« 暑さ対策 | トップページ | 体力消耗のつもりが・・・ »

2007年8月 7日 (火)

帰還致しました!

世界制覇(ただの旅行好き・・・)を目論む母に代わり、実家守を命ぜられた私。。。
約2週間のアナログ生活から戻って参りました~!
携帯から細々と更新はしていましたが、実家での空マイの様子をUPしていきたいと思います☆

1人+3ワンの生活は、凄まじく忙しい!!1



ゴハンの後は、あっちでもこっちでもウ○チ・・・
自分の食事をしようと席に座った途端、またウ○チ・・・2


だからって朝っぱらから2回ってどんだけ健康なん!?
(汚いお話でスミマセン・・・)


気を取り直しまして、、、留守番中に姉からアップルアンゴーをもらいました♪
フルーツにしては高価なので、なかなか自分では買わない代物。
せっかくなんで、空太にも少しだけあげちゃいました。1_2



すると呼びもしないのに、マイロの姿が・・・。2_2



マイロは何でも丸飲みしちゃうからなぁ~。3



結局マイロにもあげちゃったけど、おねだりはどちらにすれば良いのか、空マイはちゃんと分かってるみたいね。。。4






|

« 暑さ対策 | トップページ | 体力消耗のつもりが・・・ »

コメント

そういう事でご実家だったんですね~☆
具合はいかがですか??
空マイちゃんは元気そうですね♪
通い夫、たまに来る夫に笑っちゃいましたよ~^m^
アップルマンゴー美味しいですよねぇ♪

投稿: アンジン | 2007年8月 7日 (火) 21時43分

うちは2匹ですけど、ひまわりが1.5人分
ぐらいの快便ちゃんなので私も毎日X2
ウンチの処理をしてる気が...
臭っさいウンチをトイレットペーパーに
包んでは上の階のトイレに流す。
手を洗って戻ったらまたウンチーがー。。
私自身はお便秘マンなのに毎日大量の
ウンチをトイレに流してるので何日便秘
なのか分からくなってきちゃう~。

投稿: フルフル | 2007年8月 8日 (水) 04時04分

お留守番おつかれさま!
3ワンとの生活はフル回転で忙しそう!
ウ○チ騒動は臨場感ありで伝わってきたよ~!

うちの母もそうだけど海外旅行に張り切って
行くのは元気な証拠だね~♪
お互いお留守番担当がんばりましょ☆

投稿: あーぽ | 2007年8月 8日 (水) 10時26分

☆アンジンさま☆

そうなんです・・・。
運悪く私の・・・と母の旅行が重なってしまって、本当に大変でした!!
その見返りにお土産をたくさん買ってきてもらいましたけどね♪
空マイは快適エアコン生活のおかげで、元気モリモリですよ~(泣)

投稿: ちこりん | 2007年8月 9日 (木) 00時53分

☆フルフルさま☆

うちの3兄弟は、まるでタイミングを合わせたかの様にほぼ同時にして下さるので、回収が大変で・・・。
しかも放置していると、マイロが先に回収してしまうので、ゴハンの後は目が離せません!
でも上の階のトイレまで往復するのも大変ですね。。。
多頭飼いをして一番大変なのは、ウ○チ拾いかも!?(笑)

投稿: ちこりん | 2007年8月 9日 (木) 01時00分

☆あーぽ☆

何が大変って、母の趣味であるガーデニングの水やり!!
真夏は毎日だから、意外と重労働!(怒)
枯らすと帰ってきて何を言われるか分からないから、必死に守ってるよ・・・。
今回はさすがに悪いと思ったらしく、盛大にお土産を買って来てくれたから、まぁいっか♪
せっかくの夏&自由の身だし、また遊んでね~。

投稿: ちこりん | 2007年8月 9日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さ対策 | トップページ | 体力消耗のつもりが・・・ »