« 意外な結果・・・ | トップページ | 空太を探せ! »

2007年6月 6日 (水)

人気者、再び!

この兄弟、いったい何に夢中なのかと言いますと、、、1_23



このフクロウに釘付けなんです。。。2_20



以前もこのフクロウをご紹介しましたが、空太があまりにも興奮するので封印していたんです。
そろそろ熱も冷めた?と思い、また出してみたのですが・・・今度はマイロが大興奮!!

空太はひたすら待つタイプだけど、マイロはいつもこんな感じで鳴いてアピールするんです。
取ってあげるまで鳴き続けるので、うるさくてうるさくて!3_18

4_17

普段はそうでもないけど、散歩で遊びたいときや、何かしてほしい時に吠える癖、何か良い改善策をご存知の方いませんか??


|

« 意外な結果・・・ | トップページ | 空太を探せ! »

コメント

ハハハハ!
流石兄弟!
フクロウちゃんが大好きのようですね♪
空タンもかなりお気に入りでしたもんね^-^
フワフワが良いのかなぁ?

投稿: チェリママ | 2007年6月 7日 (木) 08時19分

☆チェリママさま☆

空太も気になってるのに、マイロが騒ぐと、なぜか興味ない素振りをするんですよねー。
フクロウ以外だと掃除機とか!
チェリーちゃんは掃除機に興奮しないですか?
空マイは地球外生物だと思っているようで、毎回大騒ぎですよぉー!

投稿: ちこりん | 2007年6月 7日 (木) 16時09分

ん~~マイちゃん可愛いですなあーー。
切ない声は飼い主殺し(笑)
フクロウはビジュアル的にも魅力なのでしょうか。

うちのワンコも、飼い主が2階に行ったり
遊んでもらえずヒマもてあましてる時は「つまんないよぉ~」って鳴いてますよー。しかも最近は文句交じりで(笑)

そのうち言葉になるんじゃ?なわけないか(笑)

投稿: kao | 2007年6月 7日 (木) 20時47分

初めまして^^
横須賀在住の蓮ママです。
昨夜初めて親戚探しのサイトに登録したら、マイロ君と親戚ということがわかりました!しかもお誕生日も一緒なんですよ~♪これも何かのご縁ですね^^
また遊びに来ます!これからもよろしくお願いします(*^^*)

投稿: 蓮ママ | 2007年6月 7日 (木) 21時34分

☆kaoさま☆

こんばんわ〜。
マイロの鳴き声は段階があって、始めはキュルキュル〜って感じで、無視してるとワンワン!激しく吠えるんですよ。
結局わたしの根気負け。。。
吠え癖がついてしまった気がするので、少し悩んでます。
兄弟でも全然性格が違うんですよねぇ…(泣)

実家にもフクロウと同じような羊があるんですが、やっぱり同じように興奮してます。
白くてフワフワ〜な物体が怖いのかな?

投稿: ちこりん | 2007年6月 8日 (金) 23時47分

☆蓮ママさま☆

初めまして。
コメントありがとうございます(o^_^o)
蓮くんがマイロと親戚とは!?すごく嬉しいですぅ〜ヾ(^▽^)ノ
同じ誕生日と言うことは、兄弟?もしくは従兄?いま実家なので、サイトをチェック出来ないのが残念…!
帰ったら早速見てみますね♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!

投稿: ちこりん | 2007年6月 8日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な結果・・・ | トップページ | 空太を探せ! »