« 久しぶりのcafe | トップページ | ビビリ王 再び! »

2007年9月 6日 (木)

またまた久しぶりに、、、

ワンコがたくさん集まる公園へ行きました。
去年の秋以来です。

空マイも久々に広い場所へ来たので、すごく嬉しそう♪1



オシリを嗅がれるのもご無沙汰で、緊張するマイロ。2


この日は1歳未満のワンが多く、いつも引かれてしまう空マイも、ややモテ気味だったんです!
特にたくさん遊んでくれたのが、8ヶ月のジャックラッセル(♂)てつ君3

6

追いかけっこをしたり、4



プロレスごっこをしたり、5


とにかくずーっと暴れっぱなしでした。

あの爆裂マイロが、ギブしたんですから。。。7

8


実は私もラッキーなことが♪
念願のワンにやっと会えたんです!!9


貫禄ありますよねー!!!

マイロと並ぶと大きさが分かりますよね。
超~かっこえぇぇー。11



地元ではなかなかお目にかかれないので、ペータもガン見してました☆
ちょっと空太に似てた~(笑)12



ウォーキングついでに寄ったのに、楽しそうに遊ぶ空マイを見ていたらなかなか帰れず、結局2時間もいたんです。
これからは涼しくなるし、頻繁に連れて行ってあげようと思います☆13

|

« 久しぶりのcafe | トップページ | ビビリ王 再び! »

コメント

ジャックだったら、マイ君の遊び相手ピッタリでしょうね~
両方元気ですものね~
ボクサー流石、貫禄ありますね!!
恐いけど、カッコイイ~
私もお台場でドーベルマンを始めて生で見たときは、感動してしまいました~
龍のスタジャンを着ていたので、余計恐さ倍増してましたけど・・・(笑)
ちこりん家はカッコイイ犬が好きなんですね!

投稿: シャムネコ | 2007年9月 6日 (木) 13時21分

昨日今日あさってと 雨でお散歩できなそうだから その前に沢山遊べてよかったね☆
この前、初めて 街でワンコカートを押してるおじさんにあったの  可愛かった~☆
クウマイは2人で乗ってるんだもんね!
可愛さ2倍やね☆
うちのピコ ずっとボクサーかってたよ。
筋肉自慢のくうちんより 筋肉隆々としてるね!

投稿: なお | 2007年9月 7日 (金) 00時59分

空ちゃんににてるボクサーがすごいのか、ボクサーに似てる空ちゃんがすごいのか(笑)でもなんかわかるーーうちも少し前は、ボクサーの子犬と間違われたことがありました。情けな顔が似てるのかもね(笑)
マイちゃん社交的~♪
ほーーんとに楽しそうで馬乗りしてるの見てのけぞって笑いましたぁ^o^

投稿: kao | 2007年9月 7日 (金) 08時11分

☆シャムネコさま☆

ジャックラッセルのほかに、8ヶ月のダックス君もいたんですよ。
マイロはこの2パピコに追い掛け回されて、楽しそうでした♪
元気なパピコと比べてみると、マイロが落ち着いて見えるんですよねぇー。

ボクサーは他のワンにも一切動じず、さすがぁ~って思いました!
ボステリを飼い始めてから、可愛い系よりも、どんどんブチャ犬が好きになっているみたいです(笑)


投稿: ちこりん | 2007年9月 7日 (金) 14時51分

☆なお☆

昨日昼間に散歩行ったけど、さすがにワンの姿は見なかったわ・・・(汗)
風が強かったからねぇ。

パパてぃ、ボクサー飼ってたの!?
すごーい!
うらやまぴー!
貫禄あって、ホントにカッコイイよね!

投稿: ちこりん | 2007年9月 7日 (金) 14時54分

☆kaoさま☆

ボクサーの落ち着いた態度も、あの厳つい顔立ちも、全てが好きなんですぅ♪
やっぱりボステリと類似している所があるなぁ~って思いました!
なぜかマイロが興味深々で、後付回してたんだけど、空太と似てるからかなぁ?(笑)
マイロは小さいワンには馬乗り、大きいワンにはぶら下がる傾向が・・・(汗)
もっとお上品に遊んでくれないかな。。。

投稿: ちこりん | 2007年9月 7日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのcafe | トップページ | ビビリ王 再び! »