« 危ない関係!? | トップページ | 我が家が一番! »

2007年10月22日 (月)

遅くなりましたが…

再入院中のちこりんでございます。

先週の金曜日に緊急入院となりまして、無事に手術が終わりました。
今朝ベッドから起き上がれる様になり、ようやくご報告する事ができました。

以前にも再発の可能性があると言いましたが、何と前回の手術から2週間という早さで、再発してしまったのです(泣)
私の年齢で二度も発症しるとは、医者も驚いていました。

もうしばらく入院生活は続きますが、空太は母、マイロはペータが見てくれているので、安心して療養する事ができます。

ペータが毎日送ってくれるマイロの写真です。
空太が居なくて、ちょっと寂しいのかな?
こんな写真を見たら、空マイに会いたくなっちゃったよぉ〜(>_<)

|

« 危ない関係!? | トップページ | 我が家が一番! »

コメント

再入院との事、とても驚いています。
空マイちゃんに会えないのは寂しいでしょうね、早く元気になって思いっきり抱きしめてあげて下さい!!
何もお手伝いできませんが、遠く京都よりちこりんさんの回復を祈っています。

投稿: ひゅうまま | 2007年10月22日 (月) 22時22分

何度も痛い思いをされて、大変でしたね。
そんなに何度も手術なんて・・・
さぞしんどいことでしょう。
早く完治出来ると良いですね。
ゆっくり休んで、しっかり治してください。
また元気になったらいっぱい空マイちゃんと遊べますよ^-^
お大事になさってください。

投稿: チェリママ | 2007年10月23日 (火) 09時52分

再入院、再手術!
大変だったね。
無事に手術も終わったということで少し安心しましたが、やっぱりまだ心配です。

空マイに会えないのは寂しいけどペータからのマイたんの写真はうれしいね。会いたさが募ってしまうけど。

空マイのためにも、早く良くなってね。元気になったちこりんに会えるのを待っています。

投稿: きー | 2007年10月23日 (火) 11時03分

ちこりんさん、まだまだお若いのに、再手術驚きました。
ゆっくり休んでくださいよ~
家族の為にも病院でしっかりと治してね~
ブログはしばらくはお休みしてもいいんじゃない?

投稿: シャムネコ | 2007年10月23日 (火) 12時06分

再入院されていたんですね!
でも、こうしてブログにコメントされていて、ホッとしますが、手術されたんだから、大事にしてください~!

んーーこんなマイちゃんの写真見たら、
そりゃ、会いたくなるねぇー。
きっとみんないないから、どうしてるかなぁ、って思ってるよね。
でもまた、空&マイを両手でギュギュ~って抱きしめられるから、今はしっかり治療して、ゆっくり休養してくださいな。
どうぞ、お大事に。

投稿: kao | 2007年10月23日 (火) 15時14分

ちこりん大丈夫??
とーっても心配です。。。
入院も長いのかな?
お見舞い行きたいので詳細教えてください。
ファイト☆

投稿: ののたんママ | 2007年10月23日 (火) 16時22分

再入院、再手術、大変でしたね。
空太君、マイロ君に会いたい気持ちも募るでしょうが、大事な大事な体です。
しっかり治せるよう、ゆっくり療養くださいね。

投稿: miya | 2007年10月23日 (火) 17時01分

えっっ!!再~再入院!!手術~!!大丈夫ですか~??
またまた…ビックリです。
空ちゃん&マイちゃんもちこりんさんに会えなくて、淋しがっているはずです。夢の中では会えましたか?!^O^
ゆっくり休んでください♪お体を大切に~!

投稿: jun | 2007年10月23日 (火) 19時20分

びっくりしたよ~。
大変だったね。手術がんばったね!
心配だけど、ブログUPできてるので、快方に向かっているのかな?
しっかり治して、英気を養って、ママ業復活してね!

