« ロープフェチ | トップページ | またまた久しぶりに、、、 »

2007年9月 4日 (火)

久しぶりのcafe

やっと日差しも柔らかくなって来ましたね♪
この気温であれば日中の外出もOK!なので、久しぶりに『anjing』さんへ遊びに行きました。

家からお店までは少し離れているので、さすがに歩き疲れた様子の空マイ。
涼しくなったと言っても、まだ暑かったかな?(汗)1



クッキーは落ち着いてからにする??2


最近ぷちダイエット生活の空マイは、あっという間に完食でした。。。


今日は特別に、空マイの大好きなケーキでも買って帰ろうと思いメニューを見ていたら、な新メニュー発見!!
3

ゆば・豆腐 築地 野口屋】のお豆腐なのですが、以前シャムネコさんのブログで紹介されていたのを見て、一度試してみたかったんです♪
ケーキよりもヘルシーだし、迷わず購入~☆

自宅に帰り、さっそく夕飯にトッピングしてみました。4



ぷちダイエット中とは思えないボリューム・・・5


空マイの反応は、予想以上♪
また遊びに行ったら買ってあげるね~。


☆anjingさん☆
今日はありがとございました~。
閉店間際まで話し込んでしまって、ゴメンなさい!!
久しぶりに色々なお話が出来て、とても楽しかったです。



|

« ロープフェチ | トップページ | またまた久しぶりに、、、 »

コメント

野口屋さんのお豆腐、ゲット出来たのですね~
私も一口もらったんだけど、茶碗蒸しのようで
美味しかったですよ~
人間の食事よりワンコの食事の方がヘルシーで美味しいものが増えましたよね(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年9月 4日 (火) 10時59分

昨日はありがとうございました♪
私達も久しぶりにお話できて楽しかったです☆
今度またゆっくりお話したいですね^^
お豆腐やっぱり気に入ってくれたみたいですね^m^

PCは結局ダメで専門業者にデータだけ取ってもらうことにしました(ノ◇≦。)
思わぬ出費。。。。
PCも新しいの買うことにします。。。

投稿: アンジン | 2007年9月 4日 (火) 12時52分

手が込んでいてまるでテリーヌっすね。
美味しそう(~o~)/いや、絶対美味しいだろう。一個がかなりボリュームあるみたいだね。頼んでみよっかなぁ。
最近体重増えてるみたいだし~(笑)

ちなみにうちも今日カボチャのトッピングでしたぁ。

投稿: kao | 2007年9月 4日 (火) 21時10分

☆シャムネコさま☆

そうなんですぅ~♪
築地まで買いに行くのは無理だな・・・って諦めていたので、発見したときはかなり興奮しちゃいました(笑)
カロリーも低いし、リバウンドした空太にはピッタリ。
また購入するつもりです!!

投稿: ちこりん | 2007年9月 6日 (木) 00時05分

☆アンジンさま☆

お豆腐はかなり美味しかったみたいで、2回目にあげたときは待ちきれず鳴いてました!
(もちろんマイロ)
栄養も良いし、また購入したいと思います♪

PCダメでしたか・・・。
データはお金には変えられないですもんね。
私も新しいのが欲しいけど、もう少しネバります!!

投稿: ちこりん | 2007年9月 6日 (木) 00時10分

お豆腐にワンコ用なんてあるんですね!!!
うちは人間用をあげてますよ~^^
そういへば、納豆は試されましたか?^^

投稿: M@IKO | 2007年9月 6日 (木) 00時14分

☆kaoさま☆

中身が2層になっていて、下層がお野菜・お肉のゼリー、上層がお豆腐なんです。
それはそれは、相当なガッツキでしたよ(笑)
空マイは1個は半分ずつあげているので、ドライフードは通常より少し減らす程度です。
お取り寄せも可能なので、ぜひ風太くんもトライしてみては!?

カボチャは免疫力をあげる効果があるみたいなので、毎回トッピングしてます♪


投稿: ちこりん | 2007年9月 6日 (木) 00時14分

☆M@IKOさま☆

私も最近知ったんです!
ちゃんとお肉やお野菜が入っているので、このお豆腐だけ与えている方もいるみたいですよ。
カロリーも低いし、空マイはドライフードにトッピングしてます。
お取り寄せ可能なので、スピくんにもぜひ!!

納豆チャレンジしましたよぉ~!!
最初はニオイが気になったみたいだけど、ペロっと食べちゃいました。
かなり糸引きまくりでしたけど~(笑)

投稿: ちこりん | 2007年9月 6日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロープフェチ | トップページ | またまた久しぶりに、、、 »