« 立場逆転 | トップページ | リフレッシュ »

2008年1月14日 (月)

人騒がせ…

昨日の事ですが、朝から酷い頭痛、嘔吐、手足の痺れに襲われた私。前回の緊急入院時と症状が同じである事と、嘔吐が出たら要注意!って言われてたので、すぐ病院に行く事に。
救急車のお世話になってしまいました…(-_-;)

空ちゃんは、私が嘔吐している間もずっと側から離れなかったから、きっと心配してくれてたんだね(;O;)

病院到着後すぐに検査をしましたが、新たな出血は見られなかったので、薬と点滴をして数時間後に帰宅しました。その夜の空ちゃんは、いつも以上に甘えん坊でした(*^_^*)

今朝になり、今度はマイロが不調…。

ちょっと大袈裟です。

しかし私の不調の原因って?ストレス?

|

« 立場逆転 | トップページ | リフレッシュ »

コメント

あらら、大丈夫ですかぁ~~
こういうときって必ず心配してくっついて離れないですよね
マイロクンも心配して風邪ひいちゃったのかな?
ママさん体調には気をつけてくださいねぇ~~

投稿: とも | 2008年1月14日 (月) 17時44分

大丈夫ですか!?
去年は大きな手術をしましたもんね・・・
出血してなくて本当によかったですよぉ!!
私も丁度去年の今頃ノロウィルスで一日中嘔吐(汗)蓮が嘔吐中トイレの前で心配して待っててくれて、その脇で嘔吐してる自分が情けなかったですが、心配してくれてるんだなぁって嬉しかったです^^
マイロ君も不調なのかぁ・・・二人共早くよくなってくださいね!

投稿: 蓮ママ | 2008年1月14日 (月) 19時32分

えっっ!!ちこりんさん~大丈夫ですか?空ちゃんは、ちこりんさんが苦しんでいる姿を見て、心配になったのですね。優しいお兄ちゃんですね。ワンちゃんが体にくっついてくれると「湯たんぽ」みたいに暖かくて、すごく幸せを感じます♪
それにしても疲れですか?ストレス…?溜まっているのですか?!ストレスは発散しないとダメですよ~気をつけてくださいね♪お体を大事にして下さいネッ♪あっマイちゃんもお大事にネッ♪

投稿: jun | 2008年1月14日 (月) 20時30分

大丈夫ですか~。
空太くんは男らしかったですね。
マイロくんも不調なんですか?!
ちこりんさんもマイロくんもお大事になさってくださいね。

投稿: yai | 2008年1月14日 (月) 20時46分

わお!!それはびっくりだったね!!!
でも大事に至らなくて良かった良かった。
あんまり3王子を心配させちゃダメよ~。
お大事にね!

投稿: ちゅも | 2008年1月15日 (火) 00時51分

あらまー ちこりんさん 大丈夫ですか?
最近 体調崩しやすい人も多いし気をつけてくださいね! 
空太君 心配でそばにいてくれたのね
良い子ですね!
マイロ君も風邪で咳か~~!
今 乾燥もしてるから咳とかでやすいってぶぶも風邪っぽくて医者に言われましたよ
本当に体 お大事にしてくださいね
マイロ君も早く風邪なおしてね♪

投稿: にゃいど | 2008年1月15日 (火) 06時25分

大丈夫?
大事に至らなくて良かった~
それにしても空ちゃんかわいい~優しいわ☆
ストレス?何のストレスだろう!?

