« かくれんぼ | トップページ | 勘違い »

2007年8月25日 (土)

ご対面~♪

先々月お友達の家にお邪魔したとき、臨月だった友達が無事出産し、さっそく我が家へお披露目に来てくれました♪
1

生後1ヶ月ちょっとだと言うのに、既にしっかりとした顔立ちのハンサム君!
将来が有望ですのぉ~♪

私も抱っこさせてもらったのですが、軽っ!!3


4kgってことは、、、
2 

だね。。。

そして他にもかわいいお客さまが居たんです。

ますますパパに似てきた7ヶ月の、4



すっかりお兄ちゃんっぽくなった、リモコンマニアの5



ひなたんはマイロと会うのは3回目なので、ずいぶん仲良くなれました。6



一方のんちゃんは、少しワンコを認識するようになったみたいで、マイロと目線が合うと泣いてしまいました。。。7



でもマイロは興味深々で、こっそりのんちゃんに近づき観察中。8

楽しい一時だったけど、赤ちゃんが疲れちゃうといけないので、少し早めにお開きとなりました。
みんな来てくれてありがとぉ~☆☆☆9



(おまけ)
赤ちゃんを見ると目の色が変わってしまう空太は、一日だけ実家へ里子に出しちゃいました。
1_2

みんながもっと大きくなったら、遊んでもらおうね!

|

« かくれんぼ | トップページ | 勘違い »

コメント

わ~♪♪皆勢ぞろいで楽しそ~♪
ひなたん&かるたん!
かなりのハンサムボーイズだね!
のんちゃんも大きくなったね~!
すっかり女の子らしくなってキュート!
今回はマイちゃんだけでお出迎えだったのね。
マイちゃんオトナシイもんね☆(内弁慶?)

今度チャーポもおじゃまさせてね~!!

投稿: あーぽ | 2007年8月26日 (日) 17時09分

ちびちびたちかわいすぎです~♪
ひなたん&かるたんかなりのイケメンぶりですね。マイベイビーもこんなイケメンに生まれてほしいものです。
のんちゃんは女らしい顔立ちでかわいいですね!!(わがやのちびちびは、のんちゃんくらいのとき、はっきりいって男でした。(笑  )
空太、ちょっとかわいそうですね・・・
あんなにベイビー好きなのに。

投稿: ガンガンの妻 | 2007年8月26日 (日) 18時01分

あははは!
うちと似たような内容だ~!!
赤ちゃん来たんですね~
マイロ君は赤ちゃんにも優しそうですね!!
空太君はどうなっちゃうの?
スピもガンガンに子供にアタックしちゃってたけど、一緒に過ごさせちゃいました!
赤ちゃんが犬を怖がらなかったから助かりましたよ☆

投稿: M@IKO | 2007年8月27日 (月) 01時19分

☆あーぽ☆

ひなたんはスタスタ歩き回ってて、ホントにビックリした!!
この間会ったときは、まだ歩き方も危なげな感じだったのに、ほんと早いわ~。
かるたんは、かなりのイケメン君♪
すごく元気だから、スポーツ万能なパパ似なのかしら?
のんちゃんも全然泣かなくて、とってもイイ子ちゃんでした☆
ぜひぜひチャーポちゃんも遊びにきて♪
家はいつでもWELL COMEよん!!

投稿: ちこりん | 2007年8月27日 (月) 01時22分

☆ガンガンの妻さま☆

こんなに可愛いベイビィちゃんに囲まれて、私の顔も緩みっぱなしでした♪
赤ちゃんって本当に癒されるわ~☆
空太はちょっと可愛そうだったけど、飛びついてビックリさせちゃうと悪いし、実家も大好きだから預けちゃったの。
普段は大人しいのに、なんで赤ちゃんに興奮するのか不思議なのよね・・・。
また涼しくなったら、空マイと遊んでくださいね!

投稿: ちこりん | 2007年8月27日 (月) 01時27分

☆M@IKOさま☆

マイロは内弁慶なので、人が来るとイイ子ちゃんに変身しちゃうんです。
赤ちゃんにも飛びつかないし、ハウスで大人しく寝てる感じなので安心だけど、空太は大変で・・・。
赤ちゃんが好きなのか、すっごい興奮して飛びつくんです。
犬が好きな子供でも、さすがにあの巨体に飛びつかれたら、泣いちゃいますよね。。。
ってワケで、空太は実家で過ごしてもらう事になったんです。
空太とマイロ、普段と全く逆の性格になっちゃうので、ホントに不思議ですよ。

投稿: ちこりん | 2007年8月27日 (月) 01時32分

わ~みんなで集合だったのね♪
ちびちゃん達もかわいいね~☆
ちこりんの赤ちゃんを抱く姿いい感じよ♪

投稿: ののたんママ | 2007年8月27日 (月) 12時32分

☆ののたんママ☆

赤ちゃん’s、可愛かったよ~。
かるたんが小さかったから、のんちゃんが大きく見えたもん!
首が据わってないと、抱っこもドキドキしちゃうわ~。
ののたんにも会いたいし、涼しくなったら(ハワイ帰国後くらいに)また集まろうね♪

投稿: ちこりん | 2007年8月27日 (月) 16時18分

わお~
みんな集合だったのね。。残念ですぅ~

しかしひなたんはブログでみてても、赤ちゃん顔からBOYS顔に。のあたん、パパに激似!!
かるたんはすごいね、産まれたときから顔が出来上がっているってすごいすごい。
こちらとて、※才になっても薄いのに・・・(泣
DNA恐るべし。

投稿: tomo | 2007年8月31日 (金) 17時17分

☆tomo☆

久しぶりにtomoにも会いたかったから残念だったわ…。
M子ったら、可笑しい事言うのよ〜!
のんちゃんは全然パパに似てないって。。
あんなにパパのコピーなのに、みんな爆笑だったよ!
涼しくなってきたし、また近々会おうねー。

投稿: ちこりん | 2007年9月 1日 (土) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かくれんぼ | トップページ | 勘違い »