« 元旦 | トップページ | 立場逆転 »

2008年1月 9日 (水)

Big骨ガム

昨年のクリパで、お友達がプレゼントしてくれた『骨ガム』。
年が明けたら解禁しようと思っていたので、さっそく空マイにあげちゃいました♪1



マイロの口にはちょっと大きいかな?(笑)2

3

ワンコって、アゴ外れないのかな・・・?(汗)

空マイを比較してみると、食べ方がそれぞれ違うんですよね~。4



空太は器用に手を使いこなすタイプ。5_2



キレイなV字バランスの完成!6

7


一方マイロは手を使わないから、どんどんガムが離れてしまうんです。
早く気づけよ~!8




9



|

« 元旦 | トップページ | 立場逆転 »

コメント

わははは
特大のガムですねぇ
うちのも手をなかなか使えません。
ただしかなり後になってから気がついたように使い始めます。

面白いですよねみてると時間があっというまにたっちゃいます

投稿: とも | 2008年1月 9日 (水) 13時24分

↓のおせち 美味しそう!!
最近 風邪が治ったら 勢いずいて食べてます 笑!
あらまー ビッグサイズなガムですね
みっきやぶぶはガムの時は目が血走ってます
( ´艸`)うぷぷ!
シャンプーの件 教えてくれてありがとう
ぜひ 使ってみます
市販で売ってるのですか?

投稿: にゃいど | 2008年1月 9日 (水) 14時47分

ぶははは!!!だめだあ~今日も空マイちゃんはいい味を出してくれます~
いっつもPC前でニチャニチャ笑ってます。
うちはオヤツやガムを同じ空間であげると必ずけんかになります。
こうやって並んでおやつガジガジできるなんて羨ましい~!!

投稿: ひゅうまま | 2008年1月 9日 (水) 18時32分

こりゃ、でっかいなぁ~(笑)

うちの風太も空太君のように手でつかみ派です。
しかもできるだけ両手でしっかりしたいみたいで大きい時は手も突っ張って大変そうです(笑)なぜそこまでする!って感じ(笑)
けど良く見ると空太君、器用にカーペットの端っこ利用したりしてあったまいぃ~。
マイちゃんのかぶりつきのどアップ必死で可愛いです。
ズリズリ移動しちゃうの切ないけど見てるの楽しい・・イジワル?ププ。

投稿: kao | 2008年1月 9日 (水) 23時42分

ガムでかっ!!!!
本当にでかいですね(笑)
マイちゃん手使わないんですねぇ~☆
その方が意外と起用だったりして(≧▽≦)
でもズリズリなっちゃいますよねぇ^^;
空ちゃんホントに綺麗なVだこと♪

投稿: アンジン | 2008年1月10日 (木) 14時02分

☆ともさま☆

ヤマトくんも手を使うのが苦手なんですねー。
でも途中から気がつくから偉い!
マイロはずっと気がつかないので、場所を移動しながら必死に食べてますよ(笑)
空太のを見て学べばいいのに・・・。
さすがの空太でも、このガムは端っこだけしか制覇できませんでした~。

投稿: ちこりん | 2008年1月10日 (木) 16時17分

☆にゃいどさま☆

体調良くなられたんですね!?
良かったです~♪
「フルフル」はドラッグストアで市販されてますよ。
リンスもありますが、うちはシャンプーしか使ってません。
でも十分ツヤツヤ~♪
ちなみに空太の毛質は、固くてタワシみたいな感じで、アレルギーまでは行かないけど肌は弱い方です。
ぜひ試してみてください!

投稿: ちこりん | 2008年1月10日 (木) 16時22分

☆ひゅうままさま☆

空マイは食べ物でケンカにはならないけど、マイロが強奪を謀ります!
自分の分もちゃんとあるのに、空太の方が美味しそうに見えるみたいで・・・。
実はこのガムもそうだったんですよ。
なかなか食べれなくてイライラしたマイロが、空太のガムを横取りしようとしてました。
もちろん空太は死守してましたけどね~(笑)

投稿: ちこりん | 2008年1月10日 (木) 16時26分

☆kaoさま☆

大きいですよね!
空太は顔はデカイけど、口は意外とおちょぼ口ななので(マイロに比べるとですが・・・)、かなり必死に食べてました。
不器用なマイロも、最後には口だけでガムの端っこを分解し、ついに丸飲み!(汗)
もちろん、おぇー!って吐き出したけど、この日はこの時点で終了。。。
何でも飲んでしまうバキュームマイロには困っちゃいますよ(泣)

投稿: ちこりん | 2008年1月10日 (木) 16時32分

☆アンジンさま☆

あまりにも真剣に食べる空太をみて、ペータと二人で爆笑でした!
普段は絶対にこんな顔しないし(笑)
でもこのV字バランスは疲れるらしく、途中で休憩しながら食べてましたよ。
マイロは最後までズリズリしながら食べてたので、不憫に思い、私が少しサポートしてあげました。
マイロの学習能力はゼロに近い・・・。

投稿: ちこりん | 2008年1月10日 (木) 16時39分

ほんとだ!マイロ君のガムがどんどん離れてる(笑)うちはまだ骨型は与えたことないのですが、先日蕁麻疹が出たのでしばらくはお預けです(苦笑)でも今日お友達のお家のワンちゃんのを一生懸命噛んでたんだよね・・・パパには内緒(汗)
その姿、まるで飢えた子に見えました(滝汗)
空太君はゴッドハンドで食べるのが上手だ~♪

投稿: 蓮ママ | 2008年1月10日 (木) 22時08分

遅れました。ダラダラしすぎました^_^;
あけましておめでとうございます♪今年もブログを通して仲良くしてください♪よろしくお願いします~今年こそは、ちこりんさん&空マイに会いたいです!!

マロンは空ちゃん派です~もちろん手を使いますよ。絶対に誰にも渡さないって顔をしながらてカミカミしています。
いつも、パパとちこりんさんのブログを楽しんで読んでいます。今年も空マイ日記で笑います~*^_^*

投稿: jun | 2008年1月10日 (木) 23時00分

☆蓮ママさま☆

蓮くん、蕁麻疹でちゃったんですか?
空太も一度出たけど、結局原因が分かりませんでした…。
食べ物が関係してる可能性もあるし、可哀想だけどガムはしばらくお預けですね。。
空マイも、普段あまり食べれないから、スゴい勢いで食べてましたよ(^^;)
同じく飢えてるみたいでした…。

投稿: ちこりん | 2008年1月10日 (木) 23時49分

☆junさま☆

マロンちゃんは器用に手を使うんですね〜。
マイロは口だけで食べるせいか、途中で丸呑みしちゃうんですよ(-_-;)
この時も結構大きいのを飲んじゃって、リバースしてました…。
見てる私がヒヤヒヤですよぉ〜(>_<)

こちらこそ空マイ日記をいつも見て頂いて、本当に嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね(*^_^*)

投稿: ちこりん | 2008年1月11日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦 | トップページ | 立場逆転 »