« 祝☆2歳!そして別れ・・・ | トップページ | 異変 »

2008年3月 6日 (木)

一人っ子満喫

先日お墓参りのために、浅草へ行きました。
普段は私とペータだけなのですが、今回は空太を連れていくことに。
空ちゃん、浅草デビューですnote3

休日は人でいっぱいだけど、この日は平日だったから空いていて良かった~happy01
お墓参りを済ませた後、事前にリサーチしておいたdogOKのお店へ。

CafeRest' Cuzn
4

昼間はCafecafe、夜はBarbarになるらしく、店内は多国籍っぽい雰囲気でしたよ。5

6

飲み物&ランチメニューをオーダー。
食べるのに夢中で、飲み物の写真しかありませんsweat027

実はこのドリンク、サービスなんですhappy02
ぐるなびクーポンを持参すると、なんとファーストドリンクが全員分タダsign03
グループで1杯分だけってのはよくあるけど、人数分とは驚きでした。

空太はずっと机の下で、カウンターの方をガン見eye
ドッグcafeではないから、ワン用メニューはないのよ・・・ごめんね。8

ちゃんと仮は返すからcoldsweats011

さして昨日、約束は果たされました。
役所へ行った帰りにanjingさんへ寄り、空太の大好物であるリゾットをオーダしてあげましたriceball2_2

するとanjingのママさんが、お手製のケーキをお裾分けしてくださったんですhappy023_2

またまた豪華なお食事に、空太も大満足note4_2

5_2

美味しいお裾分け、本当にありがとうございましたsign036_2

空太のこんなホクホク生活、マイロが知ったら怒るだろうなぁ・・・coldsweats02

|

« 祝☆2歳!そして別れ・・・ | トップページ | 異変 »

コメント

先日はありがとうござました♪

空ちゃん一人っ子満喫ですねぇcatface
この浅草のカフェ、オシャレだなぁ~happy02
マンゴーミルク、美味しそう!!

ははは、確かにマイちゃんが知ったら。。。(^m^)プププ
今頃頑張ってるんでしょうね♪

投稿: アンジン | 2008年3月 7日 (金) 10時49分

あ~!カズン散歩帰りに良く行きます~!anjingさんのリゾット、おいしそぅ。ワンコメニューとわかっていても・・・。ゴクン
束の間の一人っ子満喫してますね(^^)

投稿: くじらママ | 2008年3月 7日 (金) 12時06分

☆アンジンさま☆

こちらこそ有難うございましたnote
空太はあんなに食べたのに、ご飯の時間になったらしっかりアピールsweat02
仕方がないので、少しだけあげちゃいましたcoldsweats01

「Cuzn」は夜になると別メニューになるみたいなんです。
お食事もなかなかgoodでしたよ~good

投稿: ちこりん | 2008年3月10日 (月) 00時30分

☆くじらママさま☆

カズンの店員の方はワン好きで、とても感じの良い方ですねsign01
空太のハイテンションにも、優しく接してくれましたnote
くじらママさんは週末に行かれるんですか?
いつかご一緒できたら嬉しいなぁ~happy02

投稿: ちこりん | 2008年3月10日 (月) 00時49分

一人っ子 満喫ですね~!
派遣でぶぶ行かせますかな 笑!!
浅草いったのねー 美味しそう!!
うちの実家も浅草の松木の肉や七味を買いに良くいくんですよ
元 亀戸近辺に住んでた私でした!
マイロ君 合宿頑張ってるねー!!

投稿: にゃいど | 2008年3月10日 (月) 12時26分

空太クン・・・・目がキラキラしてます・・
マイロクンには内緒ですね・・(;^_^A アセアセ・・・

投稿: とも | 2008年3月10日 (月) 14時44分

☆にゃいどさま☆

浅草は我が家から比較的近いし、下町情緒が溢れていて、ペータが好きなんですよ~。
にゃいどさんも行かれるんですね!
「Cuzn」はとても感じが良い店だったので、個人的にはお勧めですnote

今日アリーナさんに、マイロの様子をお電話で聞いたのですが、かなり馴染んでいるようですcoldsweats01
毎日大好きなランで遊べて、とても楽しんでいるみたいですよ。

投稿: ちこりん | 2008年3月10日 (月) 20時32分

☆ともさま☆

空太は一人になって、本当にのびのびしてます。
でも遊び相手が居ないので、オモチャにも興味をもたず、寝てることが多いですねsleepy
14歳のダッキーと同じテンションなので、家の中は本当に静かsign03
マイロの元気さを、改めて実感しましたcoldsweats02

投稿: ちこりん | 2008年3月10日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆2歳!そして別れ・・・ | トップページ | 異変 »