« もうダウン? | トップページ | 決定的瞬間! »

2007年6月29日 (金)

ほんの数分で・・・

先日整理そしていたら、奥からこんな物が出てきました。2_37


履きながら床のお掃除が出来るアレです。
確か空太がまだ小さい時に使っていたけど、カミついて離れず、空太がモップになってしまうから封印したんだった!

最近はそういう悪さもしなくなったし、ちょっと使ってみることにしたのですが、、、3_30



すると、それを見ていたマイロが近づいてきて、4_29


あっさり取られる空太。

私もすぐに奪い返そうとしたけど、5_29



新品だったのに、結局そのままマイロの物となってしまいました。
やはり我が家にスリッパは禁止です・・・(泣)6_25

|

« もうダウン? | トップページ | 決定的瞬間! »

コメント

ですよね~~。
うちもラスタにすべてのスリッパやられちゃいました。(涙) 今の時季はいいにしろ冬に困るんですよね。。。 それまでに落ち着いてくれたらいいんでけど。

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます♪

投稿: yai | 2007年6月29日 (金) 19時17分

私も「ですよね~ぇ」
普通のスリッパでも大興奮なのに
まわりにこんなヒダヒダが付いてるのを
空&マイが大人しく見てる訳がない!
我が家のお客さんには
素足で足の裏毛だらけ真っ黒になります?
それともスリッパを履いて歩く度
犬に足を咥えられます?とたずねます。

投稿: フルフル | 2007年6月30日 (土) 09時28分

☆yaiさま☆

ラスタ君もやりますか〜(笑)
空太はしつこく噛まないんだけど、マイロがハウスに持ち込んで、破壊するまでずっとハムハムするんです…。
もう少しで1歳なのに、このクセは治るんだろうか…(-_-;)

投稿: ちこりん | 2007年6月30日 (土) 19時27分

☆フルフルさま☆

やはり出したのは失敗!
我が家には新しい破壊王、マイロがいるのを忘れてました…。
しかもこのスリッパ、普通のより柔らかいので、噛みやすいみたい(;O;) ダッキーは去勢したら、こういうイタズラはやらなくなったけど、マイロは治るんだろうか…(~_~;)

投稿: ちこりん | 2007年6月30日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうダウン? | トップページ | 決定的瞬間! »