« シロフワ系 | トップページ | 空太の奇行 »

2007年8月12日 (日)

久々バトン

マロンの日記」のjunさんから、バトンを受け取りました~。
1

そうそう!
マロンちゃんは、素人目だと間違えてしまうのではないか!?と思うほど、マイロにソックリなんです!!
歳、ケーキ命って所まで同じだし、違うのは性別くらいかなぁ~(笑)

①あなたのブログの名前は?
『空太+マイロ日記』


②軽く自己紹介を… 
今まで発表したことが無かったのですが、微妙に気がついている方もいらっしゃると思うので、ついに公開しちゃいます!

・1974年6月26日生まれ、かに座、A型
・怒りっぽいけど、ケロっとすぐに忘れてしまう性格
・変わってるって言われるけど、本人自覚なし
2



③あなたが幸せを感じる瞬間は?
・空マイに膝の上を取り合いされる時
・みんな一緒に寝ている時


④あなたが尊敬する人は?理由も。
既に他界しているけど、祖父。
自衛隊のパイロットであった祖父を、幼少の頃からとても誇らしく思っていました。
厳しい反面、とても可愛がってくれたので、今でも夢に出てくるほど大好きです。


⑤お勧めしたいことを自由に。
・多頭飼い(大変だけど、癒しは倍!)
・DSライトの「ゼルダの伝説」(ただいまハマリ中→寝不足・・・)


⑥あなたの納得いかない事は?
空マイを溺愛し、とっても可愛がっているペータだけど、実はあまり世話をしていないこと!


⑦今、一番したい事は?
ハワイ旅行!!
結婚式以来ずっと行ってないから、かなりのハワイ病・・・。


⑧一番、大切にしている事は?
家族交流かな??
1_4






⑨あなたの愛用品は?
ペータ!!(笑)
かれこれ18歳の時からの付き合いになります♪


⑩最後に一言。
お忙しいところ申し訳ないのですが、このバトンを「アンジン」さんに回させて頂きたいと思います。
アンジンさんは初めて行ったドッグカフェであり、よきアドバイザーでもあります。
皮膚が弱い空太のことなど、今まで色々なご相談に乗っていただいて、本当に感謝しています。
これからも空太+マイロ共々、よろしくお願いしますね☆

|

« シロフワ系 | トップページ | 空太の奇行 »

コメント

あ~~~っ、ちこりんさん!!同い年だ!!
私は10月生まれです(笑)
うちも旦那さんがラスタ大好きのくせにあまり世話をしていないような。。。
なので我が家の3匹はみんなかあちゃんコなんですよね(旦那さんに勝った♪と喜ぶ私、ウシシシ)

投稿: yai | 2007年8月12日 (日) 22時31分

こんばんわ♪
ちこりんさん、あとむと1日違いなんでしたよねぇ~♪
しかもアンジンパパと同じ歳です☆(って知ってましたっけ?)
バトン、りょ、了解です^^;
ちょっとネタが溜まってるので来週位になっちゃうかも^m^

投稿: アンジン | 2007年8月12日 (日) 22時40分

っと今見ました。。。
14日はお休みなんです。。。すいませんTT

投稿: アンジン | 2007年8月12日 (日) 22時42分

☆yaiさま☆

同じ歳だったんですね~。
じゃあyaiさんももうすぐゾロ目だぁ!(笑)
空マイも同じくママっ子♪
世話がかかるけど、自分に甘えてくると可愛いですよね~。

投稿: ちこりん | 2007年8月13日 (月) 23時51分

☆アンジンさま☆

パパさんと同級生だったんですね!?
全然知りませんでしたー。
男性の33歳ってまだまだ若~いって思うけど、女性はオバサンと言われる年齢だし、ついシークレットにしちゃってました。
思い切って公表したけど、やっぱり恥ずかしいですね。。。

お忙しいのにバトンをお願いしちゃってスミマセン・・・。
お時間のある時で全然構いませんので、よろしくお願いします!

投稿: ちこりん | 2007年8月13日 (月) 23時57分

忙しい中、ありがとうございました。これからも仲良くしてください♪
やっぱり愛犬と一緒に寝ているときって幸せを感じますよね~でも、時々マロンのイビキで目が覚めます。。。あと鼻息も!!寝相も悪すぎ!!
ちこりんさんのおじいさん、素晴らしい方ですね。パイロット、Great!!
納得いかない事→納得!!私もパパさんの世話…ワンが1番で主婦業放棄?!やばい~!!そのうちパパの雷が落ちるかも。。。
15日~東京に行きます。親友に会ったり忙しい旅行になりそうです。今回はパパ&マロンは留守番です。東京のおすすめの場所、どこかありますか~?

投稿: jun | 2007年8月14日 (火) 03時05分

☆junさま☆

UPするのが遅くなってしまって。。。
こちらこそ、これからもヨロシクです♪

明日から東京に来られるんですね!?
こっちは、めちゃめちゃ暑いですよ・・・。
まぁこの時期どこに居ても暑いとは思いますが。
お勧めの場所ですか?
う~ん・・・目的にもよりますが、ショッピングであれば丸の内が最近は好きですね。
新丸ビルは大人向けのショップが多いので、なかなか良いですよ。
私は混雑した街が苦手なので、新宿・渋谷は滅多に行かないんです。
どちらかと言うと、銀座か代官山みたいな。
なんだか質問の答えになってなくてスミマセン。。。
東京を思いっきり楽しんで下さいね!

投稿: ちこりん | 2007年8月14日 (火) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シロフワ系 | トップページ | 空太の奇行 »