投稿: ののたんママ | 2008年1月15日 (火) 09時37分

昨日も2人で「あれからちこりんさんは大丈夫なのかねぇ?」って話してたから、
ドキドキしちゃいました。。。
出血なかったみたいで良かったですが、何だったんでしょうね?
今はもう大丈夫なんですか??
お大事になさってくださいね♪
マイちゃんも。。。
最近すごく寒いから、そこからのストレスで体調悪くなっちゃたのかな?
早く良くなりますように!!
空ちゃん、やさしいですね^^♪

投稿: anjing | 2008年1月15日 (火) 10時43分

ビックリしたよね。
出血してなくてホント良かったよぉ。
今流行りの風邪かね~。
とにかく!弱まってる時は別のウィルスにつけこまれるよ!
マイちんも調子悪いことだし、しばらくゆっくりしぃや~。
お大事に~。

投稿: さき | 2008年1月16日 (水) 00時20分

☆ともさま☆

ご心配おかけしました・・・。
突然のことだったので私も動揺してしまったのですが、運良く実家に居たもので助かりました!
マイロは、私とダンナが病院へ行っている間に、母がオヤツを与えすぎたのが原因みたいで。。(汗)
今は血便も止まったので大丈夫です!

投稿: ちこりん | 2008年1月16日 (水) 01時45分

☆蓮ママさま☆

私も一瞬ヒヤッっとしたのですが、異常がなくて安心しました。
ノロウィルスも辛そうですね・・・。
私の場合は急性腸炎だったのですが、同じくベットとトイレの往復でした(泣)
空太は心配そうに見てたけど、マイロは相変わらずマイペースというか、チラ見してましたよ(笑)
マイロは血便も止まったし、食欲も出たので大丈夫です。
ご心配して頂いて、ありがとうございました!

投稿: ちこりん | 2008年1月16日 (水) 01時52分

☆junさま☆

本当に自分でも焦りました!!
せっかく髪も伸びたのに、また坊主~!?みたいな(笑)
あ、剃ったのは側頭部を中皿くらいで、丸坊主ではありませんよ~。
今日再び病院へ行き、頭痛の原因を聞いたのですが、やはり病気や手術をするとストレスが強くかかるから、ちょっとした事で頭痛を起こすらしいのです。
確かに年末から忙しかったり、色々あったので、ストレスが溜まっていたのかもですね。。
体調管理には気をつけないとダメですね!!
マイロはもう復活したので、ご安心ください☆
ただの、食べすぎでした・・(汗)

投稿: ちこりん | 2008年1月16日 (水) 01時58分

☆yaiさま☆

ご心配をおかけしましたが、今のところ頭痛も和らいでいるので大丈夫です。(まだ微妙に痛みはあるのですが・・・)
私が辛かったとき、空太が足元にずっと居てくれたので、本当に感激してしまいました。
マイロ&ダッキーは、救急隊員の方に大騒ぎでしたけど。。(笑)
マイロはすっかり元気になりましたので、もう大丈夫だと思います。
ありがとうございました☆

投稿: ちこりん | 2008年1月16日 (水) 02時03分

☆ちゅも☆

またまたご心配をおけしました(汗)
異常がなくて、家族全員ホッとしたよ~。
自分の体調のことは自分にしか分からないし、もっと注意したきゃダメね・・・。
確かに年明けからずっと体調が良くなかったんだわー。
ちゅもも寒いところに居るんだから、風邪には気をつけて!

投稿: ちこりん | 2008年1月16日 (水) 02時10分

☆にゃいどさま☆

ご心配して頂いて、ありがとうございます。
前回と同じ症状だったので慌てて病院へ行きましたが、再発ではなかったので本当に良かったです!
ただ熱もないし、風邪ではないみたいなんですよねぇ~。
今はだいぶん落ち着いたので大丈夫です。
ちなみにマイロは、母がオヤツを与えすぎたのが原因っぽいですね・・・。
今は元通り、ハイエナ2号に復活しました。

投稿: ちこりん | 2008年1月16日 (水) 02時17分

☆ののたんママ☆

心配かけちゃってゴメンね。。
マイロは風邪じゃないのよ~!
母に聞いたら、空マイがあまりにもションボリしていたから(私とダンナが病院のとき)、可愛そうでオヤツをたくさん与えちゃったんだって。
だから一夜明けたらケロっとしてたわ。
ストレスの原因・・・それは明日たっぷりとお話しますわ♪

