« 決定的瞬間! | トップページ | 365カレンダー »

2007年7月 1日 (日)

おめでとう♪♪

今日は長男ダッキーのお誕生日!!1_41



今から14年前、本当はネコを見にペットショップへ行ったのに、あまりにも元気だったダッキーに一目ぼれ。
その日のうちに、我が家の家族となりました。2_38



イタズラ好きで、破壊されたクツは数えきれず・・・。
気が強くて、他のワンとは一切仲良くなれませんでした。3_31


(若々しい~!!)

そんなダッキーが初めてワンコと仲良くなれたのは昨年。
我が家に空太がやって来たとき。
最初は戸惑い、怒ってばかりだったけど、今では空太の傍らで横になるくらい仲良くなりました♪4_30



その後マイロが家族に加わったときは、空太でかなり免疫ができたようで、あまり怒ったりしませんでした。
マイロもダッキーを怖がることなく、今でも一方的にラブラブしてます(笑)5_30



人間の年齢にすると、72歳くらいのダッキー
最近は寝る時間も増え、白内障や歯槽膿漏も進み、今年に入ってからは後ろ足が弱って、引きずるようになってしまいました。
でも空マイと散歩をすると、付いて行こうと必死に頑張っています。
いつまでも元気で、長生きしてね~♪

そして、これからも3兄弟仲良くするんだよ~☆6_26 

|

« 決定的瞬間! | トップページ | 365カレンダー »

コメント

おめでとう!
赤ちゃんの頃のダッキー懐かしい!
てか、14年も前のことなのね。。
ちこりんのお家に行くと、ダッキーが玄関で
いつも嬉しシ●ンしちゃってたよね~。

投稿: ようこりん | 2007年7月 1日 (日) 20時58分

ダッキー君、お誕生日おめでとう!!
ワンコで14歳って凄いことなんでしょうね。
きっと育て方が上手なんですね!!
これからも長生きしてね!!

投稿: シャムネコ | 2007年7月 1日 (日) 21時42分

☆ようこりん☆

ありがとう(*⌒▽⌒*)
本当に月日が経つのって早いよね!!
あんなにやんちゃだったダッキーが、白髪混じりのおじいちゃんだもんね。
さすがに嬉ションはないけど、最近は失禁するように…(汗)

投稿: ちこりん | 2007年7月 2日 (月) 21時44分

☆シャムネコさま☆

ありがとうございます♪
足は弱ってしまったけど、空マイより大きな声で吠えるし、元気ですよ〜!
今まで大病もないし、ダックスは強いんだと思います。
我が家の長男として、まだまだ長生きしてもらわなきゃです!!

投稿: ちこりん | 2007年7月 2日 (月) 21時59分

ダッキーコちゃん!!
14歳になったんだね!!
おめでとう★
ほんと 赤ちゃんだった頃の写真が すっごく懐かしかった!!
ダッキーコといえば、ちこりんに世紀の濡れ衣を掛けられた過去があるのよね・・・

最初ネコを見に行ったなんて初耳。
縁、運命を感じるね~~~

ダッキーコちゃん これからも長男(長老)として 若手2ワンを引っ張っていってね!!

投稿: なお | 2007年7月 3日 (火) 14時52分

☆なお☆

ありがと~♪
早いもんで、もう14歳!!
ホントにこれまで色々な事があったわ~。
濡れ衣??何のことぉ~~??(笑)

投稿: ちこりん | 2007年7月 4日 (水) 23時37分

遅くなりましたがダッキー君、お誕生日おめでとうございま~す♪
14歳なんて…すごい!!
14歳の割にはとっても元気そうですよね^^
空太クンやマイロクンが加わって、ダッキー君も楽しくなったのかな~?!いいことです!!

ボストンって、リボン似合うな~

投稿: M@IKO | 2007年7月 5日 (木) 01時54分

☆M@IKOさま☆

ありがとうございます♪♪
足は弱ってますが、まだまだ元気ですよ~!
空マイが居ないと寝てばかりだけど、帰ったときは嬉しいのか頑張って歩くので、きっと体にもイイはず!!
この調子で長生きして欲しいです。

還暦ではないけど、赤のリボンにしてみました。
オンナ顔のマイロが一番似合ってるかなぁ~。

そうそう、「PE・CHA」買いましたー!
スピくんたくさん出てましたね!!
撮影裏話に、M@IKOさんもチラっと映ってましたよね!?

投稿: ちこりん | 2007年7月 5日 (木) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決定的瞬間! | トップページ | 365カレンダー »