« 根性なし | トップページ | 寝顔 »

2007年7月18日 (水)

記録更新・・・

先日築地のランで遊んだ時シャムネコさんに頂いたオモチャたち。
しばらく飾っていたのですが、昨日ついに解禁することにしました。1_48



既にオモチャに釘付けの空マイ。2_44

3_37

マイロ~!!

ちゃんとお座りしてからじゃないとダメでしょ!!(怒)4_35

5_36


数分ジラしたところで、ようやくOKサインを出したら、6_32


本当に反省したんかっ!?

しばらく独りで遊んでいたマイロだけど、7_25



やっぱり空太と取り合いに・・・。8_21

9_18


ちゃんと1つずつあるのに、どうして取り合いするのかな??10_16


11_9


結局同じ方ばかり取り合うから、最短記録で手術が必要になりました。。。(泣)12_9



せっかくプレゼントして頂いたのにゴメンなさい・・・。
今後は小出ししながら遊ばせたいと思います。13_9



壮絶バトルの様子です↓↓↓

|

« 根性なし | トップページ | 寝顔 »

コメント

何でなんですかね?! 同じもの取りあうの!!うちも1つのモノの取り合いです。
ルゥは壊さないけど、ラスタはすぐ↑のような状態に。。。
空太くんのチョイいじけ顔がかなりいい!!

投稿: yai | 2007年7月18日 (水) 19時52分

これまた空マイちゃんに喜んでいただけて良かったです!
なんで黄色いワンちゃんだけ人気があるのかな?
色が関係しているのでしょうか?
空マイちゃん、白いワンちゃんも遊んであげてね~(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年7月19日 (木) 16時13分

マイちゃん強いね~お兄ちゃんと取り合いをするなんて立派!
「人の持っているものを見ると欲しくなる…」
ワンちゃんも人間のお子ちゃまも同じですね~♪
そういえば、噛んでも壊れないオモチャ、最近見つけました。っていうかプレゼントで頂いたのですが…PETIOのゴム製ドーナツ型オモチャです。噛みまくっているので、P~という音が鳴らなくなってしまったけど、今のところ、破損なしです。オススメ商品です♪

投稿: jun | 2007年7月20日 (金) 00時29分

☆yaiさま☆

同じ物をちゃんと2つ買ってあげても、絶対にマイロが空太のを欲しがるんです。
控え目な空太はいつも取られっぱなしで、ちょっと可哀想なんですよね…。
ラスタ君と同じく、マイロの破壊行動は、治りそうにありません(泣)

投稿: ちこりん | 2007年7月20日 (金) 12時59分

☆シャムネコさま☆

空マイはぬいぐるみ系のオモチャは大好きなんです♪
でもご覧のように争奪戦になってしまうので、しばらく飾っていたのですが…(泣)
まだ手術で回復できるので、大丈夫!
白いワンは、当分没収ですな〜!

投稿: ちこりん | 2007年7月20日 (金) 13時07分

☆junさま☆

マイロはダッキーのオモチャまで奪い、破壊するので、本当に困った子ですよ!!
兄2匹はやられたい放題…。

噛んでも壊れないオモチャ!?
そんな奇跡なオモチャがあるんですか!?
空太はピーピー鳴る所を狙うし、マイロはゴムをくいちぎって丸呑み。
そんな2匹でも大丈夫かな〜?

投稿: ちこりん | 2007年7月20日 (金) 13時15分

くうまいの動画にうちのちびちびが大興奮してます!! 「わんわん、わんわん!」とうれしそう。 また会いたいそうです☆

投稿: ガン妻 | 2007年7月20日 (金) 21時23分

☆ガン妻さま☆

チャーちゃんに喜んでもらえて、なによりです(笑)
空マイのバトルは、赤ちゃんには人気みたいなのよねぇ~。
ブタのような声が面白いのかな!?
ぜひまた遊びに行かせて下さいね♪

投稿: ちこりん | 2007年7月22日 (日) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根性なし | トップページ | 寝顔 »