« 近況報告 | トップページ | 危ない関係!? »

2007年10月14日 (日)

一日帰宅

久々にPCからの更新です!
ペータ&家のことが気になっていたので、1日の予定で帰宅しました♪
私は走ってはいけないので、力が強い空ちゃんは実家でお留守番。
マイロだけ一緒に帰りました。

マイロも自宅に帰るのは久しぶりなので、とても嬉しそうでした。
そしてペータ&マイロといえば、このスタイル!
さっそく寄り添ってうたた寝~。1

実家だと優しい人が居ないから、今のうちにたっぷり甘えておくのだよ~。2

それはマイロが悪さばかりするからでしょ!



余談ですが、昨日、人生初の蕁麻疹が出ちゃいました(泣)

(ちょっと痒くなる画像なので要注意!)



↓↓↓3
4 

手の平、膝、足の裏にしか出てないんです。
おそらく薬の副作用だと思われますが、痒くて痒くて・・・。
これ以上広がるようであれば、明日病院へ行くつもりです。
次から次へと色々起こるなぁ。。。

|

« 近況報告 | トップページ | 危ない関係!? »

コメント

↓を見てちょっとビックリしちゃったけど
元気そうなので安心しました。
でもまだ無理はしないでね~
早くちこりんの顔を見に行きたいけど、
私も体調を崩してしまい(風邪)治ったら行くね~♪蕁麻疹私も出てるよ。。。

投稿: ののたんママ | 2007年10月15日 (月) 09時55分

出ちゃいましたか?蕁麻疹!!食べ物ではなく、薬ですか?!恐いですね。。。
やはり、今年はちこりんさにとって当たり年かも…宝くじ購入~!
そんなことを言っている場合ではないですね。大丈夫ですか~病院には行かれたのですか?

投稿: jun | 2007年10月15日 (月) 10時30分

薬で蕁麻疹出ちゃったんですねぇ。。。
確かに当たり年。。。
マイちゃんこの顔見ると空ちゃんにそっくりですね(笑)
(ぺ尻)に2人で爆笑でした☆

早く良くなると良いですね♪

投稿: アンジン | 2007年10月15日 (月) 11時16分

薬で出ると慢性化しちゃうこともあるから
続くようなら早めに見てもらった方がいいよ~。
ちなみに私は慢性化して一年以上かかったの。
マイちゃんベータパパにぴったり寄り添ってかわいいね~。安心してうっとりな表情がキュート!

引き続きお大事にね。
ところでばーばが恐いってどこも一緒ね♪!!

投稿: あーぽ | 2007年10月15日 (月) 12時41分

えーっ、バーバ恐いの?
普通孫には甘いのでは...(笑)
パパの1人暮らし状況はどうでしたか?
あちゃちゃ...って事になってないといいけど。
今度はパパが実家に遊びに来て、空ちゃんとも
添い寝をして上げてねー。
あ、空ちゃんはすき間狙いだったなぁ~♪

カイカイのつぶつぶにX(バッテン)したい気持ち
を我慢我慢。早くよくなれよくなれ。(オマジナイ)

投稿: フルフル | 2007年10月16日 (火) 02時44分

やっぱり住めば都、
我が家が一番だよね~。

一日も早くゆっくり帰れるといいですねぇ・・・
うちは旦那さんが精神的に何かあると蕁麻疹出ちゃいます。
身体のSOSなんだろうね。
ちこりんさんの身体も細胞達が必死に"直すぞー”って今頑張ってるんだろうね。
しっかり、頼むぞ細胞さん達。


投稿: kao | 2007年10月16日 (火) 21時20分

あたり年ってありますよね。。。
あっ、後厄だ!! (関係あるんでしょうか?!)
私は頻繁に蕁麻疹がでますよ。。。
ほとんどが胃腸の調子が悪い時。
胃腸炎で入院3回経験あり。
早く完治して元気になってくださいね。

投稿: yai | 2007年10月17日 (水) 22時24分

そういえば、我々後厄だったね。
気をつけないと。
マイちゃん、甘えちゃってトロトロだね~。
ペータ先生との相思相愛っぷりが伝わってきます。
ちこりんもののたんママもお大事にね!

