« 撮影レポ ~ファッション編~ | トップページ | これもダメなん!? »

2007年11月27日 (火)

オフ会inお台場綱吉の湯

昨日は約1年ぶりとなる、ボストンテリア南関東連合オフ会に行ってきました。

車に乗ると競って窓際を取り合う空マイ。
弱気な空ちゃんは、またマイロに譲ちゃったのね。。1



30分ほどで、「大江戸温泉物語別館 綱吉の湯」に到着。
昨年は空太のみ参加したのですが、たくさんのボステリに圧倒されたのか上手に遊べなかったんです。
でも今回は初めから絶好調~!2



そしてお気に入りの子を見つけたようです。3



ヤマトくんはもうすぐ1歳を迎える男の子なのですが、体格も近かったせいか、空太はとても楽しそうに遊んでいました♪
いつも大きすぎて敬遠されがちだから良かったね~!4


マイロは相変わらず暴走化。。。
ボールのためなら、走る!5



走る!!6



走るー!!!7


最初から最後まで走りっぱなし。
底なしのパワーみたいです。

この日は11月とは思えないほどの暑さで、もともと体力がない空太はダウン。。。8



じゃあオヤツでもあげようっか♪9



さっきまで走ってたマイロまでいるし・・・。
見事な切り替えの速さであるハイエナ兄弟。10


私がオヤツをあげていると、いつの間にかボステリちゃん達に囲まれていました!
11



みっきちゃんぶぶちゃんは姉妹なのですが、なんとぶぶちゃんはマイロの親戚さんだったんですよ!!
小さくてとっても可愛い姉妹でした♪
それにしても空マイはデカイなぁ・・・。12



小さいといえばこの子も超~ちっこくて、私のツボに思いっきりハマってしまいました!14



同じボステリとは思えない・・・。15



あっという間に2時間が経ち、最後に記念撮影をして解散。16



ニワトリくんに目が無いマイロも、この日だけは爆睡。
我が家も久しぶりに静かな夜となりました(笑)17



オフ会はやっぱり楽しいですね♪
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました~☆

|

« 撮影レポ ~ファッション編~ | トップページ | これもダメなん!? »

コメント

空くんヤマトと遊んでくれてありがと~
マイロクンと走ってましたねぇ~~
初めて大勢の中に(しかも知り合い1人)いってo(^o^)oドキドキでしたが
楽しく遊ばせていただきました!
まだお会いしたら('-'*)ヨロシク♪です~~

こちらもリンクさせて頂きました
これからも宜しくお願いします。

投稿: とも | 2007年11月27日 (火) 09時00分

こんにちわ~♪早速遊びに来ました('-'*)
ボストンの多頭飼い、憧れです。
みんな良いコちゃんで「待て競争?」での完成度の高さに驚く次第でした。
我が家のくじらは「待て=ご飯」と勘違いしているおバカちゃんですから。
お豆ちゃんと一緒に遊んでくれてどうもありがとう!また是非遊びましょう!!

☆リンクさせてもらってもイイですか?!

投稿: くじら母 | 2007年11月27日 (火) 11時59分

楽しそうですねぇ~。 
お友達と上手に遊べて2人ともいい子でしたね。
うちのさくらは気が弱いくせにすぐにケンカごし
になる困り者。マイちゃんもおもっきり走れて
楽しそう。ねーねー空ちゃんとマイちゃんを
一緒に抱えてるのね。 そんな華奢な体で。。
巨漢の私でも10㌔ちょいのさくらと8㌔の
ひまわりを抱っこするのは大変ー。
くじらちゃんに私もメロメロです♪

投稿: フルフル | 2007年11月27日 (火) 12時20分

オフ会楽しそうですね~(^^)
お洋服を着ていたにと、どれがマイ君か空ちゃんか分からないなぁ。。(笑)
みんなお顔の模様も大きさもそっくりだものね!
お台場なら、イヌコレ近くでやってましたね・・・
残念。。。次回するときはお知らせしますね~
しかし、今回はとっても狭くて、大混雑でしたよ~

投稿: シャムネコ | 2007年11月27日 (火) 15時46分

日曜日は本当に楽しかったですねー!
みっき&ぶぶがオヤツばっかねだってすみませんでした
空太&マイロちゃんがハイエナ兄弟ならみっき&ぶぶはハイエナ姉妹ですな ( ´艸`)うぷぷ!
また ぜひ 遊んでくださいね♪
良ければリンクお願いします!

投稿: にゃいど | 2007年11月27日 (火) 16時53分

☆ともさま☆

コメントありがとうございます。
空太があんなにハイテンションなのって、かなり珍しいんですよ!
6ヶ月で既にオッサンの風格が出てた子ですから(笑)
ただ持久力が全くないもので、やはり途中からマイペースに独り遊びしていました。
ぜひまたマイロと追いかけっこしてくださいね!
こちらこそ宜しくお願いします♪

投稿: ちこりん | 2007年11月28日 (水) 00時26分

☆くじら母さま☆

コメントありがとうございます。
空マイも自宅では待てるけど、やはり外だと集中力が持たずダメでした・・・。
そもそもあまり芸達者ではない兄弟なんですけどねぇ~。
多頭飼いは大変ですけど、勝手に2匹で遊んでくれるので、意外と楽ですよ♪
空太とマイロは5ヶ月しか変わらないから、体の小さいマイロが親分って感じです(笑)
無理だって分かってるけど、今は女の子のボステリちゃんが気になって仕方がないんですぅ~!
くじらちゃんは、そんな私のツボに思いっきりハマってしまいました!!
今度は下町オフ会しましょうね♪

ぜひリンクお願いします!
私も貼らせて頂きますね~。

投稿: ちこりん | 2007年11月28日 (水) 00時36分

☆フルフルさま☆

オフ会はやっぱり楽しいですね~♪
さくちゃんがケンカ腰とは意外!?
怒ったりしないタイプなのかと思ってました!
マイロは普段の散歩ではギャンギャンうるさいけど、ランへ行くと仲良く遊べるんですよ。
なぜリードが付いていると吠えるのかなぁ・・・?

空マイの抱っこ?
きついですよ!かなり!!
でも慣れちゃいました。。。
フルフルさんにはこの気持ちが分かってもらえるので嬉しいです~。
みんな余裕の顔で2匹抱えているんですもの。
ヘビー級+もうすぐヘビー級の兄弟は、もちろん空マイだけでした。

投稿: ちこりん | 2007年11月28日 (水) 00時51分

☆シャムネコさま☆

ボステリって同じに見えて、意外とみんなバラバラなんですよ~。
柄も白が多かったり、シッポが長かったり。
でも確かに写真だと、区別つかないですね。。
そうそう、今回のオフ会で発見したことが!
マイロって、実は仲裁犬だったみたい!!
空太だけに限らず、他のワンコがケンカしそうになると、違うところから走ってきて仲裁に入るんですよ。
ケンカ=遊び=仲間に入りたいって事なのかもしれませんが・・・。

イヌコレ会場、前もそんなに広くなかったですよね?
もっと縮小されてしまったんだ・・・。
次回は見逃さないようにしなきゃ!

投稿: ちこりん | 2007年11月28日 (水) 00時57分

☆にゃいどさま☆

コメントありがとうございます。
我が家はオトコばっかりなので、みっきちゃん・ぶぶちゃん姉妹と遊べて嬉しかったです♪
やっぱり女の子は可愛いなぁ~!!
また遊んでくださいね~☆☆☆

ぜひリンクお願いします!
私も貼らせて頂きますね~。

投稿: ちこりん | 2007年11月28日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影レポ ~ファッション編~ | トップページ | これもダメなん!? »