« 三男の奇行 | トップページ | オフ会inお台場綱吉の湯 »

2007年11月23日 (金)

撮影レポ ~ファッション編~

先週末、楽しみにしていたファッション撮影へ行ってきました。
仕事で参加できなかったペータの代わりに、兄と母が同行してくれたんです♪

撮影は出版社の部屋で行われたのですが、空マイは到着するなり、撮影用のオモチャで大騒ぎ!1


遊びに来たわけじゃないんですけどぉ・・・(汗)2



準備が整ったという事で、いよいよ撮影開始~☆3

4


マイロは完璧だったのですが、人好きな空太は少し興奮気味で、いつもの調子が出なかったみたい。
それでも予定していた時間より、1時間も早く終わったんですよ!
発売前なので詳しい写真をUPできなくて残念なのですが、とても可愛いお洋服&セットでした。

PE-CHA Vol.2』は、12/20発売です~☆☆


撮影後の空マイ。5

6



すっかりお疲れのご様子ですが、新宿まで来たついでにドッグランへ寄ることにしました。7



一度行って見たかった、代々木公園のドッグラン8

9 


休日だけあって、たくさんのワンコが来ていました。
ボステリちゃんにも2匹会えたんですよ~。10

11

やはりボステリ同士は気が合うみたい。
動きが早すぎでボケボケ・・・。


空マイはまだまだ遊びたそうだったけど、寒くなってきたので帰ることに。
私もかなり久しぶりのお出掛けで、とっても楽しかった~!
今度はペータも一緒に来ようね♪12

|

« 三男の奇行 | トップページ | オフ会inお台場綱吉の湯 »

コメント

お疲れ様でした。
発売を楽しみにしてますね~っ。
きっとこっちの入荷は遅いだろうな。。。

代々木公園ってやっぱ大きいんですね(笑)
わんこの数もすごそうです。
私も今日お友達のボステリ・ダックスと遊んできました!!

投稿: yai | 2007年11月24日 (土) 18時33分

いいなぁ~撮影!
空マイ君はモデル犬ですね!(^^)
雑誌早く見てみたいなぁ。。。

代々木は広かったでしょう。
空マイちゃんは良い運動になったのでは!
ウチはエルデが来てからは、まだ行ってないの~
広すぎるので、もうちょっとお利口になってから行こうと思っています~(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年11月25日 (日) 09時58分

ちこりん元気そうで良かった~
再検査の結果どうだったんだろうと思っていたところでした
空マイちゃんしっかりモデルさんやってるね☆

投稿: ののたんママ | 2007年11月25日 (日) 15時47分

おぉ~いよいよ、スタジオや!
本格的なモデルさんですね~。
何パターンお着替えしたのかしら?

立ち寝するほどにお疲れ様でした~(笑)

どんな出来具合か発売が待ち遠しいですぅ。

でも、長時間の外出・・ちこりんさん調子良いみたいでほんと良かったわぁ^^

うちも代々木のランまだ行けてないのですが、落ち葉のジュータンがとってもいい雰囲気の所ですね。


投稿: kao | 2007年11月25日 (日) 19時30分

きゃあ~!!撮影風景なんて見られませんからね~ちゃんと撮影させてくれるなんて凄いなあ~
本の発売楽しみにしてます!!
関東もいい感じに紅葉してますね。

投稿: ひゅうまま | 2007年11月25日 (日) 20時13分

初めまして!

本日は有難う御座いました!
ヤマトも一杯遊んでもらえて喜んでいるとおもいます~

すご~い撮影とかってじっとしてないヤマトにもは無理かも(;^_^A アセアセ・・・

またお会いしたら('-'*)ヨロシク♪です!
良ければ相互リンクなど?ご連絡お待ちしております~

投稿: とも | 2007年11月25日 (日) 22時25分

☆yaiさま☆

代々木のランはとっても広かったです。
しかも休日だったので、たくさんのワンコで大盛況!
もちろん空マイは大型犬エリアで遊んだんだけど、地元ではなかなか見られない珍しいワンコや、外人さんもたくさんいて、さすが都会だわ~って思いました。
ずっとキョロキョロしていたので、地元人ではなのがバレバレですね~(笑)

投稿: ちこりん | 2007年11月26日 (月) 16時54分

☆シャムネコさま☆

やっと行けましたよぉー!
スペースも広いし、自然の中にあるって感じでとても気に入りました♪
大型犬が大好きなマイロは、ラブちゃん3匹がじゃれ合っている中へ乱入してしまって、一瞬ヒヤっとさせられました。
でもさすが大型犬!
ソフトに邪魔だよーって追い出してました(笑)
今度はエルデちゃんも一緒に行けるとイイなぁ♪

投稿: ちこりん | 2007年11月26日 (月) 17時05分

☆ののたんママ☆

小康状態・・って感じかな。
来月初めにまた検査行く予定なの。
ようこりんも戻ってきたし、忘年会も兼ねて集まりたいね!
入院してなければ、もちろん参加しま~す♪

投稿: ちこりん | 2007年11月26日 (月) 17時08分

昨日はありがとうございました♪
色んなお話聞けて楽しかったです^^
またゆっくりお話したいですね☆

代々木のラン、最近色んなブロガーさんのところで見ますねぇ☆
うちも行ってみたいけど。。。

早く一緒にランに行きたいですね^^♪

投稿: アンジン | 2007年11月26日 (月) 17時09分

☆kaoさま☆

スタジオというか、会議室にセットを作ったみたいです。
お洋服は3パターンだったのですが、空マイ一緒の撮影が多く、かなり苦労しました。
空太の悪いクセというか、長く待たせると立ったまま居眠り始めるんですよ・・・。
編集の方も、空太が寝ちゃうから早く!と言ってましたから(笑)
ボステリは我が家だけだったらしいので、大々的に扱ってくれることを期待しています!

入院生活で体力がかなり落ちましたが、数時間の外出であれば大丈夫です!
いつまた入院になるか分からないので、今のうちに遊んでおかなくちゃ!

投稿: ちこりん | 2007年11月26日 (月) 17時18分

☆ひゅうままさま☆

ちゃんとしたスタジオだと思いきや、会議室にセットを作った感じでした。
我が家を含めて3家族くらいしか来なかったので。。
私はかなり疲れたけど、1時間で撮影も終了し、編集の方も喜んでいたので良かったです。
でも次はもう無いかなぁ・・・(汗)


投稿: ちこりん | 2007年11月26日 (月) 17時23分

☆ともさま☆

コメント有難うございます!
こちらこそ昨日はありがとうございました♪
普段は犬より人に寄り添っていく空太が、あんなに楽しそうにヤマト君と遊んでいたので、私も嬉しかったです。
また遊んでくださいね~☆☆
相互リンクもぜひお願いします!!

投稿: ちこりん | 2007年11月26日 (月) 17時28分

☆アンジンさま☆

こちらこそ楽しかったです♪
ありがとうございました~☆
代々木は本当にたくさんのワンコが居ましたよ!
常連さんみたいな方が多かったかも~。
木もたくさんあるので、夏場は日陰になって良さそうでした。
私的にはお勧めのランです♪

投稿: ちこりん | 2007年11月26日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三男の奇行 | トップページ | オフ会inお台場綱吉の湯 »