« 本日発売!! | トップページ | サプラ~イズ »

2007年12月24日 (月)

♪クリスマスパーティー♪

毎年恒例となっているクリスマスパーティー。
今年は我が家で行いました。
1_6


お料理は持ち寄りとなっているのですが、今回もとても美味しそうなものばかり!
友達は本当に料理上手なんですよね~♪2


こちらのチキンももちろんお手製!
(Mr.ビーンを思い出すのは私だけ?ぷぷっ)

そしてドンペリちゃんもオープンしちゃいました。
実は数年前にお祝いで頂いたものなんだけど、すっかり飲み忘れていたんです・・(汗)3
4 


この日は空太は実家で預かってもらっていたので、マイロだけでおもてなし。
可愛いベイビィーズを前にちょっと興奮気味みたい(笑)5

あんちゃん&かるたんは、まだ5ヶ月だもんね♪

6


みんな揃って今年産まれたベイビィーズなんですよ。
空マイの被り物を使ってなぜかコスプレ大会!
7

8


マイロだっていっぱい抱っこしてもらったし、10



おとこ同士気が合ったのか、ベビーちゃんとの距離がちょっぴり近くなったかな!?11



今年のクリパは、全員参加でのプレゼント交換をやったです。
予算は千円で選ぶのに迷いましたが、昔を思い出し、とても盛り上がりましたよ。
12 


サッカーの試合で途中参加したkotaも、早速プレゼントに夢中~。13



空マイにも素敵なプレゼントを頂いちゃいました~!
Gちゃん、Kちゃん、本当にありがとう~☆☆☆
9


空太が帰ってきたら解禁しようと思います。

その日の夜、まだアップルパイに釘付けのマイロ。
クリスマス本番には空マイにもケーキを買ってあげようかな。14







|

« 本日発売!! | トップページ | サプラ~イズ »

コメント

この前はお邪魔様でした~。いつも散らかしっぱなしでごめんね。
ペータ間に合わなかったの?わたしも少しは会いたかったわ。
空ちゃんにも会いたいし、また個別にお邪魔させてね~~~

投稿: tomoティン | 2007年12月24日 (月) 11時16分

メリークリスマス!
ステキなクリスマスパーティーですね☆
赤ちゃんがいっぱいだぁ~
マイちゃん、ご馳走を前に放心状態ですね(笑)

今年も残すところ後6日。
年末年始、何かと忙しいですが、体調お気を付け下さいね!

投稿: チェリママ | 2007年12月25日 (火) 08時30分

楽しそうなパーティですねぇ~
マイロ君だけになっちゃって、空太君がいないってところがちょっと残念ですねぇ
でもワイワイでよかったですね

めりーくりすますでし~~~

投稿: とも | 2007年12月25日 (火) 11時16分

メリークリスマス!!
お友達とパーティ楽しいですよね~(^^)
ドンペリ~もうちこりんさん、気前イイしカッコイイ~(^^)
空マイちゃんの被り物、赤ちゃんにピッタリの大きさなんですね~(笑)
という事は赤ちゃん用の帽子とか空マイちゃん被れるって事。GAPの赤ちゃん用の洋服とかも入ったりして~
旦那にちこりん家の事、話したら是非漫画の話がしたいと言っていました~

投稿: シャムネコ | 2007年12月25日 (火) 16時00分

メリクリです♪
パーチーいいですね!
イブは風邪でダウンでした・・
上の画像のマイロ君 ぶぶも同じ表情あります!!
ペチャ 見ましたぁ
カレンダーとかカッチョいいですよー!

投稿: にゃいど | 2007年12月25日 (火) 17時31分

いいなぁ~~~。
参加できなかったのが、本当に残念!!!
せっかく私の大好物、生まれたてベビーちゃんたちが大集合だったのに・・・。

今度は札幌で大集合してください。

投稿: ちゅも | 2007年12月25日 (火) 18時08分

☆tomoティン☆

クリパは楽しかったね♪
ペータはなかなか帰ってこなくて、みんなの帰り際に少し会えたって感じ。
例のドンペリ、ちゃんと飲んでたよ・・・(汗)
空太にもぜひ会いに来てやってね~☆

投稿: ちこりん | 2007年12月25日 (火) 22時47分

☆チェリママさま☆

メリークリスマス~♪
今夜はご家族でパーティーですか?
一足早いクリパでしたが、学生時代の友達とは、いつ会っても盛り上がります!
マイロはテーブルの下で、ずっとフラフラしてましたよ~(笑)

一年経つのって本当に早いですよね。
大掃除もまだ終わっていないので、明日からは大忙しです・・・。
チェリママさんも風邪に気をつけて下さいね!

投稿: ちこりん | 2007年12月25日 (火) 22時55分

☆ともさま☆

メリークリスマス~♪

空太は赤ちゃんを見ると興奮しちゃうので(好きすぎて・・・)、小さい子が遊びに来るときは実家でお留守番なんですよ。
ヤマトくんはどうですか?
マイロはお客さんが来ると、コロっと大人しくなるので、みんな騙されちゃうんですよね~。
本当は小悪魔なのに。。。

投稿: ちこりん | 2007年12月25日 (火) 23時04分

☆シャムネコさま☆

メリークリスマス♪
先日はありがとうございました!
私は一滴もお酒が飲めないので、ドンペリの存在をすっかり忘れてたんです。
寝かしておくよりも、お酒好きな人に飲んでもらった方が良いですから。(友達はみな酒豪なので)

空太の被り物がピッタリだったのには驚きました!
本当に頭がデカイんだなぁ・・・って。
一番体重があったのも空太でした(汗)

旦那様とお会いできる日を楽しみにしています♪

投稿: ちこりん | 2007年12月25日 (火) 23時14分

☆にゃいどさま☆

メリークリスマス~♪
風邪を引かれてたのですね・・・。
今夜はご家族でお祝いできましたか?
最近寒い日は続いているので、お大事になさってくださいね!

ペチャ、ありがとうございます!!
緊張のせいか、2匹とも口が開いてますよね(笑)

投稿: ちこりん | 2007年12月25日 (火) 23時19分

☆ちゅも☆

メリクリ~♪
お菓子わざわざ贈ってくれてありがとね!
美味しかったよ~。
私のミスで全員に行き渡らなくて申し訳ないっす・・・。
J・Kちゃん・タイガーマミーで分けさせてもらいました。

北海道ツアー、実現できればイイな。
カニをタラフク食べた~い!!


投稿: ちこりん | 2007年12月25日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日発売!! | トップページ | サプラ~イズ »