« 人騒がせ… | トップページ | 引きこもり生活 »

2008年1月17日 (木)

リフレッシュ

まだ頭痛は微妙に残っていたのですが、大人しく寝ていても治るわけではないので、お友達の家へ遊びに行って参りました♪
久しぶりの再会&約束だったから、空マイも母に託し、ペータ同伴の万全体制!

まるで姉妹のような二人。1

抱っこしているのは、すずちゃんママなのですが、母は強しですね~!!


そしてこちらは昨年末に産まれたばかりのプリンス君。
残念ながら抱っこは出来なかったけど、とってもハンサムちゃんで将来が楽しみだわ~♪2

そして行く途中に、こんな美味しそうな物を発見!
muffinari's』のお食事マフィン。
ペータも気に入ったみたいで、帰りにまたお持ち帰りしちゃいました♪3

いつもは丸の内で購入している、『cerfeui』のジャム。
今回はコンフィチュール(糖度が高いジャム)を3種類購入しました。4

個人的には、砂糖ではなく蜂蜜を使用したハニージャムもお勧めです☆


5

うっ・・・無いかも・・・。

6

確かに完璧だが・・・無いのよ(汗)

1_5
空ちゃん、怖っ!
元気になったらランへ連れていってあげるから許して~。


空マイには悪いけど、たくさんお話もできたし、今日はとてもリフレッシュできました♪
fuukaちゃん、yudukiちゃん、ガン妻ちゃん、愚痴をたくさん聞いてくれてありがとう!
ペータは「オダジョーみたい」の余韻にしばらく浸ってたよ~(笑)

|

« 人騒がせ… | トップページ | 引きこもり生活 »

コメント

元気そうでヨカッタです♪食べて、飲んで、話して…ストレス発散~♪私は飲む(ビール)で発散しています^^
東京、初雪降りましたね~寒い日が続きそうですけど、風邪をひかないように気をつけてくださいね。すずちゃんママさん、3人のお子さんが居てすごいですね~パワフルママさん☆「両手に子」すごい!!
セルフィユ、美味しいですよね~私はオリーブとアンチョビのペーストを愛用しています☆マヨネーズ味のディップシリーズも好きです☆ジャムは、まだ買ったことがありません。今度、買ってみます~
それにしても空ちゃんの目、こわ~い(-_-;)一緒に行きたかったのかなぁ?

投稿: jun | 2008年1月17日 (木) 07時36分

ここのマフィン美味しいんですか?
マフィンなんてしばらく食べてないから美味しそ~(゜-、゜)マイロ君お座り完璧だね(笑)空ちゃんは何にもぐってるの~?(笑)
お話たっくさん出来てリフレッシュ出来たみたいでよかったです♪
ところで毎日寒いのに半そでなのが凄い!!と思ってしまいました( ;^^)ヘ..

投稿: 蓮ママ | 2008年1月17日 (木) 11時13分

少しでもよくなってよかったですね。
そのかわり空ちゃん、マイロクンの視線が怖い!(;^_^A アセアセ・・・
ま、たまにはリフレッシュも必要ですからね~~
またランに連れて行ってあげてくださいねぇ~~

投稿: とも | 2008年1月17日 (木) 13時41分

一昨日は楽しかったよ~♪ありがとう!
空マイたんにはお土産なかったのね
このマフィン美味しかったわ!
私も今度買ってみよう
オダジョーに似てるよ☆(また浸ってね)

投稿: yuduki | 2008年1月19日 (土) 00時25分

☆junさま☆

私は残念ながらお酒NG!なんですよぉ~。
人にはよく、スゴイ強そうって言われるけど・・。
なので、しゃべりまくりでストレス発散するタイプ!
学生時代の友達には何でも相談できるし、このタイミングで会えてよかったです♪

セルフィユのペースト、私も好きですよ。
ジャムも甘さも色々あるので、ぜひ試して見てください☆

投稿: ちこりん | 2008年1月19日 (土) 11時43分

☆蓮ママさま☆

マフィンは自分で作ることが多かったので、市販のはあまり買わないのですが、こちらのお食事マフィンはとても美味しかったです♪
翌日の朝に温めてから頂いたのですが、焼きたてみたいにサクサクでしたよ!

空太はダンナの腕に間に潜りながら、にらみを効かせてました・・・(汗)
本調子に戻ったら、ランに連れて行ってあげなきゃです!

投稿: ちこりん | 2008年1月19日 (土) 11時49分

☆ともさま☆

ご心配おかけしました。。
お友達に会って愚痴を聞いてもらったら、とってもスッキリです!
それとは逆に、空マイはモヤっとしてるかもしれませんが・・(汗)
ランも最近ご無沙汰なので、調子が戻ったら連れていってあげようと思います!!

投稿: ちこりん | 2008年1月19日 (土) 11時54分

☆yudukiちゃん☆

この間はホントにありがと♪
かなり発散できたみたいで、帰り道は足取りが軽かったよ!
ペータはyudukiちゃんが理解してくれて、救われたって言ってたわ~(笑)
来月にでもフルメンバーで集まろうね!

投稿: ちこりん | 2008年1月19日 (土) 11時57分

先日は楽しかったですね♪
マフィン、すごくおいしくてあの後買いに行ったほど!! 
次回こそプリンスをだっこしてくださいね。
くうまいはいい子にお留守番してましたか?

投稿: アーポ&ガンツマ | 2008年1月22日 (火) 16時01分

☆アーポ&ガンツマさま☆

たくさん食べて、お話して、ホント楽しかった~♪
マフィンも美味しかったよね。
地元に私好みなSHOPがたくさんあって羨ましい~!
空マイは母&ダッキーと一緒だったので、全然平気だったよ。
またぜひお邪魔させてくださいね!!


投稿: ちこりん | 2008年1月22日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人騒がせ… | トップページ | 引きこもり生活 »