投稿: よこたん | 2007年10月17日 (水) 22時40分

☆ののたんママ☆

風邪の具合はどう?
急に寒くなったからか、体調崩してる人が多いよね(+_+)
蕁麻疹って初めてだったから、最初分からなかったのよ。
なんか痒〜い!ってくらいで。
でも関節部分にしか出なかったから、ホント不思議だわ。
ののたんママもお大事にね!

投稿: ちこりん | 2007年10月18日 (木) 02時39分

☆junさま☆

恐らく、薬の副作用だと思います。
今まで薬で蕁麻疹や発疹が出た経験がなかったので、さすがに驚きましたよ〜。
一応担当医に電話はしましたが、皮膚科でもらってきた塗り薬があったので、3日ほどで治りました!
当たり年でも、もっと良い事に当たってくれないかなぁ…(-_-;)

投稿: ちこりん | 2007年10月18日 (木) 02時47分

☆アンジンさま☆

手のひらが突然かゆくなったと思ったら、発疹が出てたんです。
初めての蕁麻疹で、私も焦ってしましたが、今は落ち着いているので、安心して下さい!

舎人公園に行かれたんですね〜。
前は時間がなくてランだけだったけど、今度はゆっくり園内を散策したいです♪

投稿: ちこりん | 2007年10月18日 (木) 03時02分

☆あーぽ☆

たぶん薬の副作用だと思う。
慢性化しちやうの!?
アレルギーとか全くない体質なのに、なんで急に出ちゃったのかな…。
今は落ち着いてるから大丈夫!
心配してくれて、あんがと〜。

投稿: ちこりん | 2007年10月18日 (木) 03時09分

☆フルフルさま☆

母はすごく可愛がってくれるけど、怒ると私より怖いんです。
避難場所のペータが居ないので、マイロはかなり困ってると思いますよ(笑)
悪い事をしなければ怒られないのに、マイロは学習能力ゼロ!

蕁麻疹は落ち着いてきましたので、もう大丈夫だと思います。
薬って怖いですね。。

投稿: ちこりん | 2007年10月18日 (木) 03時30分

☆kaoさま☆

実家生活は、空マイも馴染んでいて良いんですけど、パソコンが無いのがかなり不便です!
携帯だと、画像や動画もちゃんと見れなかったりするし、限界があるんですよね…。
ペータが居なくても困らないんだけどなぁ〜(笑)

投稿: ちこりん | 2007年10月18日 (木) 05時48分

☆yaiさま☆

厄払いとか全くしていなかったので、気になって確かめたのですが、後厄とは関係ないみたいです。
でもここまで色々あると、関連付けちゃいますね…。
yaiさんも胃腸が弱いみたいなので、気を付けて下さいね。
蕁麻疹はかなり引いてきたので、もう大丈夫だと思います!

投稿: ちこりん | 2007年10月18日 (木) 06時00分

☆ようこりん☆

ペータも空マイが居なくて寂しいみたい。
私は居なくても平気みたいよ〜(笑)
ようこりんは体調平気?
風邪が流行ってるみたいだし、気を付けてね。
私の蕁麻疹も落ち着いてきたから大丈夫よ〜。

投稿: ちこりん | 2007年10月18日 (木) 06時08分

蕁麻疹(>_<。)掌とか足の裏とかキツソーですね(゚Д゚)
人生で初!というのも驚きです。
でも、よくなってきてよかったですね!


今はまた実家生活なんですよね〜?!
旦那様も淋しいでしょうね(TOT)

投稿: M@IKO | 2007年10月18日 (木) 16時06分

☆M@IKOさま☆

今まで何をしても発疹とか出ないタイプだったので、自分でもビックリしましたよ〜。
思い出しただけでも、痒くなりそうです…。
今はまだ実家なんです。
ペータは独りの時間が好きなので、全然平気みたいですよ〜。
空マイに会いたくなったらフラリと来るって感じで、逆に嬉しかったりして!?(--;)

投稿: ちこりん | 2007年10月19日 (金) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | 危ない関係!? »