« 撮影レポ ~シャンプー編~ | トップページ | 撮影レポ ~ファッション編~ »

2007年11月16日 (金)

三男の奇行

汚いお話なのですが、マイロの食糞がかなり激しいんです(>_<。)
自分のだけでは物足りないのか、ダッキーと空太がトイレに行くと、すかさず後を追いかける!
いわゆる「出待ち」をしてるんです(゚-゚)

いつ食べるのか分からないので、一日中マイロから目が離せない状態で困ってます。

まぁそう言うと聞こえがイイけど、絶対体に毒だろう!

今日はほぼ完璧に食べきったマイロちゃん。
そんなに好きなら、大々的に宣伝してあげよう!!o-_-)=○☆

ペータが居なくて残念だねぇ〜( ̄。 ̄)y-〜〜

成長すれば自然に治ると言われたけど、全然ダメ…(泣)
抵抗はあるけど、いよいよショック療法(タバスコなどを塗って、わざと食べさせる→ショックで食べなくなる)をするべきなのか!?

|

« 撮影レポ ~シャンプー編~ | トップページ | 撮影レポ ~ファッション編~ »

コメント

マイちーん♪
そんな奇行がエスカレートしていたのね。前もちょっと食べていたりしていたよね?

それにしても、「宣伝」!!
おかしくて声を出して笑っちゃったわ。可愛いねー。

ショック療法をせずに直るといいね。

ちこりんはその後具合はいかが?
ゆっくり過ごしているかな?

投稿: きー | 2007年11月18日 (日) 09時36分

あら~っ、マイロくんそんな癖?!があったんですね。 友達のフレンチもよくやるんです。それ用のスプレーをかけたりしてましたよ。  おまけにその子んちのもう一匹のピンシャーはルゥのおしっこだけ直飲みしようとします。。。汗 

投稿: yai | 2007年11月18日 (日) 22時47分

あららら...
うん○を食らうのは100歩譲っていいとして
そのお口で私の顔をペロペロしてくれるな!
って感じですよね~。
さくらも昔落ちてるうん○をよく食べようと
して困りましたけど、自然に治ったみたい。
出まちされたら空ちゃんもダッキーも落ち着いて
出来ないね~。(笑)

投稿: フルフル | 2007年11月19日 (月) 02時40分

マイくん~マロンも一緒だよ。うん●大スキっ子です!!そんなに美味しいのなら、食糞同盟でも組みますか!?^^
飼い主は困りますよね。うん●を食べたあと、その口で人の顔をペロペロしたとき→絶叫です!!
私も病院で、自然に治るって言われたけど、うん●を食べ始めて早1年が過ぎちゃいました。治る気配なさそうです。。。ショック療法ってあるのですね。初めて知りました^O^タバスコ…辛そう~

投稿: jun | 2007年11月19日 (月) 10時09分

あああ、だめだあ・・・そんな看板持ってすましてたらあああ・・・ヒーヒー・・・

うんPね、我が家は「人糞なら♪」なんですよ。
一般家庭で人糞なんて落ちてませんが、我が家の娘が漏らしちゃったりすると・・・
しばらく近寄るの嫌になっちゃいますよね・・・

投稿: ひゅうまま | 2007年11月19日 (月) 23時01分

☆きーちゃん☆

なんで食べちゃうのかなぁ…(-_-;)
口をもぐもぐして歩いて来た時は、絶対に食した後なのよ。
マーキングが治ったと思ったら、今度はもっと厄介だわ!

今日検査したら、まだ止まってなかった。
また2週間後に検査っす。
家に居ても仕方ないし、ちょこちょこ出掛けてるよ〜。

投稿: ちこりん | 2007年11月21日 (水) 02時36分

☆yaiさま☆

ラスタ君は食べないですか?
マイロほどではないけど、空太もたまに舐めてる時があるんですよ(--;)
我が家の兄弟は、なぜこんなに食いしん坊なんだろう…(汗)
食糞はよく聞くけど、オシッコの直飲みは初耳&びっくりです!!

投稿: ちこりん | 2007年11月21日 (水) 02時44分

☆フルフルさま☆

たまに顔をペロペロされた後に、プ~ンと残り香が漂ってきて、うげぇ!って思うことがあります・・・。
さくちゃんは自然に治ったんですねぇ~。
先生に聞いても、食糞は良くないと言われたので、本当に何か策を考えないとな。。。

投稿: ちこりん | 2007年11月22日 (木) 02時33分

☆junさま☆

マロンちゃんとマイロ、そんな所まで似ているとは・・・。
何度も食べる現場を目撃して怒ってるので、本人も悪いことだって分かっているハズなんです!
この間も何かモグモグしていたので、またオモチャの切れ端でも食べたんだなと思い、「あっ!」って叫んだら、ポロっと口からウ○チが落ちてビックリですよ!!
食後はもちろん食べないようにチェックするけど、なんせ快便ちゃんなもんで、知らない間にしているとアウトなんです。
効果的な方法が見つかったら、また伝授しますね!

投稿: ちこりん | 2007年11月22日 (木) 02時39分

☆ひゅうままさま☆

普段は暴れまわっているマイロだけど、こうやってイジられている間はピクリとも動かないんですよ(笑)
ヨーダみたいで、私も母も爆笑でした!

マイロの犬糞好きもスゴイけど、人糞とは!?
参りました・・・。
どちらにせよ、食べたお口でペロペロ攻撃はイヤですよね。


投稿: ちこりん | 2007年11月22日 (木) 02時46分

マイ君テルテル坊主みたいで可愛いね!(笑)
ウィードも食糞してましたよ~
うんちに辛いのかけても食べないのは、その時だけだったので・・・
辛くなかったら食べちゃってたの・・・
それで、ウンチをしたらおやつをあげるようにしたら、「ウンチしたから見て見て!」って感じで食べなくなりました!
ウンチよりおやつの方が美味しいものね!
ただ、これが効くのは我が家だけで・・・
ドッグランで他の子のウンチが落ちていると食べちゃうのよ~(汗)
だから、ドッグランに行くと嫌だけどウンチの拾い忘れを拾ってあげてるの~

投稿: シャムネコ | 2007年11月22日 (木) 21時12分

☆シャムネコさま☆

ドッグランで落ちているのを食べるのは・・・イヤですよね。。。
というか、飼い主がちゃんと処理するべき!!
マイロは自分と兄弟の以外は興味がないみたいです。
どちらにせよ、早く止めさせるべきですよね。
オヤツ作戦、チャレンジしてみます!

投稿: ちこりん | 2007年11月23日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影レポ ~シャンプー編~ | トップページ | 撮影レポ ~ファッション編~ »