« 寝る子は育つ? | トップページ | 意外とデリケート »

2008年2月14日 (木)

久々ラ~ン♪

ようやく風邪も治ったので、久しぶりにお出掛けしました。1_2



向った先は、辰巳のドッグラン2_2



昨日は強風で激寒だったので、ほぼ貸し切り状態でした。3_2

4_2


大丈夫!
後でお友達が来るから、ウォーミングアップでもしてて~☆5_2



実はこの日、昨年のオフ会で出会った、にゃいどさん家のみっきちゃん&ぶぶちゃんと待ち合わせをしていたんです。

待つこと数分。
可愛い姉妹の登場~6_3


空ちゃん、顔デカっ!!

7_2


相変わらず挨拶が激しいマイロ・・・。8_2

9_2


セレモニーが終わると、ボール命のぶぶちゃんと遊んでました。10_2

11_2 12_2



その頃空太は、、、13_2



みっきちゃんをナンパ中!14_2



空ちゃんって意外と積極的だったのねぇ~15



にゃいどさんには、空マイにオヤツまで頂いてしまって、本当に有難うございました!!16


久々のランで、空マイはもちろん、私とペータも楽しかったです♪
みっきちゃん、ぶぶちゃん、また遊んでね~☆


~帰宅後~

散々走り回ったマイロは撃沈。17



ランへ行ったくせに、ほとんど走らなかった空太は、18

|

« 寝る子は育つ? | トップページ | 意外とデリケート »

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月14日 (木) 07時57分

辰巳貸切状態だったのですね~(^^)
昨日の風は強くて冷たかったですね~
ウィードはお散歩拒否したので、引きこもっていましたよ~
空ちゃん、彼女が出来て良かったね!!
マイ君、ドッグラン好きだもんね~よっぽど遊んで疲れたのですね!
辰巳の近くにお引越し出来たら毎日行けるのに。。。

投稿: tomoko | 2008年2月14日 (木) 13時48分

完全貸切状態ですねぇ
みっきちゃん、ぶぶちゃんとい~っぱい遊んで大満足の2ワンですね!
楽しかったみたいでなによりです。

投稿: とも | 2008年2月14日 (木) 14時49分

昨日は楽しかったです
お世話おかけしてすみません&ありがとうです!
あはは 空太君は帰っても元気だったのね
みっき&ぶぶはマイロ君と同じく爆睡でした
本当に次回は暖かくなったらみんなお誘いしてランランしましょうねー!
また 遊んでやってくださいね!
@ママ 行きかた覚えたから辰巳行く気満々よ BYみっき&ぶぶ@

投稿: にゃいど | 2008年2月14日 (木) 16時19分

2匹とも性格違うとやっぱ見てて楽しいですね。
マイロくんとラスをものすご~く遊ばせてみたくなりました(笑)
ラスのスタミナは半端ないですから。
公園に行ったらず~と走りまわってわんこに仕掛けまくってます。
空太くん、積極的だったんですね。
ちょ~かわいいんですけど!!

投稿: yai | 2008年2月15日 (金) 21時45分

☆鈴木日記3620さま☆

はじめまして。
ブログへのご訪問、コメントありがとうございました。
これからも空マイ日記をよろしくお願いします☆

投稿: ちこりん | 2008年2月16日 (土) 02時11分

☆tomokoさま☆

いや~ホントに激寒でした(笑)
ウィードくん、お外に出なくて正解でしたよ!
空太は発情期なのか、家の中だとマイロのことを舐め回してるんですよ・・・。
なのでランでギャルと会って、さらに気分が↑↑になってしまったみたい(汗)
マイロも走り回って楽しそうだったし、もっと頻繁に連れていってあげなきゃな~!!

投稿: ちこりん | 2008年2月16日 (土) 02時22分

☆ともさま☆

残念ながらワンコは少なかったけど、マイロは楽しそうにずーっと走り回ってました。
よく体力が持つな~って感心しちゃいました(笑)
マイロの合宿が終わったら、ぜひまた遊んでくださいね♪
ヤマトくんとの追いかけっこ、楽しみにしてます☆

投稿: ちこりん | 2008年2月16日 (土) 02時27分

☆にゃいどさま☆

こちらこそ有難うございました!
マイロは激しすぎるし、空太はナンパしちゃうし、ホントにご迷惑おかけしました。。
みっきちゃんとぶぶちゃん、帰宅後は撃沈だったんですね~(笑)
合宿が終わったら、また遊びましょうね~♪

投稿: ちこりん | 2008年2月16日 (土) 02時33分

☆yaiさま☆

同じボステリでも、性格は全然違いますね。
マイロは1歳超えても落ち着かないし、空太は悟りを開いてるし・・・全く正反対の性格です!
ラスタくんも、かなりタフなんですね!?
マイロとイイ勝負になりそう~♪
空太は興奮すると、口をカクカクさせて、ヨダレを垂らしちゃうんですよ!
今回のことで、熟女好きということが判明しました(笑)
全然モテないけど・・・。

投稿: ちこりん | 2008年2月16日 (土) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る子は育つ? | トップページ | 意外とデリケート »