投稿: ようこりん | 2007年10月23日 (火) 22時41分

薬で治療中とばかり思っていたのに…
再手術だなんて心配です。
ちこりんに会いたいな~
回復を心から祈ってるよ。

投稿: あーぽ | 2007年10月24日 (水) 08時31分

☆ひゅうままさま☆

ご心配して頂いて有り難うございます。
まさかこんなに早く病院へ逆戻りとは…(>_<。)
今度こそ最後だと思って、しっかり治療してきます!!

京都はそろそろ紅葉のシーズンですね♪
私も久しぶりに、日光の紅葉が見たいなぁ〜。

投稿: ちこりん | 2007年10月24日 (水) 10時22分

☆チェリママさま☆

ご心配していただいて、有難うございます。
月に2回も手術する人って、なかなか居ないですよね…(~_~;)
入院もすっかり慣れちゃいました。
空マイには淋しい思いをさせてしまったから、退院したら沢山遊びに連れて行ってあげたいです♪

投稿: ちこりん | 2007年10月24日 (水) 10時32分

☆きーちゃん☆

心配かけてゴメンね。
今は歩けるようになったし安心して。
日曜日、まだ諦めてないわよ!!
先生はケガしないようにすれば良いって言ってくれてるし。
後は心配症の母を説得すれば…(^^;)
久しぶりにみんなと逢いたいよぉ!

投稿: ちこりん | 2007年10月24日 (水) 10時43分

☆シャムネコさま☆

ご心配していただいて、有難うございます。
私の年齢で二度も起こるのは、本当に珍しいみたいなんです。
頭は老化してるって事なのかな…(?_?)

ブログは無理のない範囲でやるつもりです。
少しは頭を使わないと、本当にボケちゃいそうですよ〜(笑)

投稿: ちこりん | 2007年10月24日 (水) 12時02分

☆kaoさま☆

ありがとうございます。
手術後2日くらいは辛かったけど、今は動き回っているので安心して下さい。
人の回復力は凄いんだな〜って思うくらい、痛みも日に日に良くなってます。
その反面、元気になってくると、空マイに逢いたい気持ちが強くなってくるんですよね…(>_<)
こっそりカバンに入れて面会に来てくれないかなぁ〜なんて(笑)

投稿: ちこりん | 2007年10月24日 (水) 13時06分

☆ののたんママ☆

ご心配おかけしました…(^^;)
入院はそんなに長引かないから、退院したら会おうね♪
実家に帰ったらメールしま〜す。

投稿: ちこりん | 2007年10月24日 (水) 14時01分

☆miyaさま☆

ご心配していただいて、ありがとうございます。
常に空マイとピッタリなので、本当に淋しいです(;O;)
入院とペータが居ない生活は慣れましたけどね(笑)
miyaさんは安静が解禁になられたみたいで良かったです!
昼間はまだ暖かいですし、我慢していたお散歩を満喫して下さいね♪

投稿: ちこりん | 2007年10月24日 (水) 14時13分

☆junさま☆

またまた驚かせてしまってスミマセン(/_・、)
今回は前より少しだけ長い入院となりますが、大事を取っての事なので、心配なさらないで下さいね!
マロンちゃんは元気に過ごしてますか?
マイロはダッキーと空ちゃんが居ないので、かなり大人しいみたいですよ(笑)

投稿: ちこりん | 2007年10月24日 (水) 14時19分

☆ようこりん☆

心配かけちゃってゴメン〜(>_<)
手術後は辛かったけど、今は平気よ。
病院は乾燥してるから、昨日パックしてたんだけど、タイミング悪く脳外科部長が入ってきてビックリさせてしまったの!
今朝の回診でも、「君は昨日パックしてた子だよね?」とか言われちゃったし(笑)
また退院したら、ゆっくり会おうね。

投稿: ちこりん | 2007年10月24日 (水) 14時59分

☆あーぽ☆

その薬が合わなかったみたいなの…。
蕁麻疹だけ出たみたいな(泣)
でも無事手術も終わったから、後は抜糸のみ!
と言っても、これまた痛いんだわ…。
入院話も盛り沢山だし、退院したら会おうね♪

投稿: ちこりん | 2007年10月24日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危ない関係!? | トップページ | 我が家が一番! »