« 遅くなりましたが… | トップページ | 共同作業 »

2007年10月27日 (土)

我が家が一番!

我が家が一番!
みなさまには大変ご心配をおかけしましたが、本日無事に退院致しましたヾ(^▽^)ノ

がっ!!

せっかくのめでたい日に、台風接近中で大雨って…(-_-;)
でも9日ぶりの帰宅なので、雨にも負けず、足取りは軽い♪軽い♪

ワクワクしながら玄関のドアを開けると、空マイが揃ってお出迎えしてくれました。

「空ちゃ〜ん!マイロ〜!ただいま〜!」

激しい歓迎のセレモニーの始まりです。
空マイも別々に生活していたし、ずっと寂しい思いをしてたんだよね…(;O;)

そして誰よりも不安だったであろうペータ。
手術直後の私を見るペータの顔が忘れられません。
出会って十数年経つけど、あんなに悲しく切ない表情は初めて見ました。
本当にゴメンね。。
元気になったら、空マイを連れて旅行に行こうね!!


と思ったけど、病院の請求書を見て、現実に引き戻されたーΣ( ̄□ ̄)!
しばらくは節約生活だな…(ノ_・。)

|

« 遅くなりましたが… | トップページ | 共同作業 »

コメント

退院、おめでとう!!
よかった。本当によかった。
ペータはもちろんのこと、空マイも一安心。久しぶりにちこりんに会えてうれしかっただろうなー。

色々やりたいことがあるだろうけど、とりあえず安静にして、ゆっくり生活を送りながら回復してね。

明日は会えなくて残念だけど、近いうちに元気なちこりんに会いに行くわ。

投稿: きー | 2007年10月28日 (日) 00時35分

おかえりなさいっ!!ちこりんさん!
退院おめでとうございますぅぅ~。

あーーん、
「ただいま~」の時のみんなの顔を想像すると、なんだか私までじーーんときちゃいますよぉっ!
激しかっただろうね~(笑)
今晩空ちゃんマイちゃん、どんな会話してるのかなぁー。
今頃みんなで幸せな夢みてるのかなぁーなんて思ってPC打ってます^^

思ったより早くてほんとうに良かったですね~♪
けど、お願いだからね、ちこりんさん、
空・マイもそうだけど、ペーターさん心配するから、あんまり飛ばしすぎないで下さいねっ!

あー今夜は冒頭のギューって2匹の久しぶりに揃った写真見て、私も幸せな気持ちで眠りますよ~。


投稿: kao | 2007年10月28日 (日) 01時46分

退院おめでとう!!
良かったね!!空マイちゃんもちこりんさんの顔を見て安心したんだろうね!(^^)
ペーターさんも心配でしょうがなかったでしょう。。。。
でも、本当に良かった!!
家族って大事!!元気が一番だよね~

投稿: シャムネコ | 2007年10月28日 (日) 12時41分

退院おめでと~!!
空マイとの再開はどんなに嬉しかったか想像したらウルウルしちゃいました。
ベータも心配して大変な9日間だったよね。
家族揃って元気なのが一番♪安静にして完治したら旅行が待ってるね!!
会いに行ってもOKになったら連絡してねん。

投稿: あーぽ | 2007年10月28日 (日) 12時45分

うんうん、元気になったら集合しましょう!
ちこりん、お家に帰ったからって、お家のことを頑張りすぎないで、ゆっくり休んでね♪

投稿: ようこりん | 2007年10月28日 (日) 15時00分

退院おめでとうございます♪
空ちゃん、マイちゃん良かったねぇ☆
そしてペータさんも!!お疲れ様でした^^

まだしばらくはごゆっくりと~☆
落ち着いたら今度こそ^m^

投稿: アンジン | 2007年10月28日 (日) 18時23分

退院おめでとうございます!!!
空マイちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびます!
ペータさんも、やっとほっとされたでしょうね。
読んでいて涙が出ました。
よかった、よかった。
ゆっくり静養され、また元気に外遊び日記UPして下さるのを楽しみに待ってますね。

投稿: ひゅうまま | 2007年10月28日 (日) 18時44分

退院おめでとうございます♪
良かった~!
家族が一人でもいないと、家の中は静かで淋しいですよね。
これからゆっくりお家で体力取り戻してくださいね。
そして旅行も♪
医療費は高額医療(6万円以上かな?)になると、返ってくるんじゃなかったかしら?

