« ご対面~♪ | トップページ | ビビリ王 »

2007年8月27日 (月)

勘違い

今日は朝から散々な日でした・・・。2



昨晩ペータが、「明日は朝一で消防点検があるぞ!!」と言ったので、私もその言葉を鵜呑みにして早めに就寝。
いつもはセットしない目覚ましをかけ、かなり早起きしてスタンバイしていたのですが、待てども待てども作業員が来ない・・・。
もう来てのいい時間なのに、、、と思いカレンダーを確認してみたら!?

消防点検は来週だったんです!!!

ペータさん、やってくれちゃいました。(怒)
珍しく日にちを覚えてたんだぁ~と感心していたのに、とんだ勘違い!!

今更怒っても仕方がない。。。
今日は風もあって暑さもマシだし、3



するとペータさんが一言。
「今日は夕方から集まりがあって・・・そのぉ・・・」
4


こうして残された空マイは、今日も家で過ごしたのでした。。。2_2

|

« ご対面~♪ | トップページ | ビビリ王 »

コメント

そうそう、たまに旦那さんがおぼえてるって思ったコトは違うことがありますよね(笑)
わんこも人間の子のようにふてくされるからおもしろいです。
ラスも昨日、今まで見たことがないくらいふてくされてました。。。

投稿: yai | 2007年8月27日 (月) 21時28分

あれあれ、二人とも置いてけぼり?
それは残念でした~!
先日、マイロ君のお誕生日だったんですね?
お誕生日おめでとう!
ゆずとほぼ同じころ生まれたんですね~♪ 是非、ボーイフレンドになってください♪ 内弁慶のお転婆娘ですんが…よろしく~!!!!

投稿: ゆずぽんママ | 2007年8月27日 (月) 21時30分

せっかく早起きしたのに残念でしたね。
うちの旦那さまも、わたしが「出かける?」って言ってから「実は..」って言い出したりするんですよぉ!!

投稿: miya | 2007年8月28日 (火) 11時08分

☆yaiさま☆

いつもは私が確認するんですけど、この日だけはダンナの意見を信用してしまったんです・・・。
珍しく早起きしたのに、結局普段と変わらずの生活でした。
来週はこちらも涼しいみたいなので、埋め合わせをしてもらうつもりですよ!!

投稿: ちこりん | 2007年8月29日 (水) 00時57分

☆ゆずぽんママさま☆

私も置き去りですよ~!(怒)
早く帰ってくると言い残し、そそくさと出掛けて行きましたが、約束は守られず・・・。

早いもので、あのマイロがもう1歳!!
まだまだ甘えん坊ですけどね~。
オカマちゃんだけど、ぜひゆずちゃんのボーイフレンドにして下さい♪
気ままな弟ですが、こちらこそよろしくお願いしますね☆

投稿: ちこりん | 2007年8月29日 (水) 01時02分

☆miyaさま☆

当日の朝まで教えてくれないと、こっちの予定も狂っちゃいますよね!!
最近飲み続きだったから、きっと言いづらかったんでしょう。。。
この尻拭いは、来週必ず!

来週は曇りの日が多いみたいですね♪
日中のお出掛けも大丈夫かな!?

投稿: ちこりん | 2007年8月29日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご対面~♪ | トップページ | ビビリ王 »