« 食欲の秋 | トップページ | 近況報告 »

2007年10月 3日 (水)

おしらせ

 毎回「空太+マイロ日記」を観覧して頂き、誠に有難うございます。ちこりんの夫、ペータです。

 突然の事なのですが、ちこりんは只今入院中ということで、しばらくの間、みなさまのコメントの返事、記事の更新など出来ない状況になってしまいました。

 牛乳瓶8分目ぐらいの血が頭に溜まっていて、驚愕してしまい、頭に穴を開けて血を吸い出すという手術に困惑してしまいましたが、なんとか手術も成功し、今現在は退院に向け療養している状況です。

 しばらく入院しますが、数日間で退院できそうなのと本人はいたって元気なので、ブログの復帰は早くできると思います。もちろん空とマイロも元気にやっております。

 「空太+マイロ日記」を楽しみにして頂いている方々、コメントを頂いている方々、ご迷惑を掛け大変申し訳ありません。引き続き、「空太+マイロ日記」を応援していただければと思う次第です。よろしくお願い致します。

|

« 食欲の秋 | トップページ | 近況報告 »

コメント

随分ご無沙汰しちゃったな~と思って覗いてみたら、びっくりしました。
結果は良好とのことなので少し安心しました。早く、空ちゃん、マイちゃんのいるお家に戻ってこれるといいね。元気なちこりんと空+マイ楽しみに待ってます。

投稿: たまスケかーさん | 2007年10月 3日 (水) 08時32分

え・・・手術って・・ビックリ。
だって昨日Mixiのほうでコメントいただいたばっかりだったから・・。

頭の手術なんてペータさんもさぞ動揺されたでしょう。
でも、ちこりんさん、術後も順調のようで本当に良かったです。

この際無理せず、のーんびり療養してお大事になさってくださいね。
こちらもちこりんさんが元気に帰ってくるのblog読者のみなさんとのーーーんびり待ってますよぉ^^。

投稿: kao | 2007年10月 3日 (水) 10時13分

ちこりん。早くよくなって、帰ってきてねっ!!!

落ち着いたら顔みせてください。

ペータさま、留守の間の空マイをよろしくね~

投稿: tomo | 2007年10月 3日 (水) 14時53分

ビックリしました(>_<;)
ゆっくり治療&静養して下さい。
早く元気になりますように♪

投稿: ののたんママ | 2007年10月 3日 (水) 18時06分

ゆっくり静養して元気になってくださいね。
また日記を楽しみにしてます^^

投稿: オリーブのママ | 2007年10月 3日 (水) 18時29分

ペータさん、大変な時にちこりんさんの代筆ありがとうございます。
ちこりんさん、大変だったのですね。
ご本人がお元気とのことで少し安心しましたが、無理なさらずに、お大事になさって下さい。

投稿: ひゅうまま | 2007年10月 3日 (水) 21時49分

つい一昨日に更新があったばかりで、
いきなり手術・入院とはびっくりしました。
一瞬血の気が引きましたが、
長くならなそうな入院&本人は元気とのことで、
ひとまず安心しました。
また、ちこりんの様子を教えてください!
ゆっくり元気になってねとお伝えください。

投稿: ようこりん | 2007年10月 3日 (水) 22時15分

びっくりしました。
ちこりん、大丈夫?
元気そうということで少し安心しました。
無理をせずゆっくり休んで元気になってね。

投稿: kiwa | 2007年10月 4日 (木) 10時36分

ちこりんさん、大変な手術をされたんですね。
でも、成功して良かった!(^^)
ペーターさん、さぞかし心配された事でしょうね。。。
ちこりんさん、ゆっくりリハビリしてくださいね。

投稿: シャムネコ | 2007年10月 4日 (木) 11時43分

☆みなさま☆

この度は私事でご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
たくさんの心暖まるメッセージを頂き、本当に有り難うございます。

1ヵ月ほど頭痛が続いていたので、軽い気持ちで病院に行ったのですが、「慢性硬膜下血腫」が原因である事が判明し、即日入院&手術となった次第です。

高齢者に多い病気らしく、なぜ出血したのか原因は不明との事でした。

しばらく通院は続きますが、本日無事に退院できましたので、ひとまずご報告致します。
しばらくは実家で療養する予定なので、ブログの更新はもう少し先になりますが、頂いたコメントには順次返答するつもりでおります。


みなさんも頭痛には、くれぐれも気を付けて下さいね!

これからも空マイ日記をよろしくお願いします<(_ _)>

投稿: ちこりん | 2007年10月 4日 (木) 16時04分

びっくりしました。
早く元気になって帰ってきてくださいね。
お大事に!!

投稿: yai | 2007年10月 4日 (木) 19時40分

本当にビックリしました。
牛乳瓶8分目の血!?
でも、頭痛なんて普通にある事だから
そんな大変な事になってるなんて
誰も想像しませんよねー。
でも、順調に回復されてるって事でよかったぁ。

投稿: フルフル | 2007年10月 4日 (木) 21時21分

退院できてひとまず安心したよ。
ちこりんはじっとしてられないタイプだけど
今はゆっくり静養してね。
落ち着いた頃に顔を見に行きます!

投稿: あーぽ | 2007年10月 4日 (木) 22時28分

ビックリです!!大丈夫ですか~
でも、退院されて安心しました。早く元気になってくださいね♪ペーターさん&空ちゃん&マイちゃん、淋しがっていますね。。。
でも実家でゆっくり休んでください。家のことはMENSを信じるのが1番~!
ちこりんさんが元気な姿でブログに帰ってくるのを待っています。お大事に♪

投稿: jun | 2007年10月 5日 (金) 00時19分

大変なことでしたね。
びっくりなさったことでしょう。
くれぐれも予後、お大事になさってください。

投稿: チェリママ | 2007年10月 5日 (金) 20時45分

こんにちは!ちこりんさんはまだ入院生活でしょうか!?
とても驚き心配ですが、元気そう!との事で安心しました-
空マイちゃん達のためにも早く良くなるといいですね(>_<。)頑張ってください!!!

投稿: M@IKO | 2007年10月 9日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の秋 | トップページ | 近況報告 »