« ぐだぐだ~ | トップページ | 四苦八苦・・・ »

2007年3月21日 (水)

イヌコレ

昨日、プランタン銀座で開催されているイヌコレへ行ってきました。
まずは本館屋上の特設ドッグランへ。
Dsc09977_1


ランの中央の方で、<愛犬との暮らし方教室>のイベントをやっていたのですが、私達が着いた頃にはもう終盤だったので参加できず。。。

さっそく空マイを離すと、久しぶりのドッグランに大興奮!
しょっぱなから飛ばしていました。
Dsc09981_1 


テンションが高い2匹は、相変わらず他のワンちゃんに逃げられている。Dsc09986_1 


そんな嫌われモードの中、仲良く遊んでくれたチワピンちゃんがいたんです♪ 
3匹でボールの争奪戦!
こんなに走り回ってたのって、この子達だけだったかも。。。

Dsc09999_3

そしてウィード君VSマイロの戦いに!Dsc00005_1


Dsc09995_5



そんな頃、空太は、、、Dsc09996_1

独り勝利気分を味わっていた。。。


たくさんランで遊んだ後は、階下にある『ドッグファッション&グッズ会場』へ。
洋服なんて50%offだったんですよ~!
そして同じフロアで
Photo Liveも行われており、以前からプロの方に撮って欲しかった私の希望もあり、空太とマイロも初挑戦しました♪
カメラマンもかなり四苦八苦されていましたが(マイロが怖がりすぎて)、なんとか撮影は終了。
10日ほどで写真&CD-Rが出来上がるそうなので、後日またUPしますねー。



夢中で買い物をしていたら、すっかり夕方に。
ちょうどお腹も空いてきたので、近くにあるドッグカファ
わんわんネバーランドへ行きました。Dsc00015 


だと思って、ちゃんと注文しといたよ。Dsc00040


美味しかったのか、空マイともペロっと完食! Dsc00054_2
Dsc00053_3   



そしてこの日の戦利品はこちら↓Dsc00067_1


これボステリのマグカップなんだけど、ペータは気持ち悪いと言って、最初買うのを拒否されたんです。
こうして造花を差せば可愛いですよね?(って私だけかなぁ・・・)
Dsc00070_1 

|

« ぐだぐだ~ | トップページ | 四苦八苦・・・ »

コメント

プランタンでそんなイベントをやっていたとは、つゆ知らず。行ってみます。ドッグラン、空太くんも、マイロくんも楽しそうですね。ボステリマグカップ、いけてると思いますけど・・・。実物見てみたいもんです。

投稿: ボクの父 | 2007年3月21日 (水) 11時14分

イヌコレ~~~!!
ナニソレ~~~~~~!!!
最高面白いんだけど?
大大充実の一日じゃない??
おニューのオソロ服超可愛い!!
人間用があれば 息子用に欲しいぐらい!
すっごい可愛い~~~~!!

ボステリカップ・・・
造花を入れると 逆に怖い気がするんだけど?  

投稿: なお | 2007年3月21日 (水) 21時04分

最近はワンコのグッズや食事やら色々あるけど、コレクションまであるんだねー。
ちこりん、自分のより空マイくん達のお洋服ばっかり買ってるんじゃない!?

投稿: ようこりん | 2007年3月21日 (水) 21時17分

そんなイベントがあるのですね~!!
お洋服の50%オフにかなり惹かれちゃいました☆
写真の出来上がりが楽しみですね♪

投稿: miya | 2007年3月21日 (水) 22時24分

こんばんわ。
ボステリのカップかわいい~
なかなかいいインテリアですよ!!
我が家もリトルがいたころはシェトランドシープドッグの
もの色々買っちゃいましたよ。
それにしても、プランタン銀座なんておしゃれなワンコs
ですね! 景色がニューヨークっぽい?!(笑
クウマイは幸せなわんこだな~とつくづく思いました。
(わたしもクウマイになりたい・・・)

投稿: ガンガンの妻 | 2007年3月22日 (木) 00時37分

☆ボクの父さま☆

私も月曜にまだ臨時ドッグランランがあると知って、慌てて行ったんですよ。
最初はリードをつけている人が多くて少し躊躇しましたが、思い切って離しちゃいました。
洋服も可愛いものが結構あったので、悩んじゃいましたよ~。
昨日は祭日だったし、もう行ってこられたのかな?
良い品物は見つかりましたか?

