« リバウンド | トップページ | かくれんぼ »

2007年8月21日 (火)

祝☆1歳

今日マイロが1歳のお誕生日を迎えました~♪♪Dsc03369_2



初めてマイロを見た瞬間から、「絶対にこの子を連れて帰る!!」って思っちゃったんですよねぇ~。1

1_2


お店で抱っこされていた時はとっても大人しくてイイ子ちゃんだったのに、お家に入った瞬間からイタズラBOYに変身!
今でも、強気で甘えん坊な性格は健在です!2



最近すっかりオデブになった兄弟だけど、今晩は特別にケーキにしよう♪と考えていたのですが、残念ながらSHOPが定休日・・・。
そこで以前アンジンさんのブログで紹介されていた『手作りハンバーグ』に挑戦してみました!1_3


初めての手作りゴハンに大興奮の空マイ。
あっという間に間食しちゃいました。2_2



夏バテどころか、食欲旺盛!
病気もなく元気に育ってくれて、本当に良かったです。
でも空太イジリは程ほどにね。。。1_4




|

« リバウンド | トップページ | かくれんぼ »

コメント

マイちゃんお誕生日おめでとう☆
赤ちゃんだと思ってたマイちゃんも
もう1歳なのね!
あどけない顔をしてイタズラっ子か~かわいいなぁ~

投稿: ののたんママ | 2007年8月22日 (水) 09時33分

マイロ君、お誕生日おめでとう!!
マイちゃんは、赤ちゃんの時と顔が一緒だね~ほとんど変わってないわ~可愛い!!
ハンバーグ美味しそう!!我が家も作ってみようかしら?
これからも元気一杯のマイロ君でいてくださいね!(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年8月22日 (水) 11時51分

マイちゃんお誕生日おめでとう(^-^)//"" パチパチ
こうして見ると、初めて見たときは小さかったなぁ。。。
空太くんと仲良くね♪
昨日は定休日でしたからね。。。ゴメンねマイちゃん(汗)
ワンバーグ、かなり好評ですね☆

投稿: アンジン | 2007年8月22日 (水) 13時30分

マイロちゃん、お誕生日おめでとうです!!
1歳ですかあ~まだハチャハチャしててかわいいんでしょうねえ~♪
手作りフード、おいしそうです!!


投稿: ひゅうまま | 2007年8月22日 (水) 18時13分

マイロ君お誕生日おめでとぉ~☆
まだまだちびっ子だと思っていたけど、こうやって見るとちゃんと大人っぽい顔つきになってきているんですね!
小さい頃のマイロ君って、なんだか外人(外犬?)さんみたい♪

投稿: miya | 2007年8月22日 (水) 18時21分

マイちゃん!お誕生日おめでとう♪
何だか他のお家のワンコちゃんは、1歳になるのが早いなぁ・・・
マイちゃんが来たの、ついこの間の気がするなぁ。。。
元気が一番!食欲旺盛で良いですね♪
いつまでも空タンと仲良くカワイイマイちゃんでいてくださいね^-^(もう大人の男の子だよね・・・^-^;いつまでもマイちゃんって・・・ゴメンね!)

投稿: チェリママ | 2007年8月22日 (水) 18時42分

マイロ、おめでとう!!もう1歳なんですね。
ハート型のハンバーグがとってもキュートですね♪ 相変わらず幸せ者なワンコですな~

投稿: ガンガンの妻 | 2007年8月22日 (水) 19時43分

早いね~、おめでとう。
my husと同じ誕生日よ。
30歳違い 笑。
空マイはホントにいい生活してるわね~。

投稿: ようこりん | 2007年8月22日 (水) 22時34分

お誕生日おめでと~!
ちこりんに一目惚れされて(笑)
マイちゃんはとても幸せな一年だったね~♪
それにしても手作りハンバーグ、おいしそう☆

投稿: あーぽ | 2007年8月22日 (水) 23時31分

万色く~~ん
HAPPY BIRTHDAY゚+.(o´∪`o)゚+.゚
もう1才なんですね~
すごい早い気がします♪
空太くんとも仲良しだし、病気もなく、スクスク育ってくれて幸せですよねっv(*´∀`*)v
ちこりんさんの手作りハンバーグもすご~~い!美味しそうです☆

投稿: M@IKO | 2007年8月22日 (水) 23時33分

Happy~Birthday~マイちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとう♪ちこりんさん手作りのハンバーグを食べて幸せだね。楽しい誕生日を過ごせたかな?
マイちゃん、元気一番!!これからもファイト!!でも…ちこりんさんと空ちゃんをいじめたらダメだよ~

投稿: jun | 2007年8月22日 (水) 23時57分

☆ののたんママ☆

ありがと~♪
マイロがまだ散歩も出来ないときに、ののたんママの家に遊びに行ったんだよね!
懐かしいわぁ~。
ワン好きなののたんと、また一緒に遊ぼうね!

