« 久々バトン | トップページ | リバウンド »

2007年8月14日 (火)

空太の奇行

先週実家へ帰ったときの事。
さっきまでベッドで寝ていたハズの空太が、またしてもあんな所に・・・。1

2


アングルを変えてみると、こんな感じ。3




独りベランダで日向ぼっこをしている空太。4



ただ、座ってる場所がちょっと変・・・。5



部屋でもそうだったけど、狭いスペースで寝ていることが多いんです。6


マイロにシッポを噛まれるから?
邪魔されたくないから?
まあ本人がくつろげるなら、それでイイんですけどね。7



|

« 久々バトン | トップページ | リバウンド »

コメント

空ちゃんの気持ち分かるような気がする~
ウィードもエルデが襲ってくるから、一人になりたい感じだもの~
たまにはマイ君から逃れたいよね~空ちゃん。
エルデは2日目から我が家に馴染んで、今ではウィードをオモチャ代わりにして襲ってますよ~
長男は辛いね・・・空ちゃん。

投稿: シャムネコ | 2007年8月16日 (木) 13時11分

☆シャムネコさま☆

ウィード君はさっそくエルデちゃんにヤラれちゃってるんだぁ~(笑)
マイロも家に来た当日から、緊張することもなく空太をイジめまくってましたよ。
ケンカするほど仲が良い・・とも言いますし、エルデちゃんがお兄ちゃん大好きでよかったですね♪
早くウィードくん、エルデちゃんと遊びたいなぁ~!!

投稿: ちこりん | 2007年8月16日 (木) 16時01分

空ちゃん、手足をそろえてそんな狭い所
にわざわざ...(笑)
そんな姿がたまらなく可愛いけどぉ~。
性格&お行儀がいいのがお昼ねの姿から
でも分る~。マイちゃんは大の字?(笑) 

投稿: フルフル | 2007年8月17日 (金) 12時21分

☆フルフルさま☆

体は大きいのに、狭い場所で隠れて寝るのが好きなんですよね…。
でも本人は隠れてるつもりでも、たまにお尻が出ちゃってて、すかさずマイロがカジリついてます(笑)

もちろんマイロはベッド、しかも枕を使って寝てます(-_-;)

投稿: ちこりん | 2007年8月18日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々バトン | トップページ | リバウンド »