« 紹介しま~す♪ | トップページ | イタズラ全快!! »

2006年11月14日 (火)

オフ会inお台場綱吉の湯

この間の日曜日、2回目のオフ会へ行ってきました。
場所は『大江戸温泉物語別館 綱吉の湯』にあるドッグラン。
100_0856 



なんと、44頭38家族が集まりました!100_0867_1

結構ワンコ好きな空太だから、こんなに大勢のお友達がいて嬉しいんだろうな~と思いきや、輪に入れず放心状態・・・。Dsc06619

身体は恐らく今回参加したボステリの中で一番デカかったはず。
それなのに実は内弁慶だったなんて。。。



前回のオフ会で出会った「スピくん」。
あの時は空太の方が全然小さかったのに、いまはすっかり追い抜い越しちゃってました。
Dsc06583_1


JONYくん」のママに抱っこされて喜ぶ空太。Dsc06633

元気いっぱいだった「アリくん」。
足の怪我は大丈夫だったかな?
Dsc06638 

他にもたくさんの方とお話をしたのですが、写真をあまり取れずUPできませんでした。

今度はマイロも一緒に行こうね♪Dsc06679 

|

« 紹介しま~す♪ | トップページ | イタズラ全快!! »

コメント

空太君ぽつーんとしてたんですね。。。
うちのウーピーも同じでした。たーっくさん仲間がいるのに一人でウロウロしてて。
次回、マイロ君にも会えるのを楽しみにしています♪

投稿: まーち | 2006年11月14日 (火) 18時09分

久々のコメントだぞ!
二匹目飼うの、もうチョイ先だと思ってたよ。すごいねーー!空太との相性もいいのかな?マイロちゃんには小さいうちに会いたいなあ・・。

投稿: ちゅも | 2006年11月14日 (火) 22時21分

☆まーちさま☆

せっかく参加したのに、ちょっと残念でした。
散歩中はしつこく他のワンコと遊ぼうとするんですけどねぇ・・・。
普段は13歳の老犬と遊んでいるので、ボステリ達の元気さに圧倒されちゃったのかも~。
またオフ会でお会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿: ちこりん | 2006年11月14日 (火) 23時02分

☆ちゅも☆

パソコンなおったの?
この間びっくりしたよー。
さすがモモちゃん!!強いわぁ~。
空太のこと全然怖がってなかったもんねー。
ぜひマイロが小さいうちに遊びにきてよ!
きっとマイロならユウくんも大丈夫だと思うわ。

投稿: ちこりん | 2006年11月14日 (火) 23時12分

うわ~!うわ~~!!うわ~~~!!!
空太君に弟なんて、ビックリしましたぁ(>0<)
でもでも、とっても素敵~☆
万色君、めっちゃ可愛いです(*^▽^*)

で、空太君。。
スピ君よりも大きくなったのですね~。
ってことは..かなり大きいなぁ(笑)
大きな体で内弁慶だなんて、そんなところもまた可愛いですよね♪

投稿: miya | 2006年11月15日 (水) 15時55分

マイロ君が家族の仲間入りをしてたなんてビックリですよ!!とっても可愛い顔ですね~
サイズはどれ位になる予定なのかな?!
ちこりんさん的には小さいほうがいいのかな?!笑
またオフ会で会えるのを楽しみにしていまーす!
そして、先日のオフ会でも仲良くしていただいて有難う御座いました!空太君とスピ、人間の方が大好きな所とか、似ている所が多いかもしれませんね~
空太君とっても癒し犬ですね!!

投稿: M@IKO | 2006年11月15日 (水) 18時42分

☆miyaさま☆

2匹目を飼いたいって前から思っていたんですよ~。
そしたら偶然マイロを見つけてしまって、可愛さにやられちゃいました♪
空太はかなりbigboyですよぉー。
9.5kgなので既にヘビー級。。。
8ヶ月なのでまだ成長する可能性大!
10kgも夢じゃないかも・・・

投稿: ちこりん | 2006年11月15日 (水) 23時03分

☆M@IKOさま☆

実は先日のオフ会のあとに引き取りに行ったんですー。
もうすぐ3ヶ月で体重が2.3kgなんで、空太と同じくらいの成長ぶりだけど、顔とか骨格が空太よりも小さいので、多分7kgぐらいになるんじゃないかと思います。
でも空太もライト級と言われてたのに、こんなデッカクなってしまったので、まだまだ分かりませんね。
私とダンナは小さい子が希望だったんですけど、元気に育ってくれれば、ヘ、ヘビー級・・・でも。
もうすぐ散歩デビューできるので、今度はマイロも一緒に遊んでくださいね!

投稿: ちこりん | 2006年11月15日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紹介しま~す♪ | トップページ | イタズラ全快!! »