投稿: ちこりん | 2007年8月23日 (木) 00時42分

☆シャムネコさま☆

ありがとうございますー。
空ちゃんは赤ちゃんの時とビックリするくらい変わってしまったけど、マイロってあまり変化がないんですよねぇ~。
胴が伸びただけって感じ。(笑)
性格も全然落ち着かないし、元気いっぱい過ぎて困ってますよぉ!!
ワクチンが終わったら、また遊んでくださいね☆

投稿: ちこりん | 2007年8月23日 (木) 00時46分

マイちゃんお誕生日おめでとう。
何を隠そう、たまにするちょっと悪っぽい目線のマイロファンです(笑)
これからも元気に色々やらかして楽しませてねん♪
ワンバーグ、美味しそうにできましたね!私にもうまく出来そうかな。さっそくやってみまっすぅ。

投稿: kao | 2007年8月23日 (木) 00時56分

☆アンジンさま☆

ありがとうございますぅ~♪
ハンバーグはホントに大好評でした!
(ペータも味見してました)
レシピを教えていただいて、ありがとうございます!!
200gの肉を完食した空マイだけど、ちょっと食べすぎ??
初の手作りだったのもので、分量が分からず全部あげちゃいました・・・(汗)

投稿: ちこりん | 2007年8月23日 (木) 00時58分

☆ひゅうままさま☆

ありがとうございます♪
マイロは1歳だというのに、全く落ち着かないんです。。
空太と5ヶ月しか変わらないのに、この違いは何ってくらい!!
マイロが大人しくなる日は来るのかなぁ・・(泣)

投稿: ちこりん | 2007年8月23日 (木) 01時02分

☆miyaさま☆

ありがとうございます!
かなりのヤンチャ坊主なので、まだまだ赤ちゃんって思うけど、実は空太よりも背丈が長いんですよ~。
顔と首は、倍くらい空太がデカイですけどね(笑)
マイロが落ち着く日は、まだまだ遠そうです。。。

投稿: ちこりん | 2007年8月23日 (木) 01時09分

☆チェリママさま☆

ありがとうございますぅ~♪
私も、もう1歳!?って思ったくらい、マイロは早く感じました。
それだけ慌しかったって事なのかな・・・。
まだまだ暴れん坊のチビチビなので、マイちゃんでOKですよ!
(オカマちゃんだしね)

投稿: ちこりん | 2007年8月23日 (木) 01時13分

☆ガンガンの妻さま☆

ありがとぉ~!
1歳になったけど、さっぱり落ち着かないわ・・・(泣)
このハンバーグはとっても簡単なのよ。
私はマメではないから、常に手作りってのは無理だけど、特別な日には作ってあげるつもり♪
また空マイと遊んでね~!!

投稿: ちこりん | 2007年8月23日 (木) 01時16分

☆ようこりん☆

あんがと~!
ダンナ様とマイロが同じバースディとは!?
さらにボステリに運命を感じちゃったんじゃない?(笑)
いつか空マイを連れて、愛に行くわ~☆☆

投稿: ちこりん | 2007年8月23日 (木) 01時19分

☆あーぽ☆

ありがと♪
性格に言うと、母が一目ぼれ→私も一目ぼれって感じだったのよ。
マイロがお気に入りだった母だけど、あまりの暴れっぷりに、最近は何気に空太派になりつつあるみたい。。。
そんなマイロだけど、赤ちゃんには絶対飛びつかないから、きっとチャーちゃんとも仲良くなれると思うな♪
また遊んでね~!

投稿: ちこりん | 2007年8月23日 (木) 01時23分

☆M@IKOさま☆

ありがとうございます~!
ホントにあっという間に1歳ですよ。
空太の事もよくイジってるけど、時には甘えていったり、上に乗ったり・・・何だかんだ言って好きみたい♪
空太と違って皮膚も強いし、気ままだけど元気に成長してくれたので、本当に良かったです。
マイロは遊び方が激しいから嫌われちゃうかもしれないけど、いつかスピ君とも一緒に遊びたいな~!!

投稿: ちこりん | 2007年8月23日 (木) 01時28分

☆junさま☆

ありがとうございます~!
初めて目にするハンバーグに、2匹ともヨダレだらだらでした。(笑)
マイロなんか丸飲みする勢いでしたよ~。
とっても簡単なので、マロンちゃんのお誕生日にぜひ♪

空ちゃんイジりは、当分治りそうにありません。。。

投稿: ちこりん | 2007年8月23日 (木) 01時34分

☆kaoさま☆

ありがとうございます~♪
空太をイジる時って、すごいワル顔ですよね!(笑)
でも遊び疲れると、空太に寄り添って寝てしまうので、仲が良いのか悪いのか・・・。
ハンバーグはこんな私でも作れたので、ぜひ挑戦してみてください!

投稿: ちこりん | 2007年8月23日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバウンド | トップページ | かくれんぼ »