« 家族旅行 ~2日目~ | トップページ | 最近の流行り »

2007年7月 7日 (土)

ビッグボ~ン

先日シャムネコさんに頂いた『ラムシャンクボーン』。
さっそく空マイにあげてみました~!1_46

こんなにリアルなボーンは初めて。
しかも超ビッグなんです!!
ウィード君は大好物みたいなのですが、とっても小さいお口なのに、食べるのが上手なんだね!?2_41

ちゃんと空マイに1本ずつあったんだけど、きっと食べきれないと思い、一緒に食べてもらう事にしました。
3_35

4_33

5_33

ケンカもせず仲良く食べているわ~と思っていたら、空太が独占!
普段はどちからと言うとマイロが強いのに、食べる事となれば、さすがの空太も本気出しちゃうんですよねぇ。6_30

食べたいけど近づくと怒られるから、悲しげな顔で助けを求めるマイロ。7_23

空ちゃん、マイロにもあげなきゃダメだよ~!8_19

今現在もカミカミしている空マイだけど、両端の部分が少し取れたくらいで、完食にはまだまだ時間がかかりそう。
放っておくとずっと食べてるし、撤収のタイミングがよく分からないんです。
でもボーンに夢中で、家の中はとっても静か!(笑)
シャムネコさん、素敵なオヤツをありがとうございました~☆

|

« 家族旅行 ~2日目~ | トップページ | 最近の流行り »

コメント

旅行大満喫だったみたいね!!
お天気も何とかなったんだね!!
良かった良かった★
今 友人のブログ見てたら こんなのが

http://www.pvr.jp/relo01/cap2/pet.php

ちょっと見てみて

投稿: なお | 2007年7月 7日 (土) 21時56分

空太くんかわいい♡
どこのコも食べることになると必死ですよね。
マイロくんが空太くんに取られてるトコ、ルゥ・ラスを見てるようです。
普通のガムとか途中で飲み込みません?!
ラスは飲み込んじゃいます。。。

カレンダー、登録しちゃいましたよ♪

投稿: yai | 2007年7月 8日 (日) 20時02分

こんにちは~^^
3週間ぶりに帰ってきました(笑)
ネット生活から丸3週間離れてると何だか遅れた気分(苦笑)
2人ともとっても美味しそうに食べてますね♪
『取られちゃったよぉ・・・』って顔がなんともいえずに可愛いです!

投稿: 蓮ママ | 2007年7月 9日 (月) 16時15分

☆なお☆

千葉方面の旅行って初めてだったんだけど、
意外と近かったし、すごく楽しかった♪
曇りで涼しかったから、空マイもランをかなり満喫してたよ!
また秋頃にでも行きたいわ~☆

投稿: ちこりん | 2007年7月 9日 (月) 20時45分

☆yaiさま☆

マイロも最初は遠慮ぎみにしてたけど、空太が飽きてきた頃を見計らって、コッソリ持ち逃げ→ハムハムしてました(笑)
逆に空太も実家のダックスには一目置いていて、絶対に横取りとかはしないですね~。
普段はマイロの天下だから、たまには厳しい目にあった方がイイんですよ!
マイロは、ゴムのオモチャをよく飲み込んでます・・・(汗)

カレンダー見ました!
テリア系、もうすぐ埋まりますねぇ~♪

投稿: ちこりん | 2007年7月 9日 (月) 20時52分

☆蓮ママさま☆

おかえりなさ~い!
私も毎週実家に帰っているので分かります!!
かなりアナログな生活になりますよね~。
携帯で見れる範囲はチェックしてるけど、なかなか全ては見れないので、本当に実家にパソコンがなくて困ってます。。。

ボーンは本当に気に入ったみたいで、ずーーっと食べてますよ!
んでたまにバトル勃発→没収!の繰り返し(笑)
かなり硬い骨だから、歯磨き効果もありそうだし、なにより静かなのが嬉しい♪

投稿: ちこりん | 2007年7月 9日 (月) 21時00分

マイちゃんが負けちゃうなんて
らしくないよね~。
でもさすが、お兄ちゃん!
いざって時は譲れないんだね。
でも、2匹で分け合うなんて我が家では
考えられないですよ。
とっても上品な正しいボーンの食べ方で
とっても羨ましいですぅ。
ひまちゃんは歯茎から血を流しながら
息も荒く、目も血走り、かなりの大きさで
も飲み込んでしまうので目が離せません。

投稿: フルフル | 2007年7月 9日 (月) 23時39分

巨大骨!気に入っていただいてよかったです!(^^)
どのワンちゃんにプレゼントしても食いつきがよく、我が家のウィードも唸りながらカジカジします。ただ、ぜんぜん無くなりませんが・・・
お留守番の時に使うと暇つぶしになって、いいらしいですよ~
空マイちゃん達はどのくらいで、骨がなくなるんだろうね!

投稿: シャムネコ | 2007年7月10日 (火) 23時31分

☆フルフルさま☆

たまに奪い合いしてますけど、何とか仲良く食べてます。
ひまちゃんは歯茎から血が出ちゃうんですか!?
フレブルの方がアゴの力が強そうですもんね!
マイロもオモチャをよく飲んでしまうから、骨が小さくなってきたら危険かも…(汗)

投稿: ちこりん | 2007年7月11日 (水) 10時13分

☆シャムネコさま☆

空マイは凄く気に入ったみたいで、出してるとずっと食べ続けるから、時間を見て撤収してるんですよ〜。
ようやく両端の骨が無くなってきたけど、完食にはまだまだ!
食いしん坊な兄弟にピッタリのオヤツ、本当にありがとうございました♪

投稿: ちこりん | 2007年7月11日 (水) 10時24分

はじめまして!2ワン乗れるペットカートを検索していたところ、こちらのページに辿り着きました。万色ちゃん、空色ちゃん、なんてかわいいんでしょう~。と検索も忘れ読ませていただきました(笑)
我が家も2ワン(キャバ&パグ)が居ましてカートを探しまわっています。ボステリちゃんは7kg以下、7~9kg、9~11kgの3タイプあるようですが、万色ちゃん、空色ちゃん、どのサイズになるか教えていただけませんでしょうか。初めてお邪魔してあつかましいコメントすいません!!

投稿: ひゅうまま | 2007年7月12日 (木) 10時44分

☆ひゅうままさま☆

はじめまして〜。
コメントありがとうございます♪
カートをお探しなんですね!?
空マイが使っているのは15キロ用です。
空太9.2キロ、マイロ7.0キロなので少しオーバーしてますが大丈夫ですよ。
別のメーカーの25キロ用だと大きすぎたし、暑そうだったので、こちらのカートにしたんです。
夏仕様のメッシュ素材で、飛び出し防止にリードを付けるヒモが2本あるから安心です。

ピッタリのカートが見つかると良いですね!!

投稿: ちこりん | 2007年7月13日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行 ~2日目~ | トップページ | 最近の流行り »