投稿: チェリママ | 2007年10月28日 (日) 19時06分

おかえりなさ~~い!!
やっぱ我が家が一番ですよね。
でもでも無理は禁物ですよ!!
家族といっしょがなによりの薬になると思います。 空太くん・マイロくんもかなりちこりんさんにいなかった時分あまえちゃってるかな。 あっ、一番はペーターさんだったりして笑

投稿: yai | 2007年10月28日 (日) 19時24分

退院おめでとうございます!!
空太くん、マイロくんも嬉しいでしょうね~~^^
無理しないで、旦那さん&空マイちゃん達に甘えて過ごしてくださいね~
またの更新☆楽しみにしています^^

投稿: M@IKO | 2007年10月29日 (月) 00時09分

ちこりん!退院おめでとう♪
よかったよ~本当ほんとうによかった~^^
空マイちゃん、それにベータさんも
ちこりんママが帰ってきてくれて、ホッとしたと
思います。
無理は絶対しないで、お家でもしばらくはゆっくり休むんだよ~
ちこりんが落ち着いたら会おうね☆

投稿: maki | 2007年10月29日 (月) 08時48分

退院おめでとう☆
元気な様で良かったです。
また会えるの楽しみにしてまーす♪
無理をせずゆっくりね!

投稿: ののたんママ | 2007年10月29日 (月) 10時43分

☆きーちゃん☆

この間は参加できなくてホントに残念だったよ(泣)
あんなに集合できたのって久しぶりだよね?
みんな元気そうで良かった♪
動きたいのをグっと我慢して、クリパまでには完治することを願うよ!
日曜の写真あったら、私にも送ってね~。

投稿: ちこりん | 2007年10月31日 (水) 10時47分

☆kaoさま☆

たびたびご心配して頂いてありがとうございます!
再検査までは安心できませんが、自宅に戻れてホッとしています。
いつも空マイとべったりなので、9日間はさすがに寂しかったー!(泣)
ペータが毎日写真を送ってくれたけど、余計に会いたくなちゃうんですよね・・・。
今は空マイも一緒に実家で生活していて、少しずつ元の生活に戻ってきた感じです。
しばらくは携帯からとなりますが、空マイの様子をUPしていくつもりなので、たま~に覗いてみてくださいね♪

投稿: ちこりん | 2007年10月31日 (水) 10時54分

☆シャムネコさま☆

ご心配をおかけしましてスミマセンでした。
今回は再発だったので退院許可もすぐには出ず、毎日ベッドの上でヤキモキしていたので、家に帰れるってなった時は本当に嬉しかったです。
空マイもきっと寂しかったんだろうな・・・と思いきや、空太に限っては実家で楽しく過ごしていたみたい。
大好きなダッキーと、オヤツを沢山くれる母が一緒だものね~。
今はマイロも一緒に実家にいるので、毎日が運動会ですよ。
私が元気になって、ウィードくん、エルデちゃんが帰ってきたら、ぜひ遊びましょうね♪

投稿: ちこりん | 2007年10月31日 (水) 11時02分

☆あーぽ☆

度々心配させちゃってゴメンね。
まさか再発するとは思ってなかったし、手術後も前よりかなりキツくて、辛い入院でした。
家族にはすごく迷惑かけちゃって、申し訳なかったわ。
母と姉なんて、交代で病院に泊まってくれたんだもの!
(2日間私が動けなかったから)
今は少しの不安はありつつも(メールした件で)、体調は良いので安心してね。
17日会えるのを楽しみにしてます♪

投稿: ちこりん | 2007年10月31日 (水) 11時11分

☆ようこりん☆

心配かけちゃってゴメンね。
ようこりんの言いつけ通り、なるべく動かないように心がけてはいるんだけど・・・ね。
次の検査までは安心できないけど、体調は良いので安心して!
また元気になったら会おうね♪

