« これもダメなん!? | トップページ | 居眠り王子 »

2007年12月 3日 (月)

兄貴本気 再び!

もともと空太に買ってあげたニワトリくんなのに、すっかりマイロが私物化し破壊。
知らない間に2本とも足が無くなっていたので(たぶん食べちゃった・・・)、新しいのを買ってあげました。1



私が写真を撮っていると、なにやら怪しい影が!?2



普段の空太は9割型こんな感じ↓。7


珍しくスイッチが入ったみたいです。 3



そこへニワトリフェチのマイロが乱入!!4


さっきまで一代目に夢中だったくせに、なんて厳禁なヤツだ!5



しばらく小競り合いは続いたけど、やはり空太が強かった!
普段は優しい兄をしてくれてるけど、本気を出すとマイロも敵わないのね。。。6


ここからは空太のお楽しみタ~イム♪

振り回してみたり、7_2



ちょっと舐めてみたり。8_2

極めつけは、ねこパ~ンチ!
ニワトリ1つでスイッチが入る空太って、ホント不思議ちゃんです(笑)





|

« これもダメなん!? | トップページ | 居眠り王子 »

コメント

空ちゃん、ニワトリちゃんもマイちゃんに譲ってあげてたのね・・・何て良いお兄ちゃんなの!
ワンコも新しいオモチャになると、食いつきがちがいますよねぇ~
でも、空タン、遊び方もとっても大人しくてカワイイわぁ☆

投稿: チェリママ | 2007年12月 3日 (月) 08時55分

あああ、何て、何てかわいんでしょう・・
密かにブヒって声が入ってますね。
私、ちこりんさんのページに伺うまでボステリとフレブルの違いが分からないダメ人間だったんですが、このページに伺うようになってボステリの魅力に完全にやられちゃってます。ほんと、かわいい・・・
ニワトリさん、せめて年は越してもらいたいですね(爆)

投稿: ひゅうまま | 2007年12月 3日 (月) 09時23分

おぉ~空ちゃんさすがはお兄ちゃんだね☆
やる時はやるんだよねぇ(≧▽≦)
本気顔、男前だよ~♪
ニワトリくん大人気ですね!!
1代目はかなり悲惨な状態ですが。。。
ふくろうとかニワトリとか動物の形してるのが好きなのかなぁ??

投稿: アンジン | 2007年12月 3日 (月) 10時54分

かなり猫パンチかわいいんですけど(;^_^A アセアセ・・・

しかし1代目を完全無視とは・・・・
ちゃんと新しいものと古いものってわかってるんですねぇ~~~

投稿: とも | 2007年12月 3日 (月) 13時52分

空太くんのスイッチが入ったんですね〜
テーブルに手を掛けてマジ顔な空太くんのお顔が可愛すぎですo(^o^)o
これで、マイロくんに横取りされちゃったら…(T^T)って思いましたが、
本気だすと強いんですね(笑)威嚇とかするんですかぁ?!

携帯からのため、movie見れなくて残念です(>_<)

投稿: M@IKO | 2007年12月 4日 (火) 14時55分

☆チェリママさま☆

マイロは空太が遊んでいる玩具は全て奪い取るので、空太も譲るというよりは諦めに近い感じ・・・かな?
1つずつ与えても、全く意味がないんです。
よほど空太が興味をしめさない限り、↑のような奪い合いにはならないですねー。
だいたいマイロが寝入ったあと、こっとり独りで遊んでますよ(笑)

投稿: ちこりん | 2007年12月 5日 (水) 02時39分

☆ひゅうままさま☆

実際飼ってみないと、ボステリとフレブルの違いって分からないですよね。
ボステリって、ホントに色んな表情をするんですよ♪
すっかり鼻ペチャ犬愛好家のペータだけど、実はキャバちゃんも大好きなんです。
街中でキャバを見かけると、可愛いなぁ~ってちょっと危ないオヤジになってますから(笑)

ニワトリ2号君、年越しは無理でした・・・(泣)

投稿: ちこりん | 2007年12月 5日 (水) 02時44分

☆アンジンさま☆

空太のツボって良くわかならいんですよ。
フクロウはまだ執着してるし、何なんでしょうね~??
普段はのんびり屋だけど、スイッチが入るとかなりしつこいから、ちょっと困ります・・・。
ちなみにニワトリ2号も翌日にはマイロが奪い取り、既に片足が無くなりました(泣)

投稿: ちこりん | 2007年12月 5日 (水) 02時49分

☆ともさま☆

手の力って凄くないですか?
大きさもあるので、あの手でガリガリされると本当に痛いんですよ!(爪あとが残る・・・)
ニワトリくんはパンチの威力とは関係なく、既に片足が紛失しちゃいました。
もちろんマイロのせいです!(怒)

投稿: ちこりん | 2007年12月 5日 (水) 02時53分

☆M@IKOさま☆

空太は生まれつき関節が悪いのに、すぐこうして立ち上がってしまうんですよ。
痛みはないみたいだけど、あまり無理な体勢はしないで欲しいのになぁ・・・。

気に入った玩具だけは威嚇するけど、大体がマイロに取られる→諦めて違う玩具で遊ぶ→また取られるの繰り返しですね。
うられたケンカは買わない主義みたいです(笑)

投稿: ちこりん | 2007年12月 5日 (水) 03時00分

二代目のとりさん、同じの持っているよ~って言いたいのですが、1時間で死亡となりました。今は、おばあちゃんの畑でカラス退治として、かかしの仕事を頑張っています^o^
せっかく買ってあげても、すぐに破壊ですよね~
やっぱり空ちゃんはお兄さんだね☆真剣顔もかっこいいね~  
それにしても…我が子もおもちゃを振り回します。今日、夕食のとき、マロンが振り回したおもちゃが飛んできて、料理の上に乗っちゃいました。。。パパに、こっぴどく叱られ反省していると思いますが…なんで振るの?首、痛くないの?と思っちゃいます。

投稿: jun | 2007年12月 5日 (水) 22時20分

☆junさま☆

1時間で破壊ですか!?
マロンちゃんもなかなかやるなぁ〜!
静かな時は必ず破壊活動中であるマイロ。
すぐに発見し阻止したけど手遅れでした…。
我が家のオモチャは、全てボロボロですよ(泣)

怒られたマロンちゃんには悪いけど、振り回したオモチャが食卓にって、かなり笑えました!

投稿: ちこりん | 2007年12月 6日 (木) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これもダメなん!? | トップページ | 居眠り王子 »