« 自由犬 | トップページ | いつものパターン »

2007年9月21日 (金)

待ち人来たる!?

ペータが出掛けた後、「あの部屋」に必ず移動する空太。1



あの部屋」とは、廊下に一番近い部屋
つまり帰って来たらすぐに分かる場所なんです。2

3


結局マイロも一緒に待っていたけど、考えていることは違うようです・・・。4


ペータ帰宅後、ようやく安心して寝はじめた空太ですが、、、5



微妙な体勢。
食べ物の夢でも見てるの・・・?6

|

« 自由犬 | トップページ | いつものパターン »

コメント

先日は~(^m^)
こちらもビックリでした☆
ヨーカ○には良く出没しますよ♪
あとオリン○ックとか赤○堂とか(笑)

2人とも忠犬ですね!!
目的が違うのが面白いですね^^
ちこりんさんが出かけた時もここで待ってるのかな??

投稿: アンジン | 2007年9月21日 (金) 14時28分

☆アンジンさま☆

マイロは忠犬ぶってるけど、ただ空太に付いてっただけ!(笑)
こういう状態の時の空太は、絶対誘いに乗らないので、マイロも仕方なく待ってるんですよ。
私が出掛けたときは、玄関で座ってるみたいです♪

投稿: ちこりん | 2007年9月22日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由犬 | トップページ | いつものパターン »