« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月27日 (土)

我が家が一番!

我が家が一番!
みなさまには大変ご心配をおかけしましたが、本日無事に退院致しましたヾ(^▽^)ノ

がっ!!

せっかくのめでたい日に、台風接近中で大雨って…(-_-;)
でも9日ぶりの帰宅なので、雨にも負けず、足取りは軽い♪軽い♪

ワクワクしながら玄関のドアを開けると、空マイが揃ってお出迎えしてくれました。

「空ちゃ〜ん!マイロ〜!ただいま〜!」

激しい歓迎のセレモニーの始まりです。
空マイも別々に生活していたし、ずっと寂しい思いをしてたんだよね…(;O;)

そして誰よりも不安だったであろうペータ。
手術直後の私を見るペータの顔が忘れられません。
出会って十数年経つけど、あんなに悲しく切ない表情は初めて見ました。
本当にゴメンね。。
元気になったら、空マイを連れて旅行に行こうね!!


と思ったけど、病院の請求書を見て、現実に引き戻されたーΣ( ̄□ ̄)!
しばらくは節約生活だな…(ノ_・。)

| | コメント (26)

2007年10月22日 (月)

遅くなりましたが…

再入院中のちこりんでございます。

先週の金曜日に緊急入院となりまして、無事に手術が終わりました。
今朝ベッドから起き上がれる様になり、ようやくご報告する事ができました。

以前にも再発の可能性があると言いましたが、何と前回の手術から2週間という早さで、再発してしまったのです(泣)
私の年齢で二度も発症しるとは、医者も驚いていました。

もうしばらく入院生活は続きますが、空太は母、マイロはペータが見てくれているので、安心して療養する事ができます。

ペータが毎日送ってくれるマイロの写真です。
空太が居なくて、ちょっと寂しいのかな?
こんな写真を見たら、空マイに会いたくなっちゃったよぉ〜(>_<)

| | コメント (20)

2007年10月19日 (金)

危ない関係!?

危ない関係!?

最近やたら一緒にいる空マイ。
よ〜く見ると、手をつないでる!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

仲良しなのはイイんだけど、♂×♂って事を忘れないでね…(=_=;)

| | コメント (10)

2007年10月14日 (日)

一日帰宅

久々にPCからの更新です!
ペータ&家のことが気になっていたので、1日の予定で帰宅しました♪
私は走ってはいけないので、力が強い空ちゃんは実家でお留守番。
マイロだけ一緒に帰りました。

マイロも自宅に帰るのは久しぶりなので、とても嬉しそうでした。
そしてペータ&マイロといえば、このスタイル!
さっそく寄り添ってうたた寝~。1

実家だと優しい人が居ないから、今のうちにたっぷり甘えておくのだよ~。2

それはマイロが悪さばかりするからでしょ!



余談ですが、昨日、人生初の蕁麻疹が出ちゃいました(泣)

(ちょっと痒くなる画像なので要注意!)



↓↓↓3
4 

手の平、膝、足の裏にしか出てないんです。
おそらく薬の副作用だと思われますが、痒くて痒くて・・・。
これ以上広がるようであれば、明日病院へ行くつもりです。
次から次へと色々起こるなぁ。。。

| | コメント (18)

2007年10月11日 (木)

近況報告

近況報告
たくさんのコメントを頂きまして有難うございます。
ご報告が遅くなりましたが、術後の体調はとても良く、抜糸も無事終了致しました。

終わった〜♪と喜んでいた矢先、担当医から信じられない言葉が!?

「まだ出血してるね〜。」

天国から地獄へ突き落とされました…( ̄□ ̄;)

・今回の病気の発症率→20万人に1人
・再発の可能性→10%

今年の私って、当たり年?
宝くじでも買うかな?

まだ再発確定ではありませんが、2週間後に再検査となりました。
そういう訳で、もうしばらくの間はアナログな生活が続きそうです。(;O;)


空マイはと言うと、私と一緒に実家生活をしております。
すっかり馴染んでいて、既に居心地の良い場所を占領!
私の座る場所は…ない。。。

| | コメント (18)

2007年10月 3日 (水)

おしらせ

 毎回「空太+マイロ日記」を観覧して頂き、誠に有難うございます。ちこりんの夫、ペータです。

 突然の事なのですが、ちこりんは只今入院中ということで、しばらくの間、みなさまのコメントの返事、記事の更新など出来ない状況になってしまいました。

 牛乳瓶8分目ぐらいの血が頭に溜まっていて、驚愕してしまい、頭に穴を開けて血を吸い出すという手術に困惑してしまいましたが、なんとか手術も成功し、今現在は退院に向け療養している状況です。

 しばらく入院しますが、数日間で退院できそうなのと本人はいたって元気なので、ブログの復帰は早くできると思います。もちろん空とマイロも元気にやっております。

 「空太+マイロ日記」を楽しみにして頂いている方々、コメントを頂いている方々、ご迷惑を掛け大変申し訳ありません。引き続き、「空太+マイロ日記」を応援していただければと思う次第です。よろしくお願い致します。

| | コメント (16)

2007年10月 1日 (月)

食欲の秋

珍しくお行儀よく並んでいる空マイ。1



彼らが静かなときって、コレ↓に決まってます。2



メタボ予備軍なんて関係ねぇ~!と、本日4度目のお食事を堪能するペータ。
大阪土産で買って来た、『551蓬莱の豚まん』。
さぞかし良いニオイだろうねぇ~。3


初めて食べたのですが、新メニューの「叉焼まん」が美味しかったです。

最後まで張り付いていた空太だけど、一口も食べられず・・・。4_2

2_2

結局オヤツあげたし、途中で寝始めたマイロが言うかっ!?

| | コメント (12)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »