« またまた久しぶりに、、、 | トップページ | 分かるかな!? »

2007年9月 8日 (土)

ビビリ王 再び!

昨夜は台風直撃の関東地方
夕方ころから雨風も激しくなり、いよいよ上陸か!?という雰囲気でした。
そんな状況をすぐに察知し、すかさず非難する犬が1匹。1



ようやく出てきたと思いきや、外の様子が気になって落ち着きがない。
2


空太は見ての通り、台風など全く気にせず遊んでいます。
いつもマイロに奪い取られるから、なぜか嬉しそう。3



そんな肝っ玉兄ちゃんの空太でも、すごい轟音がすると、さすがに固まっていました。4

5


こんな嵐の夜は、みんなで寄り添って寝るに限るね!(メンズのみ)
それにしてもペータとマイロ、近すぎ・・・。
6




話は変わりますが、関西に住むお友達から、素敵なプレゼントを頂きました♪7

左側は空マイのオヤツで、完全無添加の『特別なササミ』
右側の『マツイ棒』はもちろん私にです


『マツイ棒』って、関西では普通にスーパーで売ってるらしいの!
お友達の間では、なぜか掃除好きで通っている私のために、わざわざ買って送ってくれたんです。
一度は使い心地を実感してみたかったので、本当に嬉しい♪
Nりん、ありがとう~☆☆☆

|

« またまた久しぶりに、、、 | トップページ | 分かるかな!? »

コメント

お久しぶりです~ 台風大丈夫でしたか?
空ちゃんは強いですね~実は…肝っ玉兄ちゃんだったりして^O^ マイちゃんは強そうに見えるけど、案外ビビリくん!?
ちこりんさん掃除好きなのですか~素晴らしい!尊敬します~私はダラダラ人間なので…掃除は要領が悪い、料理はセンスがない、洗濯は干し方が下手…主婦の仕事は苦手です。。。

以前の記事、ワン用お豆腐。健康に良さそうですね~頼んでみようかなと思いました。

投稿: jun | 2007年9月 8日 (土) 01時23分

ペータさんにくっついてる2匹、かわいい♪
空太くんはルゥと同じタイプですね、意外と肝がすわってるっ(笑)
↓のボクサー、超かっこいい♡
ボクサーってすごい筋肉のかたまりなんですよね。 ちょっと前に里親募集が出てて悩んだけどやめました。。。

投稿: yai | 2007年9月 8日 (土) 20時10分

ほんと、台風すごかったよねぇ・・・
出勤、最悪だったよー。
しかしマイたんったら本当にビビリだね。うちのローもまったく同じ。
ブルブル震えるの。
そしてマイペース空ちゃん、たまらん!tomoの好きなマイペース男そのものだわ^^
まつい棒、常にベルトのあたりにひっかけて部屋中歩いているちこりんが目に浮かんでしまいました。
今度我が家もよろしく。(無料で)

投稿: tomo | 2007年9月 8日 (土) 20時53分

お、マツイ棒。
うちの近くのスーパーにもあったよ。
マツイグッズが他にもあったよー。

投稿: ようこりん | 2007年9月 9日 (日) 00時00分

台風、夜中凄かったですよね~
うちはニャンズ達が恐かったらしく、私達にぴったりくっついて寝ていました~
私も台風の音が気になって寝れなかった~
ワンズ達は爆睡していましたが・・・
マイ君、恐かったね~

マツイ棒、割り箸とガーゼで作ったことあります。。。

投稿: シャムネコ | 2007年9月 9日 (日) 16時11分

☆junさま☆

マイロは超が付くくらいのビビリです!
こんなんじゃマロンちゃんに嫌われちゃうよね・・・。
反対に空太は滅多なことには動じないので、かなりの男前ですよ!(笑)
でもマイロは警戒心が強いのかと思いきや、玄関のチャイムには無関心、空ちゃんは一目散に玄関へ走って行くんですよね~。

お豆腐お勧めですよ♪
空マイはかなり気に入ったので、ぜひお取り寄せしてみてくださいね!

投稿: ちこりん | 2007年9月10日 (月) 00時59分

☆yaiさま☆

写真を見ても分かるように、ペータはマイロにメロメロなんです。。。
マイロにすぐチュパチュパするのでキモイっ!
(オトコ同士なのに・・・)
ルゥ君は雷とか大丈夫なんですか!?
ダッキーは耳が遠いくせに、未だにダメです。
すぐに吠えるし、怖がりなんですよねぇ。。。

投稿: ちこりん | 2007年9月10日 (月) 01時03分

☆tomo☆

そうだよね・・・。
会社ってどんな事があっても休みにならないんだよね・・・(泣)
大地震が来て電車が止まっても、歩いて来いって言うぐらいだからね。
ろーたんは目が不自由な分、きっと音にはかなり敏感なんだろうね。。。
ダッキーも雷が未だに苦手だもん。
そっかー、 tomoはマイペース君がお好みなのね!
空太派は少ないから、貴重なファンだワン♪

投稿: ちこりん | 2007年9月10日 (月) 01時07分

☆ようこりん☆

ほんとに!?
売ってないのは、うちの近所だけなのかなぁ??
他のマツイグッズ、気になるぅ~!

投稿: ちこりん | 2007年9月10日 (月) 01時08分

☆シャムネコさま☆

直撃は久々だったので、私もドキドキしちゃいました!
ウィード君とエルデちゃんは爆睡でしたか!?
すごいなぁ~!!
マイロは夕方からすでにソワソワしてたし、夜もウロウロしてましたよ。
普段の元気はどこへやら・・・。

マツイ棒作ったんですか?
テレビで見て作ろうと思ったけど、結局断念しました。。。
(面倒なもんで・・・)

投稿: ちこりん | 2007年9月10日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた久しぶりに、、、 | トップページ | 分かるかな!? »