投稿: ちこりん | 2008年1月16日 (水) 02時22分

☆anjingさま☆

ご心配して頂いて、ありがとうございます!
嘔吐だけでも危険なのに、手足が痺れだした時は、もうダメだぁ~って思いました。
でも検査結果は前よりも良かったので、いったい何だったんだろう?って感じですよー。
確かに年明けから色々なことがあって、自分でもストレスあるな・・・とは思っていたんです。
もっともっとペータに発散しなきゃ~(笑)
本調子になったら遊びにいきましょうね♪

投稿: ちこりん | 2008年1月16日 (水) 02時29分

☆さき☆

心配かけちゃってゴメンね。。
今日病院に行って聞いたら、やっぱストレスだろうって・・・。
手術とか病気持ってると、ちょっとした事でストレスを感じ易くなるらしいんだわ。
確かに今年になってから、ちょっとしたことでイライラしたり、怒りっぽくなったりするのが自分でも分かってたんだよね~。
上手にストレス発散できる方法を見つけるようにって言われちゃったわ。
みんなで会うまでには復活しなきゃ~!
さきもインフル後だから無理しないようにね!

投稿: ちこりん | 2008年1月16日 (水) 02時34分

ちこりんさん、検査結果が何ともなくてほっとしてます。
年末年始、主婦的に何かと忙しいですから疲れがたまってしまttんでしょうか。
しばらく空マイちゃんとのーんびりゆっくり休養して下さいね。
ストレス発散、私は深夜ひたすらムダ毛を抜きます(爆)
「やっつけたった」の感じがいいんです。
新聞紙ビリビリもスッキリしますが掃除が大変になるのでねえ・・・

投稿: ひゅうまま | 2008年1月16日 (水) 09時26分

大丈夫ですか~
急に冷え込んで来たし、充分気をつけてくださいね。。。
嘔吐や頭痛は風邪の症状でもあるけど、手足のしびれってストレス?
暖かくなって来て、ちこりんさんの体調が良くなったら会いましょうね!

この間ね~仔犬の時にウィードとよく遊んでくれたフレブルちゃんにあったら、ウィードの3倍以上になっていて~ウィード恐がってもう遊べなくなってたわ。(笑)
仔犬としか遊べないかっこ悪いウィードです。。。

投稿: シャムネコ | 2008年1月16日 (水) 17時16分

この間の再発じゃなくてヨカッタ~。
ワンコは敏感だから、ちこりんの様子を察して心配してたんだね。
空マイに癒してもらって、ペータ先生に甘やかしてもらって、ゆっくり過ごしてね☆

投稿: ようこりん | 2008年1月16日 (水) 22時20分

☆ひゅうままさま☆

ご心配して頂いて、ありがとうございます!
もともと体力はあまりない方なので、きっと疲れてしまったんでしょうね・・・。
ひたすらムダ毛抜き!?
ちょっと痛そうですねぇ。。
でもストレスを溜めるのは身体にもよくないし、自分に合った発散方法を見つけなきゃ~!

投稿: ちこりん | 2008年1月16日 (水) 23時41分

☆シャムネコさま☆

ご心配おかけしました!
まだ頭の重みはありますが、今は落ち着いています。
手足のしびれは色々な原因があるそうですが、私の場合は過呼吸ではないかと言われました。
確かに頭痛でハァハァしてたかも!?
ぜひ体調が戻ったら遊びましょうね♪
空太も自分より大きい犬には、ヘッピリ腰ですよ~(笑)

投稿: ちこりん | 2008年1月16日 (水) 23時44分

☆ようこりん☆

突然の不調だから焦ったけど、何事もなくて良かったよ~。
きっと精神的にも疲れが溜まってたんだろうね。
心配してくれてありがとう!!
今日も話に出たんだけど、落ち着いたら新年会がてら集まろう!
また詳細決めようね~☆

投稿: ちこりん | 2008年1月16日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立場逆転 | トップページ | リフレッシュ »