« 待ち人来たる!? | トップページ | 帰省日記 »

2007年9月23日 (日)

いつものパターン

豪快にイビキをかきながら昼寝をしている空ちゃん。1

すると前方から近づく怪しい影・・・3

小悪魔マイロがやってきたー!2

突然起こされた空太は、まだ状況が理解出来ない。4

すると再びマイロの奇襲攻撃開始!5

7

6

かなり粘った空ちゃんだったけど、我慢の限界!!8

ついにバトルとなりました・・・。
でも空ちゃんってば少し弱腰?

兵庫に住む祖母に会うため、明日から大阪へ行きます。
メンズだけを置いて家を空けるのは今回が初めてなので、ちゃんと生きていけるのか心配・・・。
という訳で、次回の更新は帰宅後の予定です!

|

« 待ち人来たる!? | トップページ | 帰省日記 »

コメント

こんばんは~
空太くん、やっぱり可愛い~です。
人間で言うなら天然系ですか?!笑
ポケーっとしてるお顔って可愛いですよね~^^


ちこりんさんは今日から大阪なんですね!
お気をつけて行ってきてくださいね♪

投稿: M@IKO | 2007年9月23日 (日) 01時02分

マイロくんとラス、プロレスさせたらすごいことになりそうですね(笑)
それにしてもロープすごいことになってますねぇ~~。
男軍団、留守番頑張れ~~~っ

投稿: yai | 2007年9月24日 (月) 19時20分

空ちゃん…眠たいのにね。それにしてもマイちゃんは強いですね。もし、ここにダッキーが居たら、マイちゃんは引いちゃうのかな??

ちこりんさん、大阪ですか~イイですね♪楽しんで&気をつけて行って来て下さい。
留守番組のみなさんを信じましょう^O^彼達ならおりこうさんに過ごしていると思いま~す!

投稿: jun | 2007年9月24日 (月) 22時50分

相変わらずいいコンビですよね~(笑)
同じ犬種でもそれぞれ個性があって毎日楽しそー^o^
ウチは一人っ子、どうも最近わがままが出てきたから、ちこりんさん家みたいな多頭飼い・わんこ同士共同生活(?)の体験もあったほうが良いなーと思う今日この頃です(笑)

大阪気をつけて行ってきてくださいな。
メンズだけのお留守番、帰宅後無事事件ないことをお祈りいたします。(笑)
でも次のブログ・・覗くの楽しみ・・。
・・かわいい事件発生をちょっぴり期待してしまう私。フフ。

投稿: kao | 2007年9月25日 (火) 07時59分

空マイの様子を見ていつもほっとしてる私♪
うちだけじゃぁ~ないんだぁって。(笑)
ただ、一つ違うのはケンカを仕掛けるのは
さくらの方って事。 
姉が仕掛けて妹に必ず負けるというパターン。
お互い怪我がないようなので遊んでると理解
しましょう!

投稿: フルフル | 2007年9月26日 (水) 11時32分

☆M@IKOさま☆

お返事が遅くなってゴメンなさい!
昨日大阪から戻って参りました。
関西はやはり暑かった~!!
完全秋スタイルで行ってしまったので、着いた瞬間後悔です・・・(泣)

空ちゃんはかなりの天然&マイペースです。
たまに怒るけど、マイロに何をされても大体寝てますね~(笑)
そんな空太も、私が帰宅したときは大興奮でした♪


投稿: ちこりん | 2007年9月27日 (木) 23時48分

☆yaiさま☆

お返事が遅くなってしまいスミマセン!
昨日大阪から帰って参りました。
家に足を踏み入れた瞬間、ドッと疲れが・・・。
想像以上にすごい状態で、休む間もなくお掃除開始でしたよ(泣)
やっぱりメンズだけでは無理があるみたいですね。。。

投稿: ちこりん | 2007年9月27日 (木) 23時52分

☆junさま☆

昨日無事に帰ってきました~。
しかし関西は暑いですね・・・。
新大阪のホームに下りた瞬間、ムアッと暑くて驚きました!
東京ではブーツ&長袖で丁度よかったけど、大阪ではまだ夏スタイルの人が多かったです。
私一人だけ厚着で、ちょっと浮いてたかも~(汗)

ダッキーは騒がしいのが嫌いなので、マイロがハイテンションな時は、ささーっと逃げてますよ。

投稿: ちこりん | 2007年9月27日 (木) 23時57分

☆kaoさま☆

マイロには手ごわいダッキーとマイペースな空太が上にいるけど、かなり気ままですよ!
打たれ強いというか、怒られても全然動じないんですよねぇ・・・。
もしかして多頭飼いを考えていらっしゃるんですか!?

昨日大阪から帰ってきたのですが、やはり・・・な結果でした(泣)


投稿: ちこりん | 2007年9月28日 (金) 00時03分

☆フルフルさま☆

さくちゃんからケンカを仕掛けるなんて意外~!!
しかもひまちゃんが勝つって、空マイとまるで逆パターンですね(笑)
たまーに空太から仕掛けてる時もあるのですが、単純なマイロはすぐ挑発に乗ってしまってます。
空太に比べたら、まだまだ青いのぉ~。

投稿: ちこりん | 2007年9月28日 (金) 00時10分

初めまして!
親戚さん探しのサイトからきました。
空太くんはうちのオリーブと父親が同じの異母兄妹で、つい嬉しくて書き込みしてしまいました^^;
日記も楽しく拝見させていただきました(*^з^)
また遊びに来させてください☆

投稿: | 2007年9月28日 (金) 01時19分

☆オリーブママさま☆

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
今まで近い親戚さんに出会えなかったので、本当に嬉しいです!!
オリーブちゃんは女の子ですか?
空太と似てるのかなぁ~!?
もしブログをされていましたら、ぜひ教えてください!
これからも宜しくお願いしますね☆

投稿: ちこりん | 2007年9月28日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち人来たる!? | トップページ | 帰省日記 »