« ホームパーティ | トップページ | いつの間にか!? »

2007年3月 7日 (水)

4日遅れだけど

昨日はすごい強風でしたねー!
でも
空太のBirthday Cakeを予約してあったので、みんな揃ってanjingさんまで行ってきました。
Anjingさんへ行った理由はもう1つあったんです♪
Dsc09640 


まだ7ヶ月なんですよ~☆

マイロ(5.4kg)と比べてみると、こんなに小さいの!!
Dsc09641



まだパピコのルーク君は、さすがにデカ空太にビビっている様子。Dsc09634



そしてワン好きなマイロまでもがルーク君を怖がってしまい、ペータに助けを求めて隠れちゃったんです。。。Dsc09643 





帰宅後、さっそくケーキを開けてみることに♪Dsc09649 


とっても美味しそう!!

空ちゃん、かなり必死な形相・・・
Dsc09653

Dsc09656



はいはい。。。
じゃあ空ちゃんからね~。
Dsc09674

次はマイロ!
Dsc09676


2匹ともすごい勢いで食べるから、鼻がクリームだらけ!ぷぷっ~(笑)Dsc09721

Dsc09704


ちょっと遅れちゃったけど、喜んで食べてくれたから良かったです。
Dsc09699

マイロの食欲はエンドレス・・・
残りはまた明日ね!!

|

« ホームパーティ | トップページ | いつの間にか!? »

コメント

ケーキかわいいですね♪すごく美味しそう!!空ちゃん、ルンルン気分ですね~空ちゃんがケーキを食べているときに、横でマイちゃんは、ちゃんと待っているのですね☆順番~♪素晴らしいです!!明日、時間があるのでマロンにもケーキを与えようかな~もちろん、いつもの激安チーズケーキです^O^

投稿: jun | 2007年3月 7日 (水) 04時08分

おお~、美味そうなケーキです。
ほうっかむり…似合うねえ~。
ボステリやフレブルって、かぶり物が似合うのよね~。
二人とも慌てて、美味しく食べた様子が伺えます。
微笑ましい日記でした。
また、遊びにきま~ス♪

投稿: ゆずぽんママ | 2007年3月 7日 (水) 08時37分

普通に美味しそうなんですけどぉー。
空ちゃんのお誕生日なのに
マイちゃんの方が勢いよくケーキに
食いついてる気が。。。
空ちゃん、どーしてそんな姿に(笑)
似合ってるけど。

投稿: フルフル | 2007年3月 7日 (水) 15時03分

すご~い!
ケーキ人間用みたいで、とっても美味しそうですよ!
空太君、改めておめでとうございます♪

投稿: M@IKO | 2007年3月 7日 (水) 18時04分

月曜日はありがとうございました♪
ケーキ喜んでくれてるみたいで良かったです^^
くうちゃんのマチコ巻きに笑ってしまいました~^m^
なぜ巻かれてる??

ルークまでご紹介頂きありがとうございます♪

投稿: アンジン | 2007年3月 7日 (水) 18時46分

☆junさま☆

いえいえ、、、マイロは本当は自分が先に食べたくてウズウズしてるんですよー。
とりあえず空太を優先にいつもあげるんですけど、横取りしちゃう勢いで、食い気がスゴイ!!
空太もジャマされても怒らないから、私が阻止してあげなきゃなんですよねぇ・・・。

投稿: ちこりん | 2007年3月 7日 (水) 23時48分

☆ゆずぽんママさま☆

私も試食会の時に味見してみたんですけど、少し甘みが少ないだけで、ほとんど普通のケーキと変わらなかったです。
空マイの目の色が変わるわけですよねぇ~。
相変わらず食べ方がヘタなんで、カーペットがケーキだらけになっちゃいました。。。(泣)

投稿: ちこりん | 2007年3月 7日 (水) 23時53分

☆フルフルさま☆

被り物の1つでもあれば良かったんですけど、残念ながら持っていなかったんで、ほっかむりしてみました!(笑)
マイロは本当に食いしん坊なんですよー。
目を離すと、ダッキーのご飯まで横取りするくらいで。
この日も、空太の口に付いていたクリームを、ずっと舐めてましたよ。

投稿: ちこりん | 2007年3月 7日 (水) 23時57分

☆M@IKOさま☆

ちゃんと人間用ケーキみたいに、ロウソクもちゃんと付いていたんですよ~。
空マイはすっかりケーキの虜になってしまったみたいで、今では冷蔵庫を開けると飛んで走ってきます。。。
(マイロが特に目ざとい!!)

投稿: ちこりん | 2007年3月 8日 (木) 00時01分

☆アンジンさま☆

本当はダッキーも一緒に食べようと思っていたけど、強風のため実家に行くのは断念・・・家に帰っちゃいました。
ケーキも大きかったので、3回に分けて食べました♪
今度はマイロの誕生日にお願いしますね!!

投稿: ちこりん | 2007年3月 8日 (木) 00時04分

ルーク君も超キュート。
ワンコだらけって幸せ絵図らだわ~
ケーキ素敵だね!!
ケーキに夢中になっているお宅も息子達もクリームつけちゃってたまらん。。
改めておめでとうね。

投稿: tomo | 2007年3月10日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームパーティ | トップページ | いつの間にか!? »