ですnote

爪きりの流血って初めてだったんですshock
泣かない子っているんですねsign02
痛い思いをさせてしまい、何だか空太に悪いことしちゃいました。。。

投稿: ちこりん | 2008年3月20日 (木) 01時16分

☆にゃいどさま☆

Candyさんのお洋服は、どれも凄く可愛いですよねheart
今回も色々悩んだあげく、選びきれず2組買ってしまいましたcoldsweats01

おしるこ、やっと今日食べ終わりましたsweat02
作りすぎには要注意ですね・・・。
自分で作ると甘さも調節できるので、ダイエット中の私は甘さ控えめにしたんです。
食後って甘いものが欲しくなりますよね~happy02

投稿: ちこりん | 2008年3月20日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回 面会&レッスン | トップページ | 第2回 面会&レッスン »