投稿: ちこりん | 2007年3月22日 (木) 01時10分

☆なお☆

年に2回、プランタンで開催されてるの。
もちろん犬連れて入ってもOKだし、なんせ安くなってるからバンバン試着させちゃったよー。
もっと欲しかったけど、ペーのストップがかかってしまったわ。。。
ボステリグッズもたくさん売ってて、マグカップ見つけたときはコレだー!!って即買い。
今は玄関に飾ってあるの♪うふっ。

投稿: ちこりん | 2007年3月22日 (木) 01時13分

☆ようこりん☆

マイロはともかく、空太ってデカテリだから、洋服のサイズが普通のお店だとなかなか無いんだよねー。
でもこういうイベントだとサイズも豊富だし、すごく良かったよ♪
確かに、空マイ用のグッズばかり買ってるかも・・・。
空太の首輪は1万以上するけど、私はユニクロみたいな。。。

投稿: ちこりん | 2007年3月22日 (木) 01時16分

☆miyaさま☆

年に2回開催してるんですよ。
洋服はセール品から新作まで、ナチュラルフードやボステリグッズもたくさん売っています。
次回は秋にあるみたいなので、ぜひ行って見てください。
写真も2Lサイズ+CD-R、しかもいっぱい撮ってくれたのに¥1,800だったんですよ!安いですよね!

投稿: ちこりん | 2007年3月22日 (木) 01時19分

☆ガンガンの妻さま☆

マグカップ、可愛いですか!?
嬉しいー♪
これでコーヒーを飲むのはちょっと・・・って思うけど、
インテリアならOKだよね~(笑)
銀座にはたまに連れていくけど、プランタンは初めて。
カートに入れても大人しいから、結構ショッピングとか連れて行っちゃうんだよねー。
長時間は可愛そうだから、買い物は一応短時間で済ませてます。

投稿: ちこりん | 2007年3月22日 (木) 01時23分

ブログでは始めまして!ですね~
ウィードのママのシャムネコといいます!!
この日はうちの黒爆弾と遊んでいただいてありがとうございました!
マイロ君達が居なかったら、かなり浮いていた存在になっていたと思います!一応、予想はしていたんですが・・・

実はウィードってチェリーちゃんのお兄ちゃんだったのです!
チェリママのブログを見て、ビックリしました。
チェリママとちこりんさんは繋がっていたんですね~
世の中狭いもんだなぁ~

うちは、月島に住んでいて銀座も良く行くんですよ!
築地に無料の穴場ドッグランもあるので、良かったら今度是非ご一緒しませんか?

投稿: シャムネコ | 2007年3月23日 (金) 11時26分

☆シャムネコさま☆

コメントありがとうございます。
こちらこそ先日は一緒に遊んで頂いて、有難うございました!
写真を無断でブログに載せてしまってスミマセン…。
ウィード君、チェリーちゃんのお兄さんだったなんてビックリしました!本当に世の中は狭いですね〜。
チェリママさんとは、まだ空太がパピィだった頃、ブログを通じて知り合ったんですよ。

築地のドッグラン、一緒に行きたいです!!
築地なら電車で15分くらいなので近いですし。
またウィード君と遊べるなんて嬉しいです♪

投稿: ちこりん | 2007年3月23日 (金) 14時44分

ちこりんさ~ん!
私、何故かこの記事だけ読み逃してた~!!@0@;
ウィード兄ちゃんと遊んだんですねぇ!
ビックリです!
ホントに世間は狭いですねぇ。。。
何だか嬉しくなっちゃいました♪
また遊べると良いですね☆
これからも、お兄ちゃんをヨロシクお願いします^-^by チェリー

投稿: チェリママ | 2007年3月23日 (金) 18時09分

☆チェリママさま☆

そうなんですよ!!
シャムネコさんからコメントを頂いてビックリしました(゚o゚)/
ウィード君がチェリーちゃんのお兄ちゃんだったとは!?
ブログにも書きましたが、空マイとたくさん遊んでもらったんです!
いつかチェリママさんとチェリーちゃんにも逢えると嬉しいです。
ウィード君、チェリーちゃん、空マイでランに行ったら、凄い爆裂軍団になりそうですね♪ヽ(≧▽≦)/

投稿: ちこりん | 2007年3月23日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐだぐだ~ | トップページ | 四苦八苦・・・ »