« また負傷 | トップページ | 奇怪な行動 »

2007年6月22日 (金)

ラッキーBOY☆

先日お友達の家に遊びに行ってきました。
まだ小さい赤ちゃんが居るので、今回はマイロだけ連れていくことに。
実はこの日、臨月を迎える妊婦が2名もいたんです~♪8_14



騒いではいけない雰囲気を察したのか、マイロは暴れることもなく、とても良い子ちゃんでした。9_13



楽しい時間も夕方にはお開きとなり、まだ外も明るかったので、辰巳のドッグランへ寄って帰ることに。18_2



やる気満々で乗り込んだマイロだけど、先に来ていたワンコに吠えられて意気消沈。
固まってます・・・。11_6

13_7


しばらくして緊張もほぐれたのか、黒のラブちゃんにしつこく絡み始めたが、、、12_6



本気で怒られ、あっけなく撃沈。。。14_4



そんな時、とても仲良くしてくれたのが、6ヶ月のフレブル、メイちゃん☆15_4



さすが遊びたい盛り。
あのマイロ押され気味とは、すごいパワー!16_3



最後にはラブちゃんも加わって、仲良くボールの争奪戦をして遊んでました。17_3


空太が一緒ではなかったのが残念だったけど、ドッグランはやっぱり夕方に限りますな~。



|

« また負傷 | トップページ | 奇怪な行動 »

コメント

あの日は マイちんだけだったんだね!
緊張すると お耳が反り返って内側でくっ付くの?
表情が超面白いんだけど~~~!!

空たんは大丈夫?

投稿: なお | 2007年6月23日 (土) 01時17分

ご無沙汰&まとめ読み。
妊婦ちゃんとbabyのいるお家なら
連れて行くのは空ちゃんの方だろー?
と思いながら読み進めると
え?げぇー!マジで!とビックリの連続。
その後、空ちゃんの様態はどうですか?
それにしても10㌔ちかくある空ちゃんを
襲うネコって...
しかも他にも被害者がいるなんて...
不意打ちなんて空ちゃんもびっくり
したでしょうね。
お腹のひっかき傷はいずれ治るとしも
目は心配ですよね。痛々しい...
お顔の傷ですが、ひまわりのはかなり
目立たなくなりました。
よーくみると傷跡が残ってるんだけど
空ちゃんの傷もすぐに見えなくなるよ。
そして、マイちゃん♪
空ちゃんがいないと気が弱くなるの?
そんなに耳さげさくても~ってぐらい
ビビリ度が耳に出てますよん。
やっぱり兄弟は一緒じゃないと
調子がでないのかな。

投稿: フルフル | 2007年6月23日 (土) 10時03分

マイロくんのカチコチに固まってる姿、超かわいい♡ 少しラスタにも分けてほしいぐらいです。
ラスタは大きいわんこになるほどうれしいみたいで手がつけられません。。。 フレンチとは気が合うんですかねぇ~、いっつも友達わんこと格闘しながら遊んでます。
あと、リンクさせてもらってもいいですか?!

投稿: yai | 2007年6月24日 (日) 20時45分

☆なお☆

空太は赤ちゃんに会うと興奮しちゃうから、ダッキーとお留守番だったの。
緊張したときの耳、おかしいでしょ!?
マイロは耳や顔の表現が豊かなのよ。
空太は無表情だけどね。。。
あ、傷は良くなってきたんだけど、新たな問題が・・・。


投稿: ちこりん | 2007年6月25日 (月) 00時24分

☆フルフルさま☆

マイロは内弁慶だから、外に出ると急に大人しくなるんですよ~。
良く大人しいですね!って言われるけど、とんだ間違い!!
本当は2匹一緒に連れて行きたいけど、絶対大暴れしちゃうので、マイロだけ連れて行くことが多いですねぇー。
空太の傷は大分良くなってきました。
近くのペットショップで聞いたんですけど、そのネコ、かなり凶暴みたいで、被害に会った犬がたくさんいて有名らしいのです!
また襲われたら怖いから、しばらくの間、散歩コースを変えようかな・・・。

投稿: ちこりん | 2007年6月25日 (月) 00時31分

☆yaiさま☆

ラスタちゃんも大きい犬が大好物なんだぁー(笑)
マイロも、普段なら大きい犬でも押し倒しちゃう感じなんですけど、この日はしょっぱな怒られたので意気消沈しちゃったみたいです。
あと去勢してから初のランだったのですが、遊び方が以前と変わった気がします。
あまりしつこく追いかけなくなったかも!?

リンク、ぜひお願いします!!
私もリンクさせて頂きますね♪


投稿: ちこりん | 2007年6月25日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また負傷 | トップページ | 奇怪な行動 »