« ビビリ王 再び! | トップページ | 独り占め »

2007年9月10日 (月)

分かるかな!?

最近おこぼれ頂戴アピールが激しくなってきた空マイ。
もちろん無視はするのですが、あまりにもしつこいので ・・・付けてあげました!1

よく分からない?
ではもう1枚。2

鼻が鈍い空マイは、何が起こったの~?って顔してます。3

4あげたでしょ~(笑)

結局マイロは自力で見つけることは出来ませんでした。5

初めはイタズラ心でやったけど、これが意外と効果的!
ぜひお試し下さいませ☆

|

« ビビリ王 再び! | トップページ | 独り占め »

コメント

ちこりんさんったら~意地悪ですね^o^
とか言いながら、私も…やってみようかな~
ご飯中(私の)にマロンがウロウロしていて落ち着きがないのです。気がついたら、椅子に座っているし…

ちこりんさんの発想、素晴らしい!!

投稿: jun | 2007年9月12日 (水) 11時13分

この「鼻ライス」でかなり笑わせてもらいました♪
自分の鼻に付いてるとは思わず、キョロキョロしている2匹が可笑しくて!
ぜひマロンちゃんにもやってみて下さい!!
私のイタズラ好きは空マイだけに留まらず・・・ふふっ♪

投稿: ちこりん | 2007年9月12日 (水) 23時56分

効果的なんですかー!?^^
スピも気づかなそうだな~(・∀・∀・)笑

↓下の記事なんですけど、ちこりんさんは掃除好きなんですか~??
まつい棒、気になってましたけど、案外自分でも作れそうだな!って思い、買わなかった私です(・∀・)

投稿: M@IKO | 2007年9月13日 (木) 00時27分

☆M@IKOさま☆

鼻の米粒が気になるみたいで、おねだりを止めるんですよ~。
しばらくはクンクン嗅いで歩き回っているけど、気のせいだと思うみたいで、米粒つけたまま寝ちゃうことも。(笑)
なぜ舐めて取れないのかなぁ?

私も自分で作れそう・・・と思いつつ、作った事がなかったんです。。。
一度は試して見たかったので、送ってくれた友達に感謝!!
掃除好きではないけど、完璧主義のA型・・・(泣)
自分でもこの性格、治したいんですけどねぇ。

投稿: ちこりん | 2007年9月13日 (木) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビリ王 再び! | トップページ | 独り占め »