« 家族旅行 ~1日目~ | トップページ | ビッグボ~ン »

2007年7月 6日 (金)

家族旅行 ~2日目~

2日目の朝、まずは寝起きでドッグランへ。
天気も曇りで、空マイにとっては快適な温度でした。1_44

そして朝食の後、いよいよパピコちゃんとのご対面!!
ボストンテリアの女の子で、まだ2ヶ月なんです。22_1

萌えぇぇぇぇ~~~~☆☆☆

空マイと並んだら、こんなに小っこい~。23_1

案の定、、、空太が大興奮!
デカい体でフガフガするから、日向ちゃんが怖がっちゃいました。(汗)2_40

3_33

そしてもう1匹、5ヶ月のゴールデンの女の子がいました。
24_1

大型犬の女の子に目がない兄弟。
マイロはまた潜ってます。。。25_1

でもまだまだ遊びたい盛りのクレアちゃん。
マイロのしつこい攻撃にも臆せず、たくさん遊んでくれました! 26_1

27_1


1泊だったけど、空マイはとっても楽しそうでした。
今度来たときには、日向ちゃんと一緒にランで遊べるといいなぁ~♪

『しぶごえ千倉』さんのブログでも、空マイのことを紹介して下さっているので、良ければ覗いてみてくださいね☆

早々と東京へ戻った私達は、急遽「築地ドッグラン」へ寄ることに。
まだ午後も回ったばかりなので、ランは貸切状態。4_32

最初は空太も遊んでいたけど、いい加減疲れたのか、マイロから逃げるように私の元へ避難。6_29

何も隠れなくても・・・。5_32

そんな頃、急なお誘いにもかかわらず、シャムネコさんとウィードくんが遊びにきてくれました♪
前より太ったと言ってたけど、全然スマートだし、走るのも変わらず早い!!
7_22

しばらくすると、8ヶ月のボステリ(♀)が遊びにきたんです。8_18

5kgちょっとしかないらしく、空太と並んだらまるで親子!?9_17

そんな姫ちゃんも、ウィード君とはとても仲良く遊んでいました。10_15

たっぷり3時間ほど遊んで帰ったのですが、さすがの空マイもかなり疲れたらしく、車の中では爆睡。
11_8

そしてシャムネコさんからは、こんな素敵なお土産も頂いちゃいました☆
シャムネコさん、ありがとうございました~!
また空マイと遊んでくださいね♪12_8

ハードな2日間だったけど、たくさんのワンコにも出会え、本当に楽しかったです。
こういうプチ旅行もなかなかGOODですよ~♪

|

« 家族旅行 ~1日目~ | トップページ | ビッグボ~ン »

コメント

お久しぶりです~空ちゃんとマイちゃん、旅行に連れってもらってヨカッタね~すごく楽しそう♪初・海!!マイちゃん緊張~^O^やっぱり犬掻きをするのかな~プチ旅行イイですネ
パピーの日向ちゃんには萌えぇぇぇ~ですね。我が子にもそんな時代はあった。。。

以前の記事で365カレンダー、我が子も登録しましたよ☆教えていただき、ありがとうございました~

投稿: jun | 2007年7月 6日 (金) 01時19分

わぁ~、とっても楽しそう(≧▽≦)
空太くん、マイロ君もお友達といっぱい遊べてよかったね♪
日向ちゃん、ちっちゃくて可愛いですね☆
機会があったら私も『しぶごえ千倉』さんに行ってみたいな!

投稿: kao | 2007年7月 6日 (金) 12時09分

すみませ~ん、書き忘れました。
今更なんですが、リンクさせてもらっても良いですか?
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: kao | 2007年7月 6日 (金) 12時11分

日向ちゃん可愛いですね~ちこりんさん良い旅行先見つけましたね!!
築地でも姫ちゃんにウィードとテンションの高い子ばかりと遊んで
3時間遊ぶって凄い事ですよ~
ほんとに凄いパワーですね!!ボステリ軍団恐るべしパワーの持ち主だわ~(笑)

投稿: シャムネコ | 2007年7月 6日 (金) 14時40分

旅行行ってきたんですね♪
お帰りなさ~い☆
ランもあってとってもいい所ですね~^^
日向ちゃんも可愛い!!
大好きな大型犬の女の子もいて2人と良かったね♪
築地に3時間ってスゴイですね~^m^
築地のドッグランは午後は4時からじゃないんですか??

投稿: アンジン | 2007年7月 6日 (金) 21時47分

お疲れさまでした〜(^-^)
日向ちゃんに会いにいってもらえてとっても嬉しいです!看板娘として送り出した甲斐がありますぅ。
かなりお転婆なハズなんだけど、猫かぶってたようですね(笑)でもオチビのうちに会ってもらえて善かった〜。
空マイちゃんとは、今度ウチのサンゴが遊んでほしいでーす。
名前入りの服がイイ感じ♪しかも名前のスペルに感心しちゃいました〜!!

投稿: ちは | 2007年7月 6日 (金) 23時37分

☆junさま☆

予想外の大雨でどうなるかと思ったけど、無事に海にも行けて良かったです。
空ちゃんは海水浴場だったので、スパルタ入水だったけど、今回は波も高かったし、ただの海岸だったから、マイロは泳いでないんです!
まぁ怖がりなんで、絶対に無理だとは思いますが…。

カレンダー登録されたんですね〜。
続々と増えてるみたいだから、ボステリが独立してくれると(・∀・)イイですね♪

投稿: ちこりん | 2007年7月 7日 (土) 00時59分

☆kaoさま☆

ホテルの前がランだったので、1日に何回も行っちゃいました。
普段はなかなかランに行けないので、空マイも本当に楽しそうで良かったです♪
日向ちゃんも凄く可愛いいですし、ぜひ遊びに行ってみて下さい!

リンクですが、ぜひお願いします(≧∀≦)
私もリンクさせて頂きますね!!
これからも宜しくお願いします〜☆(*^-^)ノ

投稿: ちこりん | 2007年7月 7日 (土) 01時10分

☆シャムネコさま☆

日向ちゃんの可愛さに、夫婦揃って撃沈!
ちょうど我が家に来た時のマイロと同じ体重で、あんなに小さかったんだなぁ〜って思いました。たくさんのワンちゃんと触れ合えて、空マイも嬉しかったハズ!
疲れ知らずの兄弟ですが、また遊んで下さいね♪

投稿: ちこりん | 2007年7月 7日 (土) 01時19分

☆アンジンさま☆

ランづくしの旅で、空マイも大満足だったハズ!(笑)
ホテルの前にあるってイイですよね〜。
築地も急遽行く事になり、火曜日だったし、アンジンさん居るかな〜?って思いながら行ったんです。
一応4時とは書いてあるますが、いつ行っても大丈夫らしいですよ。
今月一緒に行けると良いですね♪

投稿: ちこりん | 2007年7月 7日 (土) 01時27分

☆ちはさま☆

日向ちゃん、メチャメチャ可愛いかった〜(≧∀≦)
マイロには微妙に慣れてくれたけど、空太はデカいから、さすがに怖かったみたいです(汗)
店長さんに聞いたんですけど、ハチくんはランの柵を飛び越えちゃったんですね!?
凄いジャンプ力!!
空マイも少し特訓しないとなぁ…。

今度ぜひサンゴちゃんと逢いたい逢いたい!
ナナちゃん、ハチくんとも、一緒にランで遊びたいです♪

投稿: ちこりん | 2007年7月 7日 (土) 01時39分

ちこりん、おひさしぶりぶり~~
千倉、素敵なお宿だったのねぇ~。日向ちゃん、超超超CUTE!!!
小さいからかもしれないけど、女の子っていうお顔しているね。
最近、空マイに会ってないんで早く会いたいなぁ。。

投稿: tomo | 2007年7月 7日 (土) 16時06分

☆tomo☆

おひさ〜。
やっぱりパピコは可愛い〜(≧∀≦)
日向ちゃん、マイロが小さかった時に似てたのよ!!
ぜひマイコにまた逢いにきてやって♪

投稿: ちこりん | 2007年7月 8日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行 ~1日目~ | トップページ | ビッグボ~ン »