投稿: ちこりん | 2007年10月31日 (水) 11時13分

☆アンジンさま☆

たびたびご心配して頂いて、ありがとうございます。
入院は苦手だったけど、いい加減慣れちゃいました。
荷造りなんかも、かなり手際が良いですよ~(笑)
歩いて外出するのは大丈夫なので、次の検査で異常がなければ遊びにいきますね♪

投稿: ちこりん | 2007年10月31日 (水) 11時18分

☆ひゅうままさま☆

またまたご心配おかけしまして、すみませんでした。
マイロもまた実家で生活を始め、ようやく落ち着きを取り戻したところです。
まだ検査が残っているものの、外出は禁止されていないので、予定を思いっきり入れちゃいました♪
やっと空マイをランに連れていってあげれそうです!
2匹の暴れっぷり、楽しみにしていてくださいね~。

投稿: ちこりん | 2007年10月31日 (水) 11時25分

ちこりんさん~お帰りなさい!!退院おめでとうございます☆ペーターさん&空ちゃん&マイちゃん、家族の方々…首を長くして待っていたと思います。もちろん、私も待っていました!!会ったことがないのに、パパとちこりんさんのことを話して、心配をしていました。その後、体調は大丈夫ですか??
秋晴れが続いてますね~(明日ぐらいから天気が悪くなりそうだけど…)この季節は過ごしやすいですね♪家族でのんびり、ゆっくり、楽しい時間を過ごしてくださいね♪

投稿: jun | 2007年10月31日 (水) 11時28分

☆チェリママさま☆

たびたびご心配して頂いて、ありがとうございます。
まだ完治とはいえませんが、体調は落ち着いているので安心してくださいね。
今回の入院費、ズバリ高かっ!
もともとは大部屋でも平気なのですが、手術後に辛くて、静かな個室に変わったんですよ。
おかげで毎日ホテルに居るような生活でしたが、支払いの時にペータが固まってました。
医療費請求はもちろん申告しますが、あまり戻ってこないんだよなぁ。。。(泣)

投稿: ちこりん | 2007年10月31日 (水) 11時32分

☆yaiさま☆

ご心配おかけしまして、すみませんでした。
今は空マイも一緒に、実家で生活しています。
マイロは空太が居ないと別犬のように大人しいらしいのですが(ペータ談)、空太は逆に伸び伸びと過ごしていたようです。(母談)
ペータは仕事の関係で、独り自宅に居るのですが、私より空マイに会いたくなるみたいですよ~(笑)
早く完治して、また家族一緒の生活に戻りたいです。

投稿: ちこりん | 2007年10月31日 (水) 11時38分

☆M@IKOさま☆

たびたびご心配していただいて、ありがとうございます。
まだ検査はありますが、体調は良いので安心してくださいね。
ところで25日にオフ会があるみたいですね!
M@IKOさんは参加されるのですか?
私もこのまま何事もなければぜひ行きたいと思っています。
久しぶりにお会いできと嬉しいな♪

投稿: ちこりん | 2007年10月31日 (水) 11時42分

☆makiちゃん☆

またまた驚かせちゃってゴメンね。。。
今は空マイと自宅で過ごしてます。
次の検査で異常がなければ大丈夫だと思うから、ぜひ会おうね!
マルも久々に会いたいって言ってたよ。
また連絡するね!

投稿: ちこりん | 2007年10月31日 (水) 11時47分

☆ののたんママ☆

この間は長電話に付き合ってくれてありがと。
さっそくあーぽからメール来ました。
17日楽しみにしてます♪

投稿: ちこりん | 2007年10月31日 (水) 11時49分

☆junさま☆

ご心配して頂いてありがとうございます。
ようやく長い入院生活から開放されました~!
今は空マイをつれて実家で過ごしているのですが、3食昼寝付きの生活に慣れてしまい、いい加減母に怒られそう・・(汗)
まだ検査は残ってるけど、ケガに気をつければ外出はOKなので、空マイを今度こそ遊びに連れて行ってあげるつもりです。
久々のラン、きっと喜ぶだろうなぁ~♪

投稿: ちこりん | 2007年10月31日 (水) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりましたが… | トップページ | 共同作業 »