« リフレッシュ | トップページ | お邪魔虫! »

2008年1月20日 (日)

引きこもり生活

予兆もなく、一昨日から突然風邪を引いてしまいました・・・。
熱はないので動けますが、なるべく自宅安静を心がけているので、空マイのランはもうしばらくお預けです。。

マイロと私の風邪が続き、最近の我が家はすっかりお家系。
この日もふと気がつけばこの通り↓↓↓1


*ペータ中佐は、PS3のネット戦争ゲームに夢中なのであります!

マイロは何処に居るか分かりました~?2

3


みんなの冷ややかな視線を感じたペータ中佐が取った行動とは!?4

この生活を喜んでいるのはペータだけ。
マリオ時代の私には、最近のゲームは複雑すぎて、まったく付いて行けませんわ。。。


|

« リフレッシュ | トップページ | お邪魔虫! »

コメント

あはは!
空マイ君、やっぱりそれぞれに定位置があるのね?
それにしても、素敵なお部屋です~♪

投稿: ゆずぽんママ | 2008年1月20日 (日) 23時12分

ぶははは!!!マイちゃん、そのポジション!!!ほんと、いい味出してくれてますよね~
ちこりんさんの頭痛は風邪の初期症状だったんですね、しかしほんと寒いですから元気な私でもさすがに外出は控えてますよ~。
ゲーム、私も最近のものは全くわかりませんね~。昔は単純なゲームでも熱中できたものですが、最近のは複雑ですからねえ。
そして雷は落ちたのでしょうか・・・

投稿: ひゅうまま | 2008年1月20日 (日) 23時45分

マイロ君も暗やみとか好きなのかな?
私もなんか今年はひきこもりの様ですよ~!
やはり 頭痛 吐き気 食欲はあるけど胃がもたれるって感じです 涙!!
なかなか 風邪がぬけたようで抜けてない私です
お互い 早く元気になって遊びましょうね!
私も雷が落ちたか気になります!笑!!

投稿: にゃいど | 2008年1月21日 (月) 06時19分

風邪かしら??
心配したよーー。
今週土曜日も、延期みたいだし、ゆっくり休んでね。
けど、頭の検査して、そっちが原因じゃない感じよね。
ペータのゲームやりすぎ(ややヲタ??)は相変わらずね~
うちなんて、未だに初期ゲームボーイしかないわよ。分厚いやつ、ね。
あ初期PSもあったかも、(3回ぐらいしか使ってない)

投稿: tomo | 2008年1月21日 (月) 10時49分

あら?コメント下と思ってたら・・・

風邪大丈夫ですかぁ~~~はやくよくなってくださいねぇ~~
一番気になったのはべーたさんに雷は発射されたんでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・

投稿: とも | 2008年1月22日 (火) 13時30分

☆ゆずぽんママさま☆

最近はソファーを空マイに占領されていて、私の座る場所がないんですよ・・・。
ちゃんと自分のハウスがあるのに、我が家は極寒なので、ヒーターの近くが良いみたいです。
空太が低温火傷をしたとき、先生が犬も環境に慣れるから、多少寒くても大丈夫!とおっしゃってましたが、私が風邪引いてしまいました(泣)

投稿: ちこりん | 2008年1月22日 (火) 15時30分

☆ひゅうままさま☆

マイロは「潜る派」なので、自分で毛布に入っていくんですよ~(笑)
目だけキョロキョロ動かすので、ちょっと不気味です。
やはり頭痛の原因は風邪だったのでしょうかね・・・?
病院の薬を飲んでいるのに、なんだか悪化しているような気がします。
雷はプチ発射されました。
風邪で声が出ないので、ペータは救われたらしいです(怒)

投稿: ちこりん | 2008年1月22日 (火) 15時35分

☆にゃいどさま☆

にゃいどさんの風邪もなかなか取れないみたいですね・・・。
私も日に日に症状が変わるし、薬を飲んでも効かないんですよ。
熱は出ないけど、鼻水&だみ声で困ってます。
ダンナなんで、酒やけかぁ~(笑)ってバカにするし!!
お互い本調子になったら、ぜひ辰巳のランで遊びましょうね♪

投稿: ちこりん | 2008年1月22日 (火) 15時39分

☆tomoさま☆

今年こそ健康に!って祈願したばかりなのに、さっそく風邪ひいてまんねん・・・(泣)
私が風邪なんてホント珍しいのよ!
やっぱアレかな?ストレス?(←しつこい)
ペータのゲームも落ち着いてたんだけど、最近新しいソフトを購入して、毎日戦闘に出掛けているわ~(怒)

投稿: ちこりん | 2008年1月22日 (火) 15時43分

☆ともさま☆

熱は出ていないので、すぐに治ると思ったのですが、結構しつこい風邪のようです。。。
マスク&手洗いをしていても、風邪は引いてしまうんですね(泣)
雷はもちろん投下されましたが、ダミ声だったのでいつもの迫力は出ず、なんだか逆にモヤモヤしちゃいました・・・。

投稿: ちこりん | 2008年1月22日 (火) 16時07分

マイちゃん見つけましたよ♪
ひまわりもモグル癖があって
あれ?何処?って探し慣れてるから。
「オダジョー」ペーターさん、ちこりんさんが
寝てる間に思う存分ゲーム出来ると思ってたの
に雷落とされちゃったんですね。
寒い事ですし、お家でゴロゴロ生活を満喫
して下さいね。すっかり回復するまでは
オダジョーさんにお任せ♪でね。

投稿: フルフル | 2008年1月22日 (火) 22時06分

あらあらあら、風邪大丈夫ですか?!今、会社でもものすごく流行していてかくいう私もデスガ・・・。
やはり熱は無く、咳と鼻水に悩まされております。
くうマイちゃんの手厚い看護で早く良くなって下さいね~♪

投稿: くじら母 | 2008年1月23日 (水) 00時35分

☆フルフルさま☆

私も風邪で弱っていたので怒る気力も無かったのですが、さすがに切れちゃいました!
ダミ声だったので、迫力には欠けましたけど・・・。
ひまちゃんも潜るの好きですかぁ~。
マイロはよくハァハァ言いながら出てくることがありますよ。
暑いなら入らなきゃいいのに~(笑)

投稿: ちこりん | 2008年1月23日 (水) 02時03分

☆くじら母さま☆

くじら母さんも同じ症状なんですね!?
鼻水、辛いですよね・・・。
今日かみ過ぎて、血が出ちゃいました(泣)
でも「鼻セレブ」のティッシュが存在していて、本当に良かった!!
お互い早く治ると良いですね。

投稿: ちこりん | 2008年1月23日 (水) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュ | トップページ | お邪魔虫! »