« 365カレンダー | トップページ | 家族旅行 ~2日目~ »

2007年7月 5日 (木)

家族旅行 ~1日目~

今週の月曜日、空マイを連れて初のお泊り旅行に行ってきました。1_43



梅雨の真っ只中だし、晴天は期待してなかったけど、まさかこんな悪天候になるとは!?2_393_32


大荒れの空模様に、空マイも固まってます・・・。4_31



初めて「アクアライン」を利用したのに、記念撮影どころではありません。
天気が良ければ景色もきれいだったのに、残念です。5_31



このまま雨が止まなかったら・・・と心配だったのですが、現地に着く頃には青空も見え始めたので一安心!7_21 6_28

 


予定より少し遅れて、宿泊先に無事到着~!
夕飯まで時間があったので、まずは敷地内にあるドッグランへ。8_17


海風がとっても心地いいの~♪

空太とマイロもずっと車でウップンが溜まっていたのか、思いっきり走り回ってました。9_16

10_14


貸切状態で遊んでたから疲れちゃった?11_7

空ちゃんはほとんどニオイ付けしてたからね。。。

ランを堪能した後、前の海岸に下りてみる事にしました。12_7



海を初めて見るマイロはしばし呆然・・・。13_8



3回目の空太は余裕の表情。15_5


テンションが上がりすぎて海へダイブしちゃいました。(笑)14_5



マイロはビビって近づけません。
空太も初めて海に入ったときは同じだったもんねー。
16_4




今回私達がお世話になったのは、愛犬と楽しむ宿『しぶごえ千倉さん。
実はお友達ボステリ、ハチ君とナナちゃんとの間に産まれた女の子が、この度看板犬としてデビューしたと聞き、さっそく遊びに行っちゃったんです。
感動の対面の様子はまた後ほど!!


ホテルに戻ったら、ちょうど夕食の時間。
モダン和食のフルコースを頂ました♪17_419_3


もちろん空マイのディナーも特別にオーダー。20_2 21_1
   

お料理はとっても美味しかったです♪
しかも魚介類が苦手なペータだけ、わざわざ別メニュー(肉料理)へ変更までして頂いて、本当に嬉しかったです!

夜はゆっくりと温泉に入り(脱衣所までワンコOK!)、早めに就寝しました。
翌朝はいよいよパピコちゃんとご対面です♪


|

« 365カレンダー | トップページ | 家族旅行 ~2日目~ »

コメント

先日はどうも~家に帰ったらウィードも爆睡状態でしたよ~
あんなにランで走ったのは、久々なもので、よい運動になりました!
現地に着いたら晴れてきたなんて、ラッキーでしたね!
千葉の千倉って私の父の田舎で、あわびや魚類が名物なんだけど、ペーターさんは嫌いなんだものね~
でも、この辺何にもない田舎だから、ドッグラン付きのホテルっていいかも。
東京からも凄く遠いって訳じゃないし~
大自然を満喫出来たみたいですね!

投稿: シャムネコ | 2007年7月 5日 (木) 12時15分

千倉ってお父様の田舎だったんですね!?
すごい偶然~!
お魚がとっても美味しくて、せっかく来たのに食べれないペータが可哀想でした。
でもホテルの方がとても親切で、ペータの食事全てを肉に変更して下さったので、本当に感謝です!
初めてペットと泊まれる宿に行ったけど、あらゆる場所に足拭きタオルや、エチケット袋なのが設置してあって、とても快適に過ごせました♪

投稿: ちこりん | 2007年7月 5日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 365カレンダー | トップページ | 家族旅行 ~2日目~ »