« 愛、芽生える!? | トップページ | 三男の奇行 »

2007年11月11日 (日)

撮影レポ ~シャンプー編~

パグ、フレンチブルドッグ、ボストンテリアの3大ブサイク犬が主人公のドッグマガジン 『Pe・cha(vol.1)』51kn78l4cxl_3

来月の12/20に『Pe・cha(vol.2)』が発売されるのですが、実は空マイも出させていただく事になりました!!

空マイが登場するのは、入浴シーンと2008リバーシブルカレンダーの2箇所♪
昨日は自宅での入浴シーン撮影ということで、編集部の方とカメラマンさんがいらっしゃいました。

まずはお部屋で、空マイの2ショット撮影。1_2

3_2



モデル気分を堪能しているマイロに対し、ずっとSTAYしていることに飽きてきた空太。
私のデジカメ見てどうすんのよ!2_2



私も親バカ全開でカメラを撮っていると、「飼い主さんもご一緒にお願いします。」って聞いてないよぉ~!
この後シャンプー係りであったため、おもいっきり部屋着スタイルだったペータ。
お互いもう少しキレイな格好していれば良かったね・・・(汗)


次はメインであるシャンプー撮影です。
まずはマイロから。5_2 



やる気満々だね~♪4_2



その頃空太は、自分には関係ないとばかりにリラックス中。
しかも編集の方の膝の上。6_2

7_2


今度はカメラマンさんの後ろで寝ちゃうし・・・。
お仕事の邪魔しちゃってスミマセン。。。8_2



次はいよいよ空太の出番。9_2



お水が苦手で暴れてたけど、ちゃんと撮れたかな?10_2



こうして3時間の撮影は無事終了~。
来週はいよいよファッション撮影です。
初のスタジオ、緊張するなぁ!!11_2






~経過報告~
私の病状ですが、先日術後の検査に行ったところ、再び出血しているとの事でした。
ただ今回はすぐに手術する量ではないので、2週間ほど経過観察するそうです。
また大出血してしまうのでは?という不安はありますが、今のところは自覚症状も出ていないので安心してください。
私自身も予定を盛りだくさんに入れており、入院を避けられて正直ホっとしています。
なかなかPCからの更新ができないのですが、携帯から細々とupしていくつもりなので、今後も空マイ日記をよろしくお願いします。

|

« 愛、芽生える!? | トップページ | 三男の奇行 »

コメント

ちこりん、大丈夫??無理しちゃだめだぞー。
そして、兄弟はモデルになってしまったのねぇ~、特にマイロ。カメラ目線!!ちこりんと同じだわ~。さすが親子^^
絶対買いますわよー。発売したらまた教えてね。では来週のスタジオでのファッション撮影の状況も楽しみにしてるだよ~~ん。

投稿: tomo | 2007年11月11日 (日) 20時20分

あら、かわいいモデルさん!撮影だったのね♪
さすが空マイちゃん上手!!
発売楽しみ☆

投稿: ののたんママ | 2007年11月12日 (月) 10時44分

おッ♪ モデルデビュー!
こんな可愛い雑誌があるなんて
お取り寄せで注文しなくては!
いつも通りの空マイで一発OK!!
来週の撮影報告も楽しみ。

これからの年末年始はあわただしいし
やっぱりお家でみんなと過ごしたいもんね。
即入院とかでなくてよかったですね。
先生方に見守られてるんですから心強いです
よね。忙しい時期ですけど、ゆったりのんびり
空マイと過ごしましょー♪

投稿: フルフル | 2007年11月12日 (月) 13時57分

凄い!凄い!沢山、空マイちゃんが見れそうですね~早く、みたいなぁ。。。
それにしても撮影3時間って凄いですね~
みなさん、お疲れでしたでしょう。。

ちこりんさん、無理せずお身体大事にしてくださいね☆

投稿: シャムネコ | 2007年11月12日 (月) 16時54分

スゴ~イ!すごすぎる!!
正真正銘のデルモですね!(古い・・・汗)
今度こそ、なんとしても手に入れなければ!!
楽しみですねぇ~♪
空&マイちゃん&ちこりん&ぺーたさんお疲れさま☆

ちこりんさん。。。決して無理をなさらずにしてください。
健康第一ですから。空マイちゃんのためにも、ペータさんのためにも!ね!お願いしますよ~
お大事になさってください。

投稿: チェリママ | 2007年11月12日 (月) 19時54分

お久しぶりです~出血!!!!ちこりんさん大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
めざせモデル犬!の夢が叶いましたね~さっすが空ちゃん&マイちゃん♪カワイイッ☆
本、絶対に買いますね~とても楽しみ♪
次の撮影がスタジオだなんて、ちこりんさんイイなぁ~家族総勢Happyですね~^*^

投稿: jun | 2007年11月13日 (火) 08時25分

ひゃあああ!!!空マイちゃんが!!こんな晴れ舞台にいい!!!わあ~!!!
こんな魅惑の雑誌があるんですね、全く知りませんでした。何月号に掲載されるのか、またお知らせお願いしますね!!
ちこりんさん、お元気そうなのでほっとしてますが無理なさらずに。

投稿: ひゅうまま | 2007年11月13日 (火) 10時45分

あ~ペチャまた出るんですね?!買わねば。
・・しかも空&マイが載る!って!嘘、きゃあ、すごいじゃないですか。
撮影風景最高にオカシイ。
マイちゃんてホントにおませね~^o^(男の子はおませッって言わない?笑)
すっかりその気の顔。わかってるのかな?
空ちゃんはどんな時でもマイペースでおかし過ぎ。(^m^)ププッ。

それと、今週末いよいよ寒くなって来るみたいです、お身体、加減して大事にしてくださいね。

投稿: kao | 2007年11月13日 (火) 12時08分

うぉ~~すご~い!
いい記念になりますよね~~☆
たくさんのページに載ると思いますよ♪
私も買いにいこ~~

ちこりんさんは体調大丈夫ですか~(。>0<。)
安静にしてくださいね。。

投稿: M@IKO | 2007年11月14日 (水) 01時34分

チコリン家はベータといい、空マイといいスゴイね!!すっかり有名ファミリー♪
撮影風景、とってもかわいい~。発売楽しみ!

投稿: あーぽ | 2007年11月14日 (水) 10時42分

☆tomo☆

「待て」を長くさせると、食いしん坊な子になるって聞いたんだけど、ドSな私がすぐにオヤツをあげる訳がな〜い!( ̄ー ̄)
日頃の成果があって、編集も驚くほどのロング待て!に成功したわ♪
スタジオで空マイが興奮しないか心配だけど、念願だったから本当に楽しみ〜。
体調が悪くならないように祈るしかないわ!

投稿: ちこりん | 2007年11月15日 (木) 10時46分

☆ののたんママ☆

伏せとか出来ないし、芸達者ではないんだけど、なぜか待て!だけは完璧な兄弟なのよ。
きっと食いしん坊だからだね‥(^^;)
スタジオでも上手く出来るかしら〜!?

投稿: ちこりん | 2007年11月15日 (木) 10時54分

☆フルフルさま☆

夏に創刊された雑誌なのですが、なかなか好評でvol.2を出版する事になったそうです。
ペチャ犬ばかりの雑誌は珍しいし、私は面白いと思ったので、ぜひお取り寄せしてみて下さい♪

先週の検査で入院にならなくて、本当に良かったです。
このまま悪化しなければ良いのですが…。
年末年始に入院なんて最悪ですからね(>_<。)

投稿: ちこりん | 2007年11月15日 (木) 11時16分

☆シャムネコさま☆

かなりのフィルムを使ったみたいです。
シャンプーの時は空マイも動きまくっていたから、プロとはいえ、かなりボツ写真が多いハズ…(^^;)
3時間かかったのに、編集の方は早く終わったと言ってました( ̄◇ ̄;)
他のワンは、どれだけ時間がかかったんでしょうね!?
どんな風に撮れているのか私も楽しみです♪

投稿: ちこりん | 2007年11月15日 (木) 11時25分

☆チェリママさま☆

軽い気持ちで空マイの写真を送ったら、突然連絡があったのでビックリでした!
後で編集の方に聞いたら、人気が出てきたとはいえ、ボステリを飼っている人はまだまだ少ないんだとか。
撮影強力にかなり感謝されちゃいました(^^;
ネットでも買えるので、ぜひお取り寄せしてみて下さい♪
体調も今のところ落ち着いてる感じなので、スタジオには私も行けそうです。
撮影日までは大人しくしてなきゃ!

投稿: ちこりん | 2007年11月15日 (木) 11時35分

☆junさま☆

よい記念にもなるし、以前からやりたかったファッション撮影なので、私が一番興奮してます!
ただ心配なのが空ちゃん。
編集の方にも、空ちゃんは10キロ近いけど、服のサイズはありますか…?って確認しちゃいました。
正確には頭が入る服なんだけど(笑)

撮影日はペータは仕事で行けないから、かなり残念がってました。
代わりに私がイヌばかぶりを発揮してきま〜す!

投稿: ちこりん | 2007年11月15日 (木) 11時45分

☆ひゅうままさま☆

今年の夏に創刊された雑誌で、今回がvol.2なんですよ。
ペチャ犬だけの雑誌なんて珍しいですよね!
12/20に発売されるみたいなので、ぜひお取り寄せしてみて下さい♪
私もどんな風に載っているのか楽しみです♪

投稿: ちこりん | 2007年11月15日 (木) 11時51分

☆kaoさま☆

マイロはオヤツが欲しくて必死なんですよ〜。
空太なんて、長時間の待て!をさせると、そのままの体制で寝ちゃうんですから(笑)
編集の方も、さすがに笑ってました。
ファッション撮影は寝ないで欲しいです(^^;)

投稿: ちこりん | 2007年11月15日 (木) 13時08分

☆M@IKOさま☆

創刊号にスピくんが出ているのを見て、早速応募しちゃいました!
本当に良い記念になりますよね〜(^-^)v
スタジオ撮影が本当に楽しみです♪

ブログ拝見しました!
スピくん、2歳のお誕生日おめでとう〜!!
そしてM@IKOさん、スピ父さん、ご結婚婚おめでとうございます〜(*^_^*)
次のオフ会は残念ですが、またぜひ遊んで下さいね〜☆

投稿: ちこりん | 2007年11月15日 (木) 13時18分

☆あーぽ☆

今回の撮影、私が入院していたら危ない所だったよ!
約束しちゃってたし、本当に良かった♪
空マイのデビュー作、ぜひ見てやってね!

土曜日楽しみにしてま〜す(・∀・)

投稿: ちこりん | 2007年11月15日 (木) 13時22分

すご~い(*^。^*)
全国デビューですね♪
本屋で見つけたら一人ニヤけそうで想像したら怖い私。

病状、悪化しなければいいですね。
頑張って戦ってください。

投稿: yai | 2007年11月16日 (金) 00時01分

☆yaiさま☆

いよいよ明後日にファション撮影なんです!
緊張するなぁ〜(≧∀≦)
どの位の大きさで載るかは分からないけど、発売したら見てやって下さい。

来週また検査なので、こっちもドキドキで…。
今は止まっている事を祈るだけです。

投稿: ちこりん | 2007年11月16日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛、芽生える!? | トップページ | 